スポンサーサイト


ちょっと前の記事を訂正

知り合いから聞いたスーパージャックポットの天井判別のやり方を少し前に書いたのですが
その情報が間違っていたことが今日発売のパチスロ必勝ガイドで分かりました。
7セグの横の「ー」の部分が消えてれば天井ですよ。と知り合いから聞いていたのですが
どうやら第1ボタンで演出モードを変えることが出来てそれを変えると消えるようです。

なので誤情報流してすいません!
でも演出モードを変えることが出来ること自体初めて知りましたし、メーカーのページにも
そんなこと出来るとは書かれてなくて勘違いしてしまっても仕方ない感じではあると思いました。
言い訳するわけではないですが(笑)

基本的に自分は雑誌しか信用してないんですけどね。
雑誌の記事はその雑誌の信用に関わってくるので適当な事は書けないわけで。

自分自身で体験したこととして書かれてることは事実のみを書くようにしてるので
推測は書くかもしれませんが起こったこと自体は信用してくれてOKです。

さて今日の実践ですが

朝一宵越しで打てる候補の台は4台ほど
青ドンBIG後977G、青ドンREG後487G、デビルメイクライ1037G、デビルメイクライ943G

みなさんならどれから打つでしょうか?
詳しい人なら期待値が一番高くなるのは「デビルメイクライの1037Gを2枚掛けで天井を
目指した場合」というのが分かるかもしれませんが事はそう単純では無いわけです。

朝一に何台打てるかを競ってるときにそんな悠長なことをしている余裕はなく
展開を考えたら青ドンのBIG後977Gが鉄板。
素早く引いて2台目、3台目を打つ機会があるかもしれませんし、仮にハマってしまって
1台しか打てないようなことがあるとすればそれは異常にハマってるはずなので
それはそれで青ドンの天井がずっと続くことになってるわけで非常にウマイ。
そもそも日をまたいでデビルメイクライを2枚掛けで攻めること自体少し怖いわけで。

というわけで1台目はそこから攻めてみました。

1台目 AC店 青ドンBIG後977G
普段全く行かないAC店ですが最近スーパージャックポットなどが入ったこともあって
閉店チェックも毎日行ってるので今日やっとその恩恵が得られた感じです。

期待値は+3100円くらい。
打ち始めると2000円でBIGを引いてBIG中のビタも高速で成功し、まさに理想の展開。
この店は台移動自由なのでそのコインを持ってすぐ隣のREG後487Gの台へ移動(笑)
この地点ではたぶん+5500円くらいなのかな?

2台目 AC店 青ドンREG後487G
期待値は+2000円くらい。
1台目のBIGのコインを使って打ち始めるとこちらは天井に入ってしまう展開で
天井に入った地点で1台目で打ったコインの残りは50枚弱。
今日の投資額が1台目で使った2000円のみなのでREGを引いても一応プラスになりますし
問題は無いのですが天井まで行ったことで他の候補台は打てなくなってしまいました。
まあ最低2台、理想は3台と思っていたので最悪は逃れましたが。

そんなわけで天井から100GほどハマったかなというところでBIGを引いて一応2台目でも
若干のプラスになりました。流してみると1、2台目合わせて+7500円になりました。

本日の実践はこれで終了でした。
一応何度かはホールに行って情報を集めつつハイエナ出来る台を探してたのですが
やはりなかなか難しいようで。

ハイエナといえないくらいの少ない期待値から回してしまう人が多く、最近なかなか
昼間に拾えませんね。
彼らは遊べれば良いと思っててこっちは稼ぎたいと思ってるわけでそれも当然といえば
当然なんですが。

まあ朝一にばっかり頼っててもいけないので明日は昼間から頑張ってみようかなぁ

本日の収支 +7500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ジャックポットの演出変えなんて初めて知りました。情報ありがとうございます。これからは演出変えていきます。まぁリプレイの感覚ですぐ解るんですけどね(^^;)

今日うちの近隣にバイオハザードと爺夏入りましたがぽるさんの言うように戦国と吉宗は普通に残ってましたね。がんばれ元気と黄門ちゃまが無くなってました(笑)
ちなみにバイオハザードはあまり出てなかったです(>_<)設定6でも厳しいのか設定を入れてないのか解りませんが(・・;)

こんばんわ^^

ジャックポットの情報どうもありがとうございました^^
ためになります

>青ドンBIG後977G、青ドンREG後487G、デビルメイクライ1037G、デビルメイクライ943G
>みなさんならどれから打つでしょうか?
私なら青ドンのREG後を優先で打つかもしれません
意外とBIG後はノーマークな人が多いと思うので・・・
まぁやはりその時の状況にもよると思いますが^^;

No title

>けめさん
ジャックポットの情報どこにも載ってなかったですよね~。裏技じゃないんだからもっと知れ渡ってても良いだろうに(笑)

バイオはうちの近所でも大体死んでました。
設定6が入るとは思ってませんけどね~。

No title

>タットさん
いやいやためになるというほどでも無いですし。
天井状態と通常時の違いはリプレイ確率以外だと注意して見てても違いなんか無いかもです。

青ドンREG後からですか~。
うちの近くではむしろBIG後のほうが注目されてる感じですね~。

REG後400くらいだと「ふ~ん、それが何?」って感じの人でもBIG後800だと「これ天井近くね?」って感じで(笑)

No title

最近は いろんな店まわって
エナ等したいんですが ガソリン価格が 高すぎて
あまり いろんな店 かけずり回るのも 得策では ない気がしてきました
デビルメイでもエナバルいるもんなんですね
こちらの地域でしたら朝行けばたぶん全部うてますね

No title

ども。またまた来ました。
自分だったらやっぱりデビルですかね。
4kくらいありそうですし。
朝からなかなか打たせてもらえない人のため、確実にってのもあります。
まぁ打ちたい君なんで、終日打たせてもらえる日は、ウーロン確保しちゃいそうですケド。

No title

>kimuraさん
車で行くようだと最近のエナの期待収支は低い物ですし得はほとんど無さそうですね~。
しかも前日に下調べが出来てるわけでもないでしょうから1つの店に朝からずっといるほうが効率が良さそうです。

No title

>とりういさん
ども~!
デビルも確かにアリですね~。
負けるリスクがあまりにも低いですし!

そちらのウーロンは出してますか?
一番新しいパチスロ必勝ガイドでウーロンの91時間バトルやってましたが負けてましたね。

あれだけ知識のある目押しのプロが1週間リレーで打って負けるんだから高設定なんかほとんど無いんだろうなぁと思って敬遠してしまいます(笑)

まあ近場に無いから関係ないんですが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
