スポンサーサイト


あまり拾えなくて

昨日と本日の実践です。

昨日は出かける用事があったので1台だけ。

1台目 M店 パワフルアドベンチャー前日349ハマリ+本日ノーボーナス340ハマリの台
通常なら設定変更の可能性がかなりあるためまだ手を出すべきでない回転数なのですが
後ろで見ていた時に高確率濃厚演出であるモニター大バナナが宵越しと仮定した時の
高確ゲーム数で出てたので何も知らないっぽいおじさんが打ってたこともあって
打っても問題なさそう。

モニター大バナナが低確での発生率が1/2300、高確での発生率が1/330で
差があるとはいえ低確でも結構発生することもあるので少し心配ではあるのですが。
そして打ち始めると…

打ち始め340~
 574G(設定変更無しなら923G) 白7BIG (9000円)
  16G パワフルゲート終了

あっさり終わりました。
うーむ、、設定変更無しなら高確Bで引いたことになるわけですし、もしかすると設定変更
されてたのかもしれませんね。-5500円でした。

本日は

1台目 O店 一騎当千 917ハマリ
宵越しで917だったので天井までかなり近い可能性があったため打ってみることにする。
天井に入ることに意味がある機種じゃないので転んでもただでは起きない立ち回りというか
まあそんな感じです。

打ち始めると4000円で天井に入る前にBIGを引いて+3000円で終了。
ARTは10Gほどで終わってしまいましたがBIGが引けただけ全く不満は無いです。

2台目 M店 青ドンREG後312ハマリ
まあなんと言うか打つ台がどうにもこうにも無かったため一旦は放置してたこの台がまだ
打たれてなかったため期待値はあるわけですし時間つぶしにでもと打ってみることにした。
期待値は+900円くらい。

打ち始めると何度も熱い演出をスルーして投資12000円で結局天井に突入。
天井に突入して150Gほどでリーチ目が出てしまいましたが何とかBIGでー3500円でした。

3台目 C3店 スーパージャックポット 420ハマリ
BIGさえ引けばマイナスにはならないだろうゲーム数なので期待値はそんなに高くないとは
思ってるのですが比較的安全で安心して期待値が稼げるということで打ち始めます。

すると580Gか590Gあたりでリプレイが連続し始めたので天井に突入したのだと気づく。
チャンス目どれだろうかと注目してたけどわからなかった(笑)
天井に突入したことでリプレイが連発するためコイン持ちは理論上現状維持らしいのですが
今回はスイカとチェリーがあまりにも揃わなかったため天井に突入してから現金投資する
ハメになり「あれ?これBIG引いても勝てないかも」と思い始めた約800ハマリでやっとBIG。

コインを流してみると376枚。ギリギリ+500円でした(*ノェノ)

昨日と本日の収支 -5500円

昨日も今日もろくな台打ってないのでこういう結果も仕方ないところです。
まあ無理して打つことも無いんですけどね


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

さっきコメしたんですがまちがって前の日記にコメしてたみたいなんでもう一回しときます><

はじめまして。タグです。ハイエナで検索してたらここまでたどりつきました。僕と立ち回りすごい似てます。てかほぼいっしょです笑。さっそくお気に入りに登録しました。
変わってることといえば僕は朝から打てる日で他に強いエナ台がないときはツインエンジェルor黄門のリセを毎日してる店があるのでそれ狙い、(たまに金太郎も全リセしてます)って感じです。

ちょっと質問があるのですが僕はデビルメイクライを800以上からエナるときは2枚掛けで打つのですが実際コインもちどれくらいアップしているかわかります??どこを調べても載っていないので・・・
3枚がけでだいたい50回るとして2枚がけでどれくらいなんですかね?知っていたら教えてください。


あとビンゴを600からエナしたときの勝率ってどんなもんなんですかね?期待値的には500からもぜんぜん打てるんですが僕は基本600ぐらいからしか打ちません。なんせ荒れるので・・・笑
600から打っても今までの生涯勝率で50%ぐらいですしね。
ぽるさんはどれくらいのハマリからだったら打ってるんですか?



最後に、くにおくんの設定変更狙いで期待収支2000ちょいあるらしいですが、あれって狙えるんですかね?ビンゴ並みに荒れそうですし、解析みるかぎり、本当に2000円もある?て感じだったんで手つけてないんですが・・・



長々といろいろ質問してすいません。時間あれば答えてくれればうれしいです。
またちょくちょく見にきます。それではこのへんで・・・

No title

>タグさん
初めまして~。
もちろんリセット狙い出来る店があればやってるんですが地元の店は大体リセットしてもきちんと対策するような店ばかりなので難しいのです。
模索してはいるんですけどね~。

デビルメイクライの2枚掛けは千円あたり70G前後とどこかに書かれてたのを見た気がします。
ビンゴは自分も600くらいからですね~。
正直600でも勝てる気しないので打ちたくないくらいですが(笑)

くにおくんは宵越しが効かない上に天井の位置もあやふやということで何かの勘違いで事故ってしまうのが怖くて自分もほとんど手を出してません。

おいしいという情報も聞くのですがとても安定する機種とは言えないですからね。

また是非書き込んでいってください。
出来る限り有意義な情報を出せたら出していく予定ですので!

わたしも最近良い台が拾えないです。給料日直前だから稼働が少ないのでしょうか…。
パワフルは高確中に当てると「おめでとう」と夢夢ちゃんが言ってくれるとENAREさんの解析に書いてありましたから、それで据え置きか判断できそうですね。
ジャックポットは天井いっても解りません(>_<)毎G確認してたんですが…まだ公表されてないチャンス目がある気がします(・・;)

No title

>けめさん
高確中のおめでとうは知りませんでした~。
当たってから知ってももう遅いって感じはありますが参考にはなりますね~。

ジャックポットの天井の見極め方は知り合いから聞いたので今日の日記にでも書いておきます。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
