スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青ドンハマリまくり

昨日と本日の稼動です。

昨日の東京は雷が鳴ったり大雨が降ってたりと天候に恵まれずに
ホールには向かうもののやっぱりこんな大雨で打ちにきてる人は少なめ。

それでも夕方以降行った時に2台打てました

1台目 O店 一騎当千 前日469G+本日ノーボーナス480Gの台
一騎当千の天井は前回のARTが終了してから1000Gで発動なので
天井まで残り51Gってわけでは無いですが2~3000円くらいで
天井に到達する確率も充分にあるのでとりあえず天井ARTを抜けるか
ボーナスを引いてその後のARTを抜けるまで打とうと思ってたら
3000円で天井ARTに突入し、その最中にREGを引いてその後の
ARTが終了したとこで流してみると…±0円には10枚足りずにー500円。
まあ貯玉してるんでー200円みたいなもんです。

ここまで天井が見えているほどのハマリの台でも
一騎当千に正直あまり旨味は無いでしょうね(笑)
最後でボーナスが必ず引けるわけではないのでなるべく
投資がかからないようなラインから打つよう気をつける必要がありますね。

2台目 O店 青ドンBIG後前日584G+本日ノーボーナス200Gの台
期待値は+1200円以上くらい。
ちょっと打ち始めるには怖いラインからなのでもう少し回して欲しかった
ところですが、おじさんがここでやめてったらもうここで打つしかない!

ということで打ち始めると1000円で引いたナナメ氷やゴージャスな予告音等の
熱い演出を全てスルーして5000円でREG。ー2500円でした。

本日の稼動は

1台目 O店 青ドンREG後485ハマリ
期待値は+2000円くらい。
またとりあえず打って今日のリードに出来たら良いなと思っていたら
コイン持ちが悪くて天井に突入するのに10000円近くかかって
しまいました。(ギリギリ9000円でしたが)

んでちょくちょく来る熱そうな白ナビにビクビクしながらも何とかハマリ続けて
天井に入ってからまさかの530ハマリでBIG。
朝一からのゲーム数で数えると850Gハマリ。

最近青ドンでハマリまくりです


これだけハマってBIGを引けば負けてるはずもなく+3000円で終了でした。

2台目 M店 北斗の将REG後前日264G+本日ノーボーナス190Gの台
REG後454ハマリなのでまあ一応普段から打ってるラインということで
打ってみることにします。
期待値はENAREさんのとこで+1300円くらい。

打ち始めると北斗にしてはコイン持ちがよく、2000円目にムービーが流れて
中段チェリー。次プレイでケンシロウとの対決に発展したので当然右リール下段に
トキ絵柄を狙ってみるとズルっと北斗絵柄が滑ってきた!

(ほぼBIG確定キタキタキター!)

ほぼ…と言ったのはかなり昔に滑ってスイカだったことがあったので

(BIGで良いんだよね?)

と思ってムービーを見てみるとラオウが剛掌波を打っていた。

※北斗の将ではラオウが主人公なので必殺技を出すことはラオウが勝つ可能性が
高い演出なので熱いのです。

まあさすがにこれでスイカってこともなく、BIGを引いて+5000円になりました。
あんまり期待してなかっただけに嬉しいですね。

最近よく思うんですが北斗の将って結構技術介入機ですよね(笑)
ボーナスフラグ察知+ボーナスを確実に2G以内に揃えるための出目による成立フラグ判別。
それに加えてREG時に枚数増やす為の2コマ目押しやベルと同時成立した時のボーナス外し。

通常時のスイカを目押ししてるような人でも上に書いたことをやってる人は少ないです。
ハイエナをやるならこの辺の知識も持っておかないと大分損するので注意を!
北斗の将のボーナスフラグが告知されるタイミングって遅い場合が多いですからね。

昨日と本日の収支 +5000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
近頃、雷がすごいですねー。雨もスコールみたく降ってきて、自転車の自分はツライですw

北斗将で滑ってスイカは嫌ですねwこのタイミングでくんなよ!ってw
技術介入製の低い5号機ですけど、新基準機が出てきたらベル抜きとかのわずかな技術介入の機会も減っちゃいますね

No title

>とらさん
なんかうちのほうでも2日続けて雷鳴ってました。
昼間降られるときついですね~。

北斗将のスイカの時はショックでした(笑)
新基準機が出ても出来るだけ技術介入は残って欲しいですね~。

北斗将のフラグ判別はやってないですね。入ったと感じたら北斗揃い狙ったりして60円損しちゃってます(笑)こういう小さな損が積み重なるんですよねぇ…。反省しなくては。

またエヴァ情報ですが、天井到達時に131分の1の確率で暴走モード、暴走モードから118分の1で覚醒モードに突入するらしいです。これがホントだったら怖いですね。引ける気がしません(>_<)

No title

>けめさん
一番ロスの少なくなる揃え方を考えるのって結構楽しいですよ~。
スーパージャックポットで告知される前に揃えて3枚得してやろうと4秒ウエイトを切らさずに左リールの1確(7、チェリー、黒BAR)ばかり狙ってるのは自分くらいですが(笑)

エヴァの情報は自分も見ましたよ~。
今日の日記でそのことについてちょっと考察してみようと思います~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。