スポンサーサイト


8月のスタート

8月に入っての稼動、昨日と本日の実践です。

昨日は2台だけ。

1台目 W店 青ドンREG後477ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると2000円で氷重複BIGを引いて+6500円になりました。
まあいつもの青ドンなので特に言うこともありませんね(笑)

2台目 W店 青ドンREG後457ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると7000円でBIGを引いて±0円でした。

昨日はこの+6500円を守りきれる台を探しましたがなかなか良い台が無かったため
無理に打つよりはこれで帰りました。

本日の実践も2台。

1台目 O店 デビルメイクライ842ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めるとたったの15Gで1枚役を引き、熱い演出に発展したので中押しで青7を
狙ってみるとずるっと滑ってREGでした。コインがほぼ減ってなかったため+2000円。

2台目 O店 青ドンREG後349ハマリ
期待値は+1000円強くらい。
まあ期待値1000円はあるわけですし育ち待ちしててもおそらくO店だと前日の閉店時の
回転数もわからないままREG後の台を打ちまくるスイーパーさんに掃除されるだけなので
それよりは…と打ってみました。

が、やっぱりREG後400越えてないと怖いわ~…。

というのも投資12000円で天井に突入して「ここでREG引いたら1万負け」という
ラインからなんと勝ちに持って行ってしまいました!
なんというか

982GハマってBIG引けたので奇跡の勝ちでした


+500円になりつつも「もう嫌だぁ~」とばかりに本日の実践も終了でした(*ノェノ)

昨日と本日の収支 +9000円

こんな怖い思いするくらいなら朝一4時間くらい並んでもいいから勝ち鉄板の台が打ちたいなぁ。
4台とも微妙な台だっただけにこれだけ勝ててれば充分といったところです。
全然関係ないけど萌え系でハイエナ機種出ないかな?(笑)
戦国乙女みたいな曲がかかればテンションもアップなのですが!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前日の閉店チェックって数店舗してると思うんですけど、最後の店以外は閉店まで見きれないですよね?この場合ってどうチェックするんですか?
ボーナス回数、総回転数、最終G数ですかね?

No title

>きむさん
確かに見きれないので自分のやってる方法を言いますと

・BIG15回、REG10回で現在200G付近の台をまだ打ってる人がいた場合の表記の仕方

200↑(15,10)
って書いておいて明日見た時にBIGとREGの回数が変わってなければ最低でも200回転以上で前日閉店したということになります。

・前日にBIG0回、REG0回で200G回された状態で閉店まで放置されてる台の表記の仕方

200↑
って書いてますね。
これは前々日からの宵越しゲーム数も見なさいよというような意味で書いてます。
パワフルの高確演出が出たゲーム数でのどこまで宵越しなのか読む時とかに使ってます。
あとは(最低でも)200G以上は回されているということが分かったときは200↑と表記してます。

青ドン等の設定変更されても天井までのゲーム数は変わらない機種はBIG0、REG0、200Gで閉店の台があったとしたらその回転数(200G)を前日の閉店時の回転数に足せばいいだけなのでこの表記方法は使いません。

って言わなくても分かりますね(笑)
まあ自分の分かりやすいように書けばいいかと思います。

青ドンのREG後の台にも回転数の部分に○を付けたりしていちいち「REG後」などと書く手間を省いてたりします。

No title

あ、ちなみにうちの地域はかなり密集してるので30分もあれば6店舗見回れるのでそこまで苦労はしてません。

一応チェックしてから打たれたら困りますし、4店舗分メモした後に本当に打たないかどうか走り回ってチェックしつつギリギリまで粘って(閉店10分前くらいに)残り2店舗のチェックに向かうのでおよそ大丈夫なのです。

No title

前コメントしたタグです。

パワフルの高確中に出やすい演出って左から右の鳥or魚、ミニキャラ、デカバナナだけですかね?これって出た時点で高確確定ではないですよね?

No title

>タグさん
左から右に鳥or魚の演出は高確中に最も出やすくてしかも高確が確定する演出なのでほぼそれのみ見てても問題なく立ち回れますよ。

詳しくは
http://slot-777.net/index.html
このサイトのパワフルアドベンチャーの欄を見れば分かると思います。

モニター砂嵐とモニター大バナナは高確濃厚演出ですし、低確でもそこそこ出てしまうだけに怖いですね(笑)

順調なスタートですね。でも最後の青ドンは危なかったですね…。やはりR後400は欲しいですが難しいところです。

今日バイオハザードの1200はまりを打ちましたよ。残念ながらすぐ当たってしまいましたが1200からのハイエナ期待収支はどうなんでしょうかねぇ。多分プラスだと思うんですが…。うちの近隣では早くも稼働が落ちて1000近い台が結構あるんですが、1000は危ない気がします。

エヴァンゲリオンの新台はB後1000R後800で天井RTになるか、RT高確率に突入するかのどちらかだという噂を聞きました。RTにいかない可能性があるみたいでハイエナは厳しいですね(/_・、)
ただの噂なのでまだ解らないですが…

長文になってしまってすみませんm(_ _)m

No title

>けめさん
バイオハザード打ちましたか~。
あれは天井手前で引いちゃうと何も恩恵が得られないことに安定しない部分があると思うんですが、1200Gから毎回打つのであれば何回か天井まで行くこともあるでしょうから理論値は間違いなくプラスなはずですよねー。
自分も1200以上ハマってるのがあったら狙っていこうかなぁ。

エヴァのRT高確率っていうのは初耳です。
RTが発動しやすい状態(スーパージャックポットの550G以降みたいな状態)になるってことなら問題ないのですが…どういう意味やら。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
