スポンサーサイト


2日で2台だけ。

ここ2日の実践とバチヘビノッチが入荷したのでその感想でも。

昨日は1台だけ打ちました。
最近なかなか拾えそうな台が無く、朝一で少しでも打っておかねばと青ドンのREG後
400程度の台をわざわざ打ちにいく。正直厳しいです…(;´Д`A ```

1台目 W店 青ドンREG後398Gハマリ
期待値は+1400円。
打ち始めると65GほどでREGを引きましたがこの地点で3000円目に突入してるほど
コイン持ちが悪かったためー500円で終了。

本日も1台だけ打ちました。
O店にアレックスの2日宵越しで合計840ほどハマってる台があったので
「前日に840ハマリで閉店」という台よりはREG後の可能性も高いと思われますし
一応打っとこうかと行ってみる。

O店は本日バチヘビノッチが入荷する店なので台の配置変えがあったりすると
どれがアレックスのハマリ台なのかわからなくなって困ると思い

台の製造番号すら前日にメモって準備万端!


だったのですがアレックスが減台されていて右半分がありませんでした(笑)
狙い台は右半分のほうだったため仕方なく他の店を回ってみましたが
パワフルアドベンチャーの前日ハマリ台しか打てそうなのが無く、
まあ比較的放置されてる率も高いのでM店のパワフルを回してみることにした。

1台目 M店 パワフルアドベンチャー前日747ハマリ+本日0回転の台
確率から言って1000~2000円くらいで設定変更かどうかの判別が可能で
変更が確定したらその瞬間にやめればいいかととりあえず回してみると…

良い感じに高確系の演出が出なかったのですが…まだ据え置きかどうか判断するには
早すぎる17GでREGを引きました。
REGだと「おめでとう~」の声とかで高確かどうかの判断が無理なのかな?
そこからは下の通り。

前日747G+本日0~
  17G REG (1000円)
   9G 白BIG
 100G 赤BIG
 400G パワフルゲート終了

なんだかよくわからぬままに連荘して880枚ゲットで+16500円です。
完全に運勝ちですがやはりどこでストックをゲットしたのか検討もつきません。
REGを引いた地点ではREG中の液晶でUFOしか飛んでなかったので
最初のストック自体は少なかったと思いますし、、ART中の上乗せかな?
1枚役だけはやたら引いてたので。
ARTは50Gが4回くらいと、、あと全部30Gでした。

その後は特に良い台もなかったので今日のところは終了だったのですが
気になることがあったのでバチヘビノッチを見に行ってみた。
その気になることとは・・・

REG回数もちゃんと数えられているのかどうかということ


最近スーパージャックポットとかでREGが回数に数えられない店多いですからね。
アレックスでもREGを引いてもBIG回数に数えられる仕様だったので
同じ7R機ということで今回のはどんな仕様か確認しておかないとね!

そんなわけで行ってみたら夕方だというのにREG回数がどの台も0回。
0回ってことは絶対におかしいのでなんで0回なのかずっと見てたところ
REGを引いてもREGの所に数えられないどころかBIGのところにすら数えられて
ませんでした。

600GでREGを引いてもそのまま601G、、602G・・・と回転数が増えていってます。
REG中も回転数が増えてますし、この仕様ってハイエナ対策なのかもしれないけど
設定狙いをする人にとってもあまりにも利用しづらいですよね…(;´Д`A ```

まあそんなわけでハイエナ対策ばっちりすぎる最近の7R筺体は
何がしたいのか良く分かりませんが、今後ハイエナで利用することも無いでしょう。
(REGが数えられる仕様に変わらない限り)

もちろんこれはうちのホールだけの仕様かもしれないので自分のとこのホールに入荷したら
自分の目で確かめてみてください!

ただ演出だけは面白いですね。
BIGリールに突然絵柄が消えたりするマジカルリールを使ってるというのは知ってましたが
リール配列を完全に無視して急に3コマぶち抜きのデカノッチ絵柄にパッと切り替わったり
するのは後ろで見ててもドキッとするというか…圧巻でした。
ミニリールが一応メインリールという扱いになってるのでBIGリールでの演出は本当に
やりたい放題で…パチンコの液晶を見ているかのようでした(笑)

昨日と本日の収支 +16000円

勝ってはいますがとても誉められた内容じゃないのでせめて事故らないように
気をつけようと思います。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様、勝ちおめでとうございます。
なぞのPT連は、前日の通常時ストックとかってことはないんですかね?
ほんとパワAは素敵な台だと思いますw

パワフルとは相性が良いみたいですね(^^)「おめでとう」はBIGの時だけだったと思います。わたしも実際聞いたこと無いので言うタイミングがよく分かりません(・・;)
しかし私も最近良い台がぜんぜん拾えないです。青ドンのR後350あたりからしぶしぶ打ってます。お互い厳しいですが新台に期待しましょう!

バチヘビノッチが私の近隣に今日入るので今からREGが表示されるか確認してきます。私の行く店のジャックポットは最初REGが表示されませんでしたが導入5日目にして表示されるようになりましたよ。ぽるさんの店も後で変わる可能性が高いと思います。

No title

>ホワイトさん
通常時に貯まったストックにしても700程度で貯まるストックなんてたかがしれてるんで謎というかそんな感じです(笑)

No title

>けめさん
BIGの場合は揃えたあとに揃った音(ファンファーレ)が鳴りましてその後に「おめでとう~」と喋りますよ。
REGの場合は揃った音も無しにもう宇宙をムムちゃん達が飛んでる液晶に切り替わったのでそんなタイミング無かったです(笑)

正直なんでこんなにパワフルを打ってるのかというと青ドンとかのハマってさえいれば何も考えずに打って期待値の出せる機種はライバルが多くてREG後350なら確かに打ってもいいんですが300くらいで打たれてしまう現状なのです。

バチヘビノッチはどうだったか見てきたら教えてくださいな~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
