

7月収支

というわけで見やすく7月収支をまとめてみました。

7月1日 遊びに行ってて休み
  2日 +36000円
  3日 +5500円
  4日 +3500円
  5日 +14500円
  6日 軽くチェックはするものの打てる台は無く休み
  7日 +10500円
  8日 打てる台が見つからず結果的に休み
  9日 -4000円
 10日 +8500円
 11日 +5500円 
 12日 +2500円
 13日 ±0円
 14日 +14000円
 15日 ±0円
 16日 +14500円 
 17日 +16000円
 18日 +5500円 
 19日 +5000円
 20日 +2000円 
 21日 +10000円 
 22日 ー5500円 
 23日 ±0円
 24日 +1500円
 25日 +8500円
 26日 +8000円
 27日 +4000円
 28日 打てる台が見つからず結果的に休み
 29日 +7500円 
 30日 +19000円
 31日 -8000円

7月トータル +184500円

大分勝ってますね。
月に10万稼げる程度は期待値稼いでる自信はありますがこれはたぶん勝ちすぎです。
とはいえパワフルアドベンチャーは打ち始めの段階でストック1個あると+2000円も
期待値が上がるのでその影響もあるかも。
ストック濃厚だったこともしばしばあったので。
27日稼動してマイナスになった日がたった3日だけというのは運も良かったと思います。

今後はエヴァンゲリオンの新作の稼動まで青ドンが持ってくれることを祈るのみです(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す・・・すごい(ノ゜⊿゜)ノ

稼ぎまくりですね^^;

ぽるさん見習って自分も堅実に期待値稼いでいきたいですヽ(^◇^*)/

8月もお互いがんばりましょい^^

No title

>ジッポさん
朝の稼動の分こっちが圧倒的有利な状況なのでそれを考えたらどう考えてもジッポさんもかなり勝ってると思いますよ~!

エヴァが出るまでは10万程度稼いで繋いで行けたらいいなぁと思ってます。

こんばんわ^^

いい仕事してますね^^
Highエナはやはり安定感抜群ですよね
次のエヴァ天井ありなので期待しちゃいますね^^
正直エヴァまごはあまり好きではありませんでしたので・・・w

8月も頑張って期待値稼ぎましょ^^v

No title

どうも、はじめまして。
徹底すると強いですね。
ちょっと質問があるんですけど、北斗将とウーロンって設定変更したら天井までのG数って変わります?

No title

>タットさん
勝率の高さが良いんですよね~。
1日に2、3台も打てればその1台1台が勝率70~90%とかの部類だから1日単位で負けることが本当に少なくて安定するんですよね。

おお(゜o゜;)かなり勝っていますね。わたしの2倍近い収支です。ハイエナを徹底できるかどうかの差が出ました。私はついバイオとか打ってしまうので…(笑)

エヴァは9月導入らしいですね。まだ変更する可能性があるみたいですが天井だけは無くなさないで欲しいです(>_<)

No title

>きむさん
初めまして~。
北斗とウーロンですがどちらも設定変更されても前日からの回転数を引き継ぐみたいです。
ARTなどの機種以外だと最近の機種で引き継がない機種はほぼ無いかもしれませんね

No title

>けめさん
知人に結構適当にパチスロ打ってる人がたくさん居て、適当に座って「今日は何千枚出た~」とか言われるとそういう人達にはやっぱり負けたくないわけで…勝つためにはどこまででもシビアに立ち回るつもりです。多少の運なんか力でねじ伏せるつもりで!

エヴァですがもう検定を通過したらしいですから天井を無くすとかの変更はさすがに無いんじゃないかな?

その辺詳しくないんでよくわからないけど天井機能を排除する変更をするのならもう一度検定を受けなおさないとダメだろうからそこまではしないんじゃないかという予想です。
検定自体にお金がかなりかかるらしいですしね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
