スポンサーサイト


2日でいろいろと5機種も。

長くなりそうな昨日と本日の実践日記です。
興味ある機種だけでも読んでいただければ幸いです(*ノェノ)

昨日は2台打って

1台目 NC店 デビルメイクライ前日ノーボーナス965G+前々日???G
前々日のデータも取ってはいたのですが閉店直前まで打ってる人がいたため
正確なデータは取れず天井までいくつだかわからない状況。
ですが前日の965Gだけでもおいしいわけですし朝から狙っていきました。

日を跨いでるわけですし、間違いがあっちゃいけないので念の為3枚掛けで打ち始めると
107Gで天井に突入。つまり期待値が+4000円程あったことになります。
ところが天井に入ってたった20Gほど回したところでREGを引いてしまって
投資が3000円だったのでまさかのー500円で終了でした。

2台目 M店 赤ドン840ハマリ
赤ドンは天井の位置が最も安定しない機種なのでなかなか打つ機会も無いのですが
この台は直前までおじいさんが回してて直前のボーナスの履歴を見ても粒が5、4、8と
おそらく親方BIGが選択できないゲーム数で引いてますし、期待値はさすがにあるでしょう。

ってことで打ち始めると1120Gほど(7000円)で青7を引いてドンゲーのナビ1ポイント
獲得して消化したところで最速でチェリーを引いてチャレンジゾーン終了で+1000円。
BIGしか無い機種なのである程度投資がかかっても痛くならないのがいいですね。
というか勝ったわけだけど(笑)

本日の実践は4台

1台目 AC店 スーパージャックポット485ハマリ
期待値はわかりませんが550Gから天井発動の可能性があるわけで充分おいしい部類。
打ち始めると2000円で黒BAR上段に止まってキュイキュイと音が鳴りボーナス。
赤7が滑ってこないでキュイキュイ鳴ったらBIGなんですかね?(*´ェ`*)

まあそんなわけでBIGでした。その後1G回してやはり無限RTは引けなかったので
BIG分のコインを手に台移動自由の店なので2台目へ。

2台目 AC店 スーパージャックポット432ハマリ
こちらもまあBIGさえ引けば理論値で言えば負けないので狙っていきます。
打ち始めると170Gほどで天井に突入し、1台目で獲得したコインがまだ残ってたので
2台目でもBIGが引ければ両方ともプラスってことになりますが…

天井入ってから180Gほど回したところで中段チェリーの1確が出る。
いつも黒BAR上段狙いで打ってるので1確っていうのは赤7が滑ってきちゃってるわけで
なんかREGっぽくて怖かったですがなぜかBAR揃いのほうのBIGでした。
そんなわけでさらに勝ちが上乗せできました(*´ェ`*)
1台目、2台目合わせて480枚のコインが流せたので2台で+6500円でした。

3台目 K店 パワフルアドベンチャー1049ハマリ
期待値は+11000円くらい。
なぜこれほどの台が拾えたかというと…直前までおじさんが打ってたので見てたんですよ。
そしたらお金が尽きたっぽく台に10枚くらいのコインだけ残して席を立って行ったので
おそらく両替に行ったんだなと思ったら食事休憩をとっていたんです。

この台のおいしさが分かる人から見ればこれほどの期待値の台にコイン10枚しか
置かずに席を立ったり、放置したまま食事休憩に行く神経が信じられなかったですが
逆に言えばそれほどおいしいとは気づいてない可能性もあるということ。

そんなわけでまた張り付きですよ!
そしたらそのおじさんが帰ってくることなく30分が経過し、40分が経過し…さすがにこれは
と思ったので性格のきつくは無さそうな女店員さんに
「あの休憩中の台とっくに30分過ぎてますけど打ちたいから呼び出してもらえませんか?」
と言ったら呼び出すこともなく男の店員が台整理してくれて打てることになったわけです。

そして打ち始めてからは…また異常なくらいにパワフルタイムが続きました。
今日のパワフルは以下の通り。

打ち始め1049G~
 1232G REG (6000円) 
  224G REG
    9G REG
  162G 白BIG
  528G パワフルゲート終了

REG地獄のおかげなのかなんなのかART100Gのパワフルタイムが2回引けたのもあって
900G以上もパワフルタイムで回せました。理論値くらいは勝ってるから良いんですが
パワフルタイムのゲーム数を考えたらもうちょっと勝てても良かったんじゃないかと思える
+13000円で終了でした。

4台目 C3店 青ドンREG後408ハマリ
特に期待してなかった青ドンが育ってたので打って帰ろうと思います。
期待値は+1450円くらい。

打ち始めるとコイン持ちが異常に悪くて天井に突入するまでに11000円。
12000円目すら投資する一歩手前でしたがその後またもハマリだして天井中に
300ハマリしたところで氷重複BIG。
BIGなら良いんですよ!BIGなら!負け大歓迎(*´ェ`*)

「500枚に達したかな?」と思われたのですが残念ながら494枚で6枚足りずに
-1500円でした。それを見てた知り合いが6枚くれたので自分的にはー1000円
ですが(笑)

昨日と本日の収支 +18500円

案外期待値は稼げて満足の2日間でした。
昼間はあまり拾えなかったけどパワフル拾えりゃじゅうぶんですよね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最近調子がよいですね~。わたしもぽるさんを見習ってパワフルを打つようにしました。ぽるさんみたいに大勝ちは出来ませんが今のところ結構勝ってます(^-^)v
こないだパワフル2000ハマりを延々と打ってる若者を見ましたが泣きそうな顔をしていましたよ。やめるにやめられないですからね(笑)

エヴァは天井行っても液晶に変化ないみたいですね。とりあえず一安心です。

No title

>けめさん
無理して打たないようにはしてるんだけど、どうしても空きそうな台で一番期待値の高い台ってことになるとやはりパワフルなので打つ機会は多いですね~。

エヴァ天井で液晶変化無しですか~。
知ってる人だけが得をする感じで良い感じです!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
