スポンサーサイト


すっごく良い台ばかり拾った日

本日は良い台ばかり4台打ちました。
たぶん今日のラインナップならどんなに運の悪い人でも負けることは
ほとんど不可能かもしれません(笑)

1台目 AC店 スーパージャックポット491ハマリ
まずは朝一でこの台。
期待値は分かりませんが天井抽選し始めるまであと60Gということでそこそこは
あるんじゃないかと思います。3000円もあれば天井入るかボーナスを引くかして
勝負がつく公算大ですしね。

ということで打ち始めるとスイカが異常なくらいに揃ってコインが減るどころか
溢れたりしながらそうこうしてるうちに1000円で1確目(中段チェリー)が出たので
そのままBIGを狙うと第3停止ボタンが効かない!
一瞬ボタンが潰れてて反応しなかったのかと思いましたが…数秒の後

フリーズ演出でボーナスが確定したことに気づいてちょっと感動!


というわけで+5500円になりました。

そしてこの負けにくそうな台が今日打つ台の一番期待値の低い台になろうとは
夢にも思いませんでした(*ノェノ)

2台目 C3店 スーパージャックポット前日398G、本日ノーボーナスで200Gの台
えーと、、、天井発動ゲーム数を越えてます(笑)
ということで1000円か2000円で天井に突入するであろうこの台を打ち始めると
10~15Gくらいで天井に突入し、100GほどハマったところでBIGを引いて+5000円。
さすがにここまでのハマリ台だと負ける要素がほとんどありませんね。

3台目 W店 青ドンREG後前日281+本日ノーボーナスで403Gの台
REG後684Gハマリということで期待値は+5000円以上くらい。
W店は前日の閉店時の回転数が表示される店なのでこんな台が空くことは珍しいです。
打ち始めると3000円で天井に突入し、そこから350GほどハマってBIGでした。
+7500円になりました。

4台目 C3店 青ドンBIG後前日751G+本日ノーボーナスで303Gの台
303G回してた人は友達と来ていてその友達が隣りで打ってるもんだからなかなか
どいてくれなくて大変でした。今まで打ってたのに追加投資せずに座ってるということは
放っておけばどいてくれるのはほぼ間違いないわけで…あとはどいてくれるまで根競べ。
へたに「打ちたいので打たないならどいてもらって良いですか?」と言おうものなら
天井が近いのかな?と思われて逆にムキになって回されてしまう可能性もありますし(笑)

というわけでどいてくれるまで1時間ほど待ちましたが何とか座れました。
実質BIG後1054ハマリなので期待値は+4400円くらい。

打ち始めると4000円で天井に突入し、天井からさらに500Gほどハマって950G付近で
氷重複BIGを引いて+8500円でした。天井でずいぶん増えたように思います。

本日の収支 +26500円

今日は負けるリスクのほとんど無い台ばかり拾えて快勝でした。
全部BIGだったのも大きかったです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさんこんばんは~( ^ω^)ちょっと先生に質問なのですが、北斗の将はハイエナとしてはおいしいのでしょうか?自分のホームに入ったのですが、ちんぷんかんぷんの為聞いた次第でありますm(__)m

ぐっどいぶにんぐ^^

8月も初っ端から好調ですね!
ジャックポットのフリーズ演出まだ経験ないのでうらやましい><

毎年8月は調子はどうですか??
お盆前後の特需?はありますか??

No title

>フクさん
こんばんわです~!
なんだかお久しぶりな気がします(笑)
北斗の将はコイン持ちが悪かったり天井以降が現状維持程度ということもあってそこまでおいしい部類ではないですね~。

なので天井200G手前あたりから自分は打ってますね~。REG後400Gくらい(天井250G手前あたり)で手を出す方も多いようです。
ハイエナ機種としてはまあそこそこ使えるとは思いますよ~。知らない機種なら楽しく打てますし機会があれば打ってみるといいかもです(*ノェノ)

No title

>タットさん
正直お盆だろうが正月だろうが関係ない立ち回りをしてるので何とも言えません(笑)

むしろお盆や正月のような普段パチスロを打たない人が来る時期のほうが稼ぎ時っていう人もいますけど…どうなんですかね~。

多分お久しぶりですね☆いやぁぽるさんの日記のコメントが結構あるので遠慮がちなんです(笑)
なるほど~増えないなら旨味はあんまりないんですね~( ^ω^)
ありがとうございます☆

No title

>フクさん
日記にコメントが付くとやっぱり嬉しいので遠慮は無用ですよ~(*´ェ`*)
気軽にコメントしてください!

ジャックポットは演出がないせいかチャンスゾーン中でも落ちてることがたまにありますね。とくに宵越しねらいだとかなり拾えます。私の行く店のジャックポットは初心者マークの札が付いているので年寄りしか打ってませんからさらに拾えます(笑)

青ドンで500Gハマりは楽しそうでうらやましいです。私はこないだジャックポットで1000G近く(RTは800くらい)ハマりましたが液晶もないしメダル増えないしで拷問でした(>_<)

No title

>けめさん
天井が低いだけに前日の閉店時の回転数を知らないならノーボーナスで200ハマリとかでやめていくのは本来ならば有り得ないですよね~。

でも実際は少し打って引けないから飽きてやめてくおじさんは多くて助かります(笑)

青ドンは天井でハマれれば負ける気しませんね。
天井RTが増えない機種は確かに拷問な気はします。しかも増えないどころか減っていったりするとかなり泣きたくなる展開ですからねぇ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
