

ついに負の流れが来た!

本日はかなり打てました。
朝一で打てる台の候補がかなりあり、なるべく多くの台数を打ちつつ期待値が一番
高くなるように立ち回ったつもりでしたが…。

1台目 M店 青ドンBIG後954ハマリ
期待値は+2800円くらい。
期待値も高いですがM店が一番ハイエナされやすいためまずはこれを一台目に選択。

打ち始めると4000円で白い花火が上がりリーチ目出現。
これが赤7BIGで+4000円になりました。
その後ダッシュで2店舗目へ。

2台目 NC店 青ドンREG後440ハマリ
NC店はBIG後かREG後かの判別がつかない店ですが
前日の昼間にBIG3回、REG4回だったのが閉店時にBIG3回、REG6回になってたのを
確認できたのでREG後間違いないわけで期待値は+1700円くらい。

打ち始めるとコイン持ちが凄く悪く、これはやばいなと思いましたが8000円でなんとか
リーチ目が出てドンBIGでした。±0円で終了。

3台目 NC店 がんばれ元気 前日閉店時763ハマリ
がんばれ元気はART中を天井までのゲーム数に含まないスーパービンゴと同じような
システムですが元気のほうはARTが中途半端に続くことが無いため天井までのゲーム数が
わかりやすいんです。
BIG後なら652ハマリ、REG後ならそのまま763ハマリで
ほぼ間違いないのでまあ打てるだろうと打つことに。

その時近くにいた知り合いが前日の出目と違うっぽいんですよね…と怖いことを
言ってましたがBIG回数自体は変わってなかったのでとりあえず打たない手は無いなと
打ってみることにした。

打ち始めると完全告知モードでプレイしてたのに50Gほど回したところで演出が起こる。
何かと思ったら天井RTが発動してました。つまり天井まで残り50Gほどでした。
おそらく前日閉店前に150G近く回した人がいたってことかな?

残り50Gとなったら控え目に見ても期待値は+5000円くらいはある気がします。
いや天井RTで減るっちゃ減るからそんなに無いのかな?

そんなお宝台を打ち始めたにも関わらず天井RTに入ってから追加投資を2回くらいして
やっと引いたボーナスがREGで撃沈してー3000円でした(;´Д`A ```

4台目 K店 北斗の将 2294GでBIG12回、REG8回の台
こちらはハイエナでは無く高設定狙いで。
1箱半出してたおばさんがやめていったので見てみると打てそうだったため打ってみる。

もちろん通常時のベル、BIG中の中段チェリー、スイカ、赤7ユリア北斗の数を数えながら
打ってダメそうだったらすぐ諦める感じでいく逃げの立ち回りで(笑)

初期投資は7000円でBIGでしたが、その後一度もREGを引くことなくBIG3回引いて
数えてた小役の値を照らし合わせて設定をある程度読んでみようかと思います。

通常時 ベル 644Gで65回 (ほぼ1/10で設定1すら大きく下回ってます)
 BIG中 スイカ 72Gで2回 (設定3と4の間の数値)
 BIG中 中段チェリー 72Gで1回 (圧倒的に足りず)
 BIG中 赤7ユリア北斗 72Gで0回 (元々確率が悪いので参考にならず)

というわけで一番重要視してたベル確率が悪いので念の為勝ってるうちにやめ。
REG確率が悪くなってきたってのもありますしね。
最終的には2938GでBIG15回、REG8回という履歴で捨て。
一応+1000円になりました。

5台目 C3店 デビルメイクライ 942ハマリ
前日636ハマリで閉店の台がノーボーナスで306G回ってたので余裕で着席。
ノーボーナスで朝一出目も確認してない台を2枚掛けで回すほど怖いことも出来ないので
3枚掛けで回すことにしたため期待値は+2100円くらい。

これがコイン持ちが泣きたくなるほど悪く、天井に突入したのがなんと7000円目。
天井中に1000円追加投資したのでBIG引いても勝てないんじゃないかと心配してましたが
その心配は無用でした。

なんせREG引きましたから!まさかまさかのー3500円でした。
天井中200Gほどハマる間に一応増えてたおかげで負債としては少なめかな…一応。

6台目 C3店 スーパージャックポット430ハマリ
前日112ハマリで閉店の台がノーボーナスで320ほど回ってたので一応打ってみる。
すると3000円目の最初あたりでキュイキュイ鳴ってBIGが引けたおかげで+3000円でした。

あ、そういえばスーパージャックポットの天井の見極め方を知り合いに聞きました。
ボーナス告知が行われる場所の7セグの左右の棒が天井RTに入ると消えるそうです。
チャンス目が分からない人は参考にしてみてはいかがでしょうか。

-7-
↑ ↑
この部分が普段は点灯してるのにRTに入ると消えるらしい。

本日の収支 +1500円

頑張ったのに…この収支。
勝てたんだから良いといえば良いんですが納得出来ないorz


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

普通の引きだったら1万円くらいはいけてたのに1500円は厳しいですね(/_;)
わたしはこないだ青ドンをB後1000から打ち出して天井にいくまでに9000円もかかってさらに天井中もまったく増えないでREG引いたときは自分の引きの悪さに泣きました(/_・、)
1500円でも勝ってるからプラス思考でいきましょう(^-^)vマイナス思考でいると引きが悪くなりますよ!

ジャックポットの見分け方は参考になります(^^)ありがとうございます。

No title

>けめさん
BIG後1000からで9000円かかるのはもうほとんど有り得ないレベルの運の悪さですね(*ノェノ)

青ドンはコイン持ち結構平均的にはなってくれるので良いんですがデビルメイクライは15枚役ってこともあって荒れる荒れる(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
