スポンサーサイト


調子が良いのかも!(今更)

最近調子が良いとは思ってましたが期待値もかなり稼いでるわけですし
そんなこともないだろうと思っていたのですが…今日は完全に調子良かったです!

そんな今日の実践は…
青ドンのREG後498ハマリを打ちにW店に行ったのですが今日はイベント日ということで
9時45分に抽選入場。一応それは前日に知っていたのでとりあえず抽選を受けてみると

32人中の32番を引いてしまいました!


ネタじゃないですよ…(;´Д`A ```
店員さんに「すいません!」と言われてしまう始末(笑)

まあそんなわけで32番目の入場で台が取れるとは思わなかったため諦めて
AC店へ第二候補を打ちに行く。

1台目 青ドンREG後408ハマリ
期待値は+1450円くらい。
打ち始めるとそこそこコイン持ちが良く4000円でBIGを引きました。
青ドンでハマらなかったの久々な気がします(笑)
+3500円でした。

その後今日の2台目はおそらくパワフルになるだろうなと前日から思ってたので
とりあえずパワフルをチェックしてました。なんでそう思ったかと言うと今日はイベントを
やってる店が多く、さすがのパワフルにも少しは朝から客が付くだろうと思ってね。

さらに言うなら前日400G付近でやめられてる台がかなりあったので
朝打ってる人の演出を見て宵越しが確定してノーボーナスでやめてってくれれば
かなり狙い目ですし。

というわけでまずはM店に張り付いてましたところイベント日なのにパワフルの客付きは2人。
さらに見てるとどちらの台も設定変更が確定となるゲーム数で高確演出が起きて
もうどうしようもないのでW店に移動。

するとおじさんが前日少し回ってるパワフルをかなり回した状態でやめてってくれたので
さっそく確保です。

2台目 W店 パワフルアドベンチャー前日436G+本日ノーボーナス546Gの台
空き台になるまでチェックしてたのですが、この台設定変更されてません。
高確確定演出が宵越しで高確が確定するゲーム数で起きたのが決定的ですが、
おじさんが回してたのを見てる間の150G程度の間だけでもストック濃厚演出となる
第3停止音キンキンが3回も鳴ってたので期待感はかなりあります。

※第3停止ボタンを押してキンキンとなる確率は
ストックあり時 1/70
ストックなし時 1/360
らしいです。

ということで982ハマリなので期待値は+8500円くらい。
前日と合わせて982ハマリである本日546ハマリの台を打ち始めると
732Gで赤7BIGを引きました。
その後の結果は…運が良いとしか思えない展開でした。

打ち始め546G~
 732G 赤BIG (5000円)
  73G 白BIG
 198G 赤BIG
  61G 赤BIG
 497G 赤BIG
 126G パワフルゲート終了

最初の赤7BIGを引いた732Gは実際は1168Gにあたるゲーム数なので
天井を越えないばかりか高確ですら無く、全く期待できないはずなのですが…。
「赤7だしナビも少しはあるだろうしプラスにはなったな」
くらいにしか思ってなかったのになぜかナビがたくさんあって
一撃で2295枚出ました(*´ェ`*)
2万以上勝つのすら初めてなのにまさかの+40500円でした。

なんかいつもウソっぽいほど勝ててますが本当ですよ(*ノェノ)
天井近くのパワフルの安定感は異常なので機会があったら怖がらずに試してみると
良いかもしれません。

そういえばパワフルのストック1個につき期待値+2000円ってありましたけど今思えば
高確Aを確実にストック分のプレイで回せるからであって3つ目、4つ目のストックともなると
100Gを越える頃に消費することになったりもするので期待値が若干落ちたりするのかな?
一般人にはとても計算できませんがふと疑問に思ったもので。

3台目 C3店 スーパージャックポット498ハマリ
ボーナス回数のチェックに行っただけなのにラストでこんな台が落ちてました。
リスクのかなり少ない台なのでとりあえず打てますね。
打ち始めると610Gくらいで天井に突入。
3000円で済むかと思われたのですがギリギリ4000円目を投資して
そこから50GほどハマったところでREGを引いてしまいました。
ボーナス後2G目でスイカを取ったのが効いて151枚になりギリギリー1000円でした(笑)

でもBIGを引いてたら+3000円ほどになっていたでしょうし
BIGとREGを引く確率で言ってもBIGのほうが若干引きやすいわけで
自力で小額の投資で引ける場合も考えると…

ウホッ!いいギャンブル

と言わざるをえません。

本日の収支 +43000円

昨日オリンピックが始まりましたね。
日本が勝とうが負けようが自分に得なんかありませんし、あんまり興味ないんですが
空気の汚さが記録にどう影響するのか実験的な意味でマラソンならちょっと楽しみです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっといい調子が続いてますね。ちょっと腹立たしいくらい(笑)

パワフルはENAREさんのサイトと雑誌ではずいぶん期待値が違いますね。雑誌は600からプラスになると書いてありました。狙う場合は800~だと…。でもストックがある場合も結構あるから600からでもいける気もするんですが…。うーん悩みます(_)

ジャックポットの期待値も雑誌に載ってました。明確な数値は覚えてませんが、550から打っても期待値は3500円程度らしいです。400からでも大した期待値にはならないみたいで…最近は全然拾えないし厳しいです(/_;)
さらに先週私の行く店の青ドンが撤去されてしまいさらに厳しい(>_<)
エヴァが出るまでの辛抱と頑張るしかないですが…

愚痴になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

No title

>けめさん
あまり勝ち日記を書くとコメントが減ってしまうのが何か残念なんですよね…。
みんなやっぱり負けてる日記を見て安心するというかそういうところあるじゃないですか(笑)

パワフルの期待値ですが、スロマガドラゴンの8月号が今自分の手元にあるんですがそれとENAREさんの数値は同じですね。
必勝本かなんかはボーナス後の高確Aのゾーンも回した時の期待値で算出してた気がしたので、そちらを見たんじゃないでしょうか?

低設定だとマイナスになってしまう高確Aゾーンも打つというのはハイエナ的ではないというか必勝本らしい未練打ちだなと思ったのでそちらは参考にしなかったのでよく覚えていませんけど(*ノェノ)

ジャックポットの期待値もやっぱりそんなもんですか~。さすがに550Gからで期待値3500円程度とは思いませんでしたがかなり低いんじゃないかとは薄々感じてましたしね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
