スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ雑談ターイム!

前回の雑談で食べ物の話をした時にオススメを教えて頂いてありがとうです!
ホットキチンバーガーも大辛キムチ牛丼も食べまして結論を言えば

どっちもうまかった~!


モスのほうは物凄くうまかったのに値段高くなっちゃうのであまり利用できませんけど
大辛キムチ牛丼はもう既に何度か食べてたりします(*´ェ`*)

自分の中で今の流行は

明治ブルガリアのむヨーグルトアロエ
これです!

プレーンのほうも好きなんだけど飲んでみたらこれうまかった~!
昨日スーパーに行ったら1ℓのやつも売られててやっぱり買っちゃった~。
(売られてるとつい買っちゃうんです)

あとは

サプリオ
これ。レモン味のICE-BOXみたいな冷たい食べ物です。
普通に食べて氷が残り少なくなってきたらおいしい水を注いで食べてみたりもしました(笑)
よくレストランとかでレモンの輪切りの入ってる水ありますよね?あんな感じを満喫です!

流行といえばうちの近くの店のアイムジャグラーが沖スロのパトランプでおなじみの
キュイン仕様になってましてGOGOランプが付くと同時にキュインって鳴るのです(笑)

(これ良いの?改造じゃないのかな?)

と思ったのですが、このキュイン仕様アイムが全国的に流行ってるらしいですね。
スピーカーを音の出るとこに繋げてるだけだからアリなんだとか聞きました。
まあそれがどうしたと言われれば特に自分に関係はありませんが。

それはそうと明日はバチヘビノッチ、来週はブルーハーツの入荷日ということで
ハイエナとしては予習しておかないとね(笑)

バチヘビノッチは天井突入条件が通常時1000Gハマリ。
REG後とかBIG後とかの区別が無いのでとても分かりやすく、ボーナス後には
チャンスゾーンに突入して通常リプレイより先に特殊リプレイを引くと無限RTに突入。
RTは必ず次回ボーナスまでの無限RTなので天井の位置がずらされるというような
こともなくかなり安全な仕様。これは推測ですがアルゼなのでおそらく宵越しも可能だろうし
そこそこ使えそう。

ブルーハーツは通常時1200Gで天井ARTに突入。
天井のARTが次回ボーナスまでかどうかは分かりませんが恐ろしいほどの
ボーナス合算確率(設定1で約1/285)なので天井に突入する率は高そう。

ただARTループ率が66%、75%、90%、無限の4種類あるようなので
天井の位置が非常に不安定。一番継続率の低い66%という数字ですら赤ドンと
同じ数値ですし、赤ドンよりも多い36Gで1セットのARTってことも考慮すると
少し運が良いだけでナビ無しでも200Gや300Gくらい平気でループ出来ますよね。

ましてや90%継続だったら…と思うとハマリ台に手を出すのはかなり危険な気がします(笑)
900Gから打ったら天井が1600Gで発動した~なんてことにならないようにしなきゃ。

なにはともあれ明日近場の店にバチヘビノッチが入荷するらしく
期待感でいっぱいのぽるでした(*´ェ`*)

何か新機種について思うところがありましたらコメントのほうどんどん書き込んでって下さい!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です~^^

私もモスのホットチキンバーガー食べました!
かなり美味しくって早速リピートしちゃいました><
ちなみにアロエヨーグルトも好きですよ^^v

>キュイン仕様アイム
ラッキーボイスというやつですね
あれ一応認可されてるみたいですね
なかにはK察さんでも地域によって
「ウチは許可しないから」って所もあると聞きました
けど結局キュインと鳴ろうがなんだろうが割が上がるわけでもないので
ぽるさんと同じ考えで自分にも関係ありませんw
ただその設備投資は打ち手が結局負担するようなものなのでいい事は全くありません><

バチヘビノッチは使えそうですね
けど私の地域では導入はなさそうです^^;

最近ぽるさん調子良さそうですね!
逆に私は不調です><
気を引き締めねば・・・

No title

>タットさん
どうもです~!
ホットキチンバーガーそんなに辛くないけどおいしかったですよね~。

バチヘビノッチですが…根気よくハイエナを続けていればボーナス後の無限RTに入ってハイエナで2連荘!みたいなことにならないかなと期待してたりします。

そんな期待を持ったままハイエナしててまだ北斗の将の北斗揃いもスーパージャックポットのボーナス後の無限RTも引けてない現状ですが(笑)

わたしの薦めたホットチキンバーガーをぽるさんだけでなくタットさんにも食べていただいて嬉しいです(^^)まぁ私は何もしてませんが(笑)

飲むヨーグルトは以前飲んだらドロドロし過ぎて飲めませんでした…。レモンの方は見つけたら買ってみます。

バチヘビノッチは2種類のBIGがあって、それぞれRTに入る確率が10%と50%らしいですよ。50%のBIGも1000分の1以上の確率らしいので運が良ければ2連3連も十分あり得そうです。私の近隣には無いですが…(>_<)

ブルーハーツの天井はAT→ARTの繰り返しらしいのであんまり増えないような気もします。
設定変更後に赤ドンのようなモーニング特典はあるんですかね?何もないならノーボーナスの台は天井がそのままになるはずなので多少有利になるはずですが。

あ、パワフルですがぽるさんの言ったとおり私の見た雑誌は即やめの数値ではありませんでした。即やめなら600からで全然大丈夫ですね!

No title

>けめさん
バチヘビノッチの詳細も見ましたよ~。
確率の少し悪いBIGがありますね~。スーパービンゴでスーパーBIGを引くよりはずっと引きやすいですし、これならそこそこは引けるんじゃないのかなと期待です。

ブルーハーツは怖い機種っぽくてまだそれほど注目してない感じです(笑)
打った人の書き込みを見てから…かな。

やっぱりパワフルはそうでしたか~。
少し気になって自分でもいろいろ調べてみましたがパチスロ必勝本DX9月号(最新のやつ)の78ページに「ボーナス後にPG終了かつ低確移行でやめ」というシミュレート条件が書かれててこれは高確Aのゾーンも回すという意味で、そちらだと500Gハマリで期待値+60円になってたのでおそらくこれかなぁと思ってたところです(笑)

設定1では打つと不利になる高確Aのゾーンを「打ちきって終了」という条件で設定1でのシミュレートを出してるんだから期待値は低くなって当然ですよねぇ。

何がしたいんだかわかりません。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。