スポンサーサイト


またまた結構勝てました

本日打ったのは3台。

朝一では北斗の将のREG後546ハマリをとりあえず打って本日の期待値を少しでも稼ごうと
頑張ることにする。…が新台のバイオハザードに群がるゾンビのような人達より先に並ばないと
安心出来ないため期待値そんなに高くないのにまたまた結構並んじゃった(*ノェノ)

1台目 W店 北斗の将REG後546ハマリ
台を確保して見てみると前日の出目と違ってまして前日の回転数も548Gになっていた。
けどこの店よくわからない新台のハマリ台は設定変更した後に少々回す傾向があるので
天井を消された可能性は全く心配しませんでした。

期待値はENAREさんのとこの数値で+2500円くらい。
打ち始めると投資2000円、55G目に今までに見たことの無いムービー(シュレンとラオウが
何かしてたように思う)が流れてそれが赤赤黒BIGに繋がり+4500円。

2台目 M店 青ドンBIG後740ハマリ
前日約420、本日ノーボーナス320での740ハマリ。
他に打つ台も無いのでまあ打てるだろうとこの台を打ってみることに。

期待値は+1000円くらい。
打ち始めるとこちらも2000円目に金魚掬い演出で白金魚を掬ってナナメ氷。
次のプレイのレバーオンでW白ナビが出て余裕のドンBIGでした。+6000円

3台目 O店 パワフルアドベンチャー 本日ノーボーナス296Gの台
実はこの台前日がノーボーナス542G、前々日が265Gで閉店なので
期待値に直すと設定変更されてたとして+350円、前日から据え置きで+4500円以上、
前々日から据えなら+14000円近くにもなるのでとりあえず打ってダメって事は無い。

前々日から考えたりすると複雑でわかりにくく思えますがゲーム数をよく見ると明確に
本日の設定変更が確定する状況は54G以内に高確演出を見ることでしか確定しない
ということが分かると思います。

言ってることが分からない方のために高確率ゾーンを言いますと
1~96G、297G~356G、597G~656G、897G~956G
の4種類です。
本日ノーボーナス55G~96Gで高確演出が起きたとしても前日閉店時が542Gなので
据え置きの場合でも542G+55G=597G。ということで高確ゾーンとなり設定変更が
確定するわけでは無い…というわけです。

つまり前回打ってた人が設定変更された確信を持ってやめてる可能性はかなり低く、
それは296Gという中途半端なやめゲーム数からも推測できるわけで…まあ打つでしょ。

すると1000円でいきなり左リール赤赤メロンからメロンが外れて白7BIGでした。
そこからの展開は以下の通り。

打ち始め296G~
 311G 白7BIG (投資1000円)
 257G REG
 147G パワフルゲート終了

最初の白7を引いたタイミングは設定変更での高確ゾーン。
白7BIG中にメロン1回引いたくらいでしたがパワフルタイムが結構続いたので結果オーライ。
その後のREG中にロボパワフル+UFOが飛んでたのを確認して147G回ったとこで終了。
投資がかからなかったおかげで+8500円になりました。
打った後気づいたけど高確ゾーン中に引いたかどうだったかBIGを揃えた時の声(おめでとう~)
で確認しておけば良かったと思いました。

本日の収支 +19000円

うーむ、、なんだかよく分からないほど勝っちゃって嬉しいんだけど納得出来ないというか…。
正直5000円も勝ててればじゅうぶんって程度の立ち回りだと自分では思います(;´Д`A ```


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

またずいぶんと勝っていますね(笑)今月から打ち出したパワフルがかなり活躍してるようで。私も打とうと思ってるんですがなかなか宵越しは怖くて狙えません(・・;)

天井RT搭載でさらにパワフルみたいな連チャンをする台が出てくれればいいんですけどね(^^;)

No title

>けめさん
確かに怖いといえば怖いんですがパワフルタイムは案外しっかりと継続してくれる場合が多いので大抵チャンスはあるんですよね。

期待感を1Gで粉砕するビンゴのほうがよっぽど怖かったりします(笑)

天井RT搭載で連チャンをする台が出たら夢のようですね。ストック機みたいです!

ハイエナだって勝つ時は勝ちますよぉ!!勝てる期待値から打っても負けるときはとことん負けますしね(T_T)
これからもハイエナ頑張ってくださいねぇ♪

No title

>ひぃ坊さん
応援どうもです!
REGに偏ると負けが続く時ありますからね~。
ただそれ以外では大体勝てちゃうのがハイエナの良いところです(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
