スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワフル大活躍でした

稼動日記は2日分一気に更新でも良いかなぁなんて思いつつも
なんだかよく分からずうまい台というか…結果的にうまかった台を拾ったときは
2日分一気に書こうとすると文章が長くなってしまう関係で更新したくなるわけで(笑)
今日のパワフルがそんな感じでした。

本日の稼動は

1台目 C3店 青ドンREG後504ハマリ
C3店はBIG回数とREG回数しか表示されないデータ機器の店なのですが
昨日この店で青ドンを打ってる時にBIG3回、REG1回だった台が
閉店時にBIG3回、REG3回になっていたのでREG後だと分かって朝打つことが
出来ているわけで…情報の大事さが良く分かります。

期待値は+2270円くらい。
とりあえずはこの台で今日の収支もプラスに持って行って楽な戦いにしたいなと思ってたら
7000円で天井に突入してそこから50Gほど回したところで氷重複BIGを引いて
+1000円で終了でした。ええ、、吹けば飛ぶようなリードが保てましたとも!

2台目 K店 パワフルアドベンチャー 内部ストック4つ以上+81ハマリの台
15時半くらいにK店に行くとおじいさんがパワフルアドベンチャーの950ハマリくらいを
回していて、経験上「じいさんと女の人はいつやめるか分からない」と思っているので
完全に張り付いて見てました。

すると1150Gくらいでコイン両替機に入れてたお金が尽き

(ここでやめるか!?)

と思われたのですがやめずにさらに追加1万円を突っ込んでいて
やめないなとは思ったのですが気になることがあったのでそのまま見続けてました。
そしてそのじいさんが1200Gを越えたところでREGを引いてしまいましたが
むしろここからが勝負だと思ってました。

ARTをパンクさせるかもしれませんからね。
一番最初のART突入は何とかクリアして突入させてはいたものの狙ってる場所が
何だか怪しいので見ていたらやっぱり30Gほどでパンクさせてました。
そしてREG分のコインが尽きたところ(ボーナス後81G)で帰っていき
台確保・・・となったわけです。

1200以降までハマってREGなのでストック5つ以上は確定。
しかしじいさんが1つ消費してるので現在確定してるのは4つ以上といったところです。
まあでも1200ハマリを越えてREG引いた場合ってストック10個以上が選択される割合が
設定1だと90%程度あったはずなのでかなり控え目に見て4つ以上、現実的には
おそらく9個のストックが期待出来るはずで…81Gから打つのは少し怖いですが
打たないはずもありません!

前置きはこれくらいにして実践のほうですが…かなりフィーバーしました。
8000円で引いたBIGからの展開は下の通りです。

打ち始め81G~
 332G 白BIG (8000円)
 241G 赤BIG
 100G 赤BIG
  60G 赤BIG
 228G REG
  55G パワフルゲート終了

ラストに自力でパワフルタイムに突入させたのも含めパワフルゲートが終了するまでに
680Gほども回せた結果がこんな感じ。赤7が久しぶりに引けて満足していたのですが
まさか3回も引けるとは思いませんでした(*´ェ`*)
結局1581枚も出て+23500円で終了でした。

結果から見ておそらく打った地点でストック9個くらいはあったと思われますし
青ドンなんかじゃ出せないほどの結構な期待値があったんじゃないかと思います。
ストック1個につき期待値+2000円って言われてるくらいですからね。
その考えだと+18000円になるわけですが…そんなにある気はしませんけどね(笑)

本日の収支 +24500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最近のスロットはじいさんばあさんには難しいのに何で打つんでしょうかねえ(笑)液晶のあるジャグラーとしか思ってないのかな(^^;;

わたしはこないだキン肉マンのMT中に延々と現金投資してるばあさんを見ましたよ(--;)しばらく見てたらMT中に一万円くらい使ってから隣の若者に譲って帰りました(笑)その後若者は1000枚くらい出してました(>_<)

こういう人たちがいるとハイエナ出来やすいのでいいんですが、自分の親だったら最悪です(笑)

No title

>けめさん
新台があると打ちたくなったりする人とか居るわけで…じいさんばあさんも例外じゃないんですよね。

キン肉マンは打ち方知らないと設定6でもまず勝てませんし痛い目を見て気づくかもしれませんが
損してることすら気づかないような機種も多いのでいろいろ打っちゃうんでしょうね~。

最近新台でどこもかしこも入れてるバイオハザードも知識無しでは絶対ARTに突入させられませんし、適当に打ってパンクさせてる人をよく見ます。

パワフルアドベンチャーとかバイオハザードみたいな少々気をつけることがあったり分かりにくいような機種は若者ですら失敗したり勘違いしたりする人が多いのに目押しの出来る人の少ない年配者には到底出来るとは思えませんよね。

あ、ちなみに自分もキン肉マンでパンクさせてるおじいさんは見たことあります。現金投資で打ち続けて全てを台無しにして帰って行きました(笑)

No title

張込み、ご苦労様です。
張込み方が難しいんですよね。

自分の友達曰く。
『張り込まれてると感じたらやめそうにしてみる』
『端っこにライター置いてコーヒー買いに行ってみる。』
結構笑えますがトラブル可能性も高いワケで。
あ。自分は紳士ですよ。

No title

>とりういさん
『張り込まれてると感じたらやめそうにしてみる』

これは慌てて台を確保しにくるのをニヤニヤするためですか?(笑)
自分がハマリ台打ってたとしたら 打ちきるまで台にしがみ付いてでも死守するところですが(*´ェ`*)
何が原因で取られるかわかりませんし不安でトイレにすら行けませんよ!

ちなみに今パワフルにはほぼ人がいないため張り付いてても誰も気づかないほどですね。
データ機器すら見ずにバイオハザードやジャグラーの所に一直線って人がほとんどなので。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。