スポンサーサイト


ALL天井突入の日

本日は3台打ちました。

1台目 W店 北斗の将REG後504ハマリ
期待値はENAREさんのとこで+1900円くらい。
5000円で天井に突入して天井RT発動後2Gで中段チェリーから赤赤黒BIGを引く。
なんとか+3000円。

2台目 AC店 スーパージャックポット429ハマリ
スーパージャックポットの天井って550G以降に1/50のチャンス目を引いて発動で
そこからのコイン持ちは現状維持なので考え方としては550G以降は1/50の
ボーナスフラグがもう1つ加わる…と同じことなわけで。
そう考えると550G以降のボーナス合算は1/40程度と考えても良いはずなんですが…。

この台投資に9000円かかりました!


天井RTが発動したのが打ち始めて240Gあたり。
コイン持ちも悪く天井フラグもボーナスフラグも引けずさらにREGを引く。
その全ての条件が重なった時奇跡が起こるわけです!

というわけで奇跡のー6500円でした(;´Д`A ```

3台目 M店 青ドンREG後304G
普段なら打ってないくらいのゲーム数なんですが、もう帰るだけという時間にやめてったため
帰るよりは打ったほうが理論上はプラス…ってことで打ってみる。

打ち始めると投資13000円でやっと天井。
もうここから勝ちにもっていくのは無理です!
天井中に1000ハマリの奇跡を信じて打ち続けましたがそこから150Gほどで
BIGを引いて…まあBIGなら仕方ないですがー4500円でした。

本日の収支 ー8000円

今日打った台全部天井突入して全く引けんかったーー。

そういえば最近ちょこちょこと利用し始めたAC店という店でひどいことがおきたんですが
聞いてくださいよ(悲)
本当は2日前に起こったことなのでその日に書こうかとも思ったのですが長くなりすぎる
ため今日の日記に書いておこうと思いまして。

AC店には朝並んだことが無かったので前日の閉店時に店員さんにどこに並べばいいか
聞いてみると「新台の時はここです」と言ってきたので「普段はどこですか?」と聞き返した
んですがよくわからない答えが返ってきて仕方ないので次の日普通に店の前に並んで
いたんです。

そしたら店の店員が出てきて「並んでますか?並びでしたらこちらに並んでください。
開店前にドアの前に移動して頂きますので」と言うので言われた場所に移動。
んでそのまま1時間待ってもうあと1分ほどで開店という時刻に。

(呼びに来ないのはどういうことだ?)

と思って不安で仕方がなかったため店の前に見にいくと店員さんがドアを開けて
「おはようございま~す」と中に客を入れようとしていたんです。
幸い他に並んでる客がいなかったからそれでも1番に入れましたが隔離された場所に
並ばせておいて呼びに来ないとかめちゃくちゃ腹立ったんだが。

新手の嫌がらせなのか?(笑)


次からは断固拒否してなるべく店の前に並ぼうと思います。
きっと新台の時しか並ばないような店だから通常営業の時の並ぶ場所を聞いても
話が噛み合わなかったんだろうなぁと今にして思いました。

そういえばエヴァの新しいのが出るらしいですね。
スペック等についてはこちらが一番詳しく書かれてるかもしれません
http://slot-777.net/kaiseki/evangelion3.html

天井付きで純増0.3枚。しかも1年は稼動するであろうエヴァンゲリオンということであれば
青ドンクラスでハイエナ出来る可能性もかなりあってめちゃくちゃうれしいニュースです!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
最近こちらを知ってから毎日覗かせて頂いてます。

今日、微負けでどうしよう…と思っていたところ、青ドンでいい感じに育った台を発見!
微負けが3k勝ちになりました。
ぽるさんのおかげです!ありがとうございます!!

No title

どうもお久しぶりです^^

よっとこさテストが終わりましたよw

エヴァに天井搭載とかマジ熱い情報ッスね♪

思わず胸が躍りました(笑)

この日は負けちゃったみたいですが今月恐らく結構勝っていると思うんで8月もこの調子で頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

No title

>だてんしさん
こんばんわ~。
なんだかんだで良い感じの台はホールに居れば
拾えますよね~。

お礼を言われるような事は書いてないんで照れちゃいますが(笑)
ゲーム数さえ見てれば誰にでも出来ますしね~。

No title

>ジッポさん
エヴァ好きじゃないけど天井付きで出てくれるなら最高ですからね~知名度的に。
応援ありがとです~。

ハイエナは天井狙いですが天井行って欲しいわけではないですからね(笑)やはり青ドンのR300は少し厳しい感じがします(/_;)かといって育つの待ってたら当てられちゃうし難しいです(>_<)

今日ジャックポットの演出変えようとしたんですがよく分からなかったです(/_・、)演出変わったら画面はどう変わるんでしょうか?詳しく教えて下さいm(_ _)m

エヴァは楽しみですねぇ。0.6枚の純増はボーナス後にいくのでしょうか。もしいくなら昨日言ってた天井RT搭載でさらにパワフルみたいな連チャンをする機種の登場ですよ(笑)

No title

>けめさん
すいません、ジャックポットは自分でもやってみて第一停止ボタンじゃなかったかな?と思ったんですが1BETボタンの間違いでした。演出変わったことによって何か面倒なことが起こると嫌だったのですぐに戻しましたが。1BETボタン押せばすぐに分かると思います。

エヴァについてですが
0.3枚増が暴走モード。
0.6枚増って書いてあるのは覚醒モードで

暴走モードから覚醒モードになったりするって噂を聞きました。天井暴走モードから天井覚醒モードになったらかなりうまいですが…真偽のほどはさっぱりわかりません。

まあまだ台の詳細もろくに出てないうちの情報なので天井があれば良しくらいに思ってますが。

No title

おつかれっす。
展開良くなかったみたいで。
とりま、天井逝けば仮想収支的にプラスってことで。
ポジティブシンキング!

No title

>とりういさん
最近勝ちすぎな日も多かったですからこれくらい平気です(笑)
とはいえガッカリですが!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
