スポンサーサイト


青ドンがやはりメインで。

昨日、今日の実践です。

昨日は全部で3台打てまして

1台目 NC店 青ドン○○○後696ハマリ
NC店はBIG後だかREG後だか判断不能な店なのですが前日閉店時はBIG3回、REG3回で
閉店15分前に小役狙いもしてないおじさんが回してたのを見ていたので
天井のことを考えずに閉店前まで回すような人ならREG後の台を追ってる可能性も
高いなと思い次の日の朝一で回してみようと思ったわけです。

正直おじさんは閉店時間全く気にしないで回す人多いからね(*ノェノ)
期待値はBIG後なら+800円、REG後なら+5300円くらい。

打ち始めると60Gくらいでリーチ目が出てしまいREGを引いてしまいました。
あと10GほどでREG後かどうか分かったんですけどね。
コイン持ちも悪かったため±0円

2台目 M店 青ドンBIG後881ハマリ
一度家に帰ってたのですが夕方くらいに行ってみると前日BIG後400Gで閉店の台が
ノーボーナスで480Gになってたのでこれは余裕で打てる…ということで打ってみる。
期待値は+2000円くらい。

打ち始めると3000円で赤7BIGを引いて+5000円になりました。

3台目 M店 パワフルアドベンチャー687ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると下のような履歴に。

打ち始め687G~ 
 838G 白7BIG (投資4000円)
 194G パワフルゲート終了

838Gで引いた白7BIG中にメロンを引いてキーンと鳴りました。
なのでおそらくメロンでナビストックの抽選に当たったのでしょう。

相変わらずパワフルタイムは好調なもののそれを微妙に生かせない展開で何も引けず終了。
まあどっちも良かったらえらく勝てちゃいますけど(笑)
コイン持ちが良く投資4000円目にほどんど手をつけずに引けたため+3500円でした。

そして本日は

1台目 M店 青ドンREG後589ハマリ
期待値は+3400円くらい。
これくらい期待値があれば朝一の並びなんか苦でもないのでかなり早めに行く。
するといつもなら絶対人なんかいない時間に一人だけ居たので惜しくも2番手に。

ただ並ぶ時間が時間なので狙い台がかぶると(時間の無駄的な意味で)いけないと思い
聞いてみるとリンかけ狙いだとか。狙い台がかぶらないような一発屋さんで助かりました(笑)
話してみると結構気さくな人で開店までスロット話で盛り上がりました(*ノェノ)

そして台のほうはというと5000円で天井に突入し、そこから70Gほどで
氷重複BIGを引いて+3000円で終わりました。BIGなら文句なし!

2台目 C3店 シスタークエスト829ハマリ
期待値は+1500円くらい。
喜んで打つような台でもないんですがこの台中押しした時の制御やなんやらが
結構好きってのもあって実際は打ててかなり嬉しかったり(笑)
ステージを台のボタンで16話に変えると沖スロに近いモードになり若干機械割アップなのは
知ってるんですがこの店のステージチェンジのボタンは変更不可にされてるためそのままで。

打ち始めると1000円目のラストでなんだか良く分からんデカイ青い蝶が敵として出てきて
リプレイが揃い少し大きめの音が鳴る。演出については全く詳しくないので別に何とも
思わないまま2000円目のコインを両替していたのですが、どうやらボーナスが
成立してたみたいで白7BIGでした。+5000円になりました。

昨日と本日の収支 +16500円

全然調子悪くなかったです(*´ェ`*)
青ドンのリスク低めの台が何台か拾えて結果に結びついた感じです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
ジャックポットのアドバイスありがとうございましたm(__)m
次回稼働の時に参考にさせて頂きます^^v

Highエナ好調ですね!
私も結構天井に助けられている感が強いです^^;

店にもよると思うんですが、パワフルは毎日設定打ち直ししていると、知り合いの店長さんが言ってました
導入直後にシステムをよく理解してなくて設定1で据えで投げておいたら連日差枚2000~3000枚出ちゃってこれはヤヴァイとw
それを聞いてから私はあまり宵越しは狙っていません
まぁ演出である程度判断できれば狙うかもしれませんが

No title

>タットさん
うちの近くはパワフル案外放置ですね~。
そのへんは演出でどの程度設定変更されるのか
一日見にいくだけでわかりますし大丈夫です。

設定1で2000~3000枚ですか~。
低設定でも出る時は出る!ってことで人気が出てくれたら良いんですがね~(笑)

負の流れが早くも止まりましたね(笑)私も青ドンばかりですよ。サンダーVスペシャルも昔お世話になってたんですが最近はどこに行ってもありません…。ぽるさんの近隣にはありますか?

いよいよ明日はバイオハザード出ますねー。打つ機会はなさそうですが、1500くらいで落ちてたら打ちたいです(笑)

No title

>けめさん
サンダーVスペシャルはすぐ撤去されちゃいましたね~。もう随分前からどこにも見かけないです。

バイオハザードも宵越しが可なら良いんですが、この手の機種でそれは有り得ないでしょうから打つ機会があるか無いか…微妙なところです(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
