スポンサーサイト


知識と観察力で勝負

本日の稼動は3台。

ですがその前に昨日の閉店チェックでの出来事を話さねばなりません!
昨日の稼動は本来終了しててもう打つつもりもなくブログも更新してしまってたのですが
閉店20分前に確実に天井に突入しているスーパージャックポットを見つけてしまったため

20分もあれば引けるだろうし、仮に引けなくても現状維持の地点からの打ち始めだから
マイナスにもならないわけで最悪閉店チェックが出来なくなろうともやってみる価値はある。

と思って打ち始めたものの300Gほど回したところで閉店を迎えてしまいました(笑)
それでもハズレ目を出してリールの出目をメモったりしてやるだけのことはやって
帰ってきたわけで…本日の朝一ではそれの続きを狙いにいきました。
あ、ちなみにその閉店時は引けなかったものの±0円でした。

1台目 C3店 スーパージャックポット 前日約1100ハマリで閉店の台
スーパージャックポットはRTに突入してたとしても設定変更ではRTは消えず、
RAMクリアでRTは消えますが天井待機状態になる(ボーナス後550Gと同じ状態)
らしいので店側が対処するにはリールを回さないと絶対無理なわけで
前日の出目と変わってなければ少なくとも期待値+3500円はあることになります。
RT開始の期待値なら+4000円は確実に越えますしね。

そんなわけで見てみると出目は変わってなかったため一安心して打ち始めると
昨日の閉店時と全く同じRT状態でした。200GほどハマってBIGを引いて流してみると
350枚ちょいになり、+6000円で終了でした。

2台目 C3店 パワフルアドベンチャー481ハマリ
なんでこんな台を打ってるかというとこの台1200Gの天井に突入してたのに
その後すぐパンクさせてた台だからです。
パンクさせてた人はBIG3回、REG1回と引いてたんですがきちんと狙って
パンクさせるような人ですからたくさんナビが貯まってる可能性もあります。

そんなわけでまためちゃくちゃおいしい台を拾ってしまいました(笑)
ただでさえパンクさせてるから打てるのに481もハマってればさらに安心です。
打ち始めると2000円でボーナスを引きますがそれまでにストック濃厚演出の
第3停止キンキンが2回ほど鳴っており思わずニヤニヤ。
その後の結果は下の通り。

打ち始め481G~
 557G 白BIG (2000円)
  46G 白BIG
   7G 白BIG
  48G 白BIG
 987G 赤BIG
   3G パワフルゲート終了

怒涛の連荘からの987Gハマリまでパワフルタイムが続いてもう1周することに
なるんじゃないかと思われたとこで赤BIGを引き、そこでナビがなくなってたようで
その後3Gでパワフルゲートが終了。2146枚出て+40500円でした。

3台目 M店 パワフルアドベンチャー739ハマリ
これは宵越しでも何でもなく純粋に739ハマリなので期待値は+2800円くらい。
打ち始めると天井にギリギリ突入したところで白BIG…までは良かったのですが

打ち始め739G~
 1211G 白BIG (16000円)
  537G パワフルゲート終了

何も引かずに終わりました(笑)
とはいえパワフルタイムが頑張って続いてくれたおかげでー4000円で終われて
ほっとしました。
あ、でも打ち始めた段階でこちらもキンキン鳴ってたのでナビは確実にありましたね

本日の収支 +42500円

今月の収支がおかしいことになってます・・・。
パワフルのおいしい台を今月だけで4回くらい拾ってるっていうのがかなりありますね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
パワフルおいしいですねー。
自分は近頃全くエナれなくて、上手くエナれて羨ましいです。

これからお盆が来て、
エナの機会が増えたら8月収支が相当凄くなりそうですね。

No title

>とらさん
こんばんわ~。
今までが出来すぎなくらいなんで正直このペースは維持できませんけどね(笑)

あと稼動が良いと回してくれる半面誰もやめない気がしてハイエナする気が起きないってのもあって何とも言えないですね~

No title

うおっw

最近の日記見たらめっさおいしい台拾えてますね(笑)

めっさうらやましいですw

今月どこまで収支のびるか楽しみッスね^^

No title

>ジッポさん
そうなんですよ~。
たまたま技術力の無い人が天井近いの打ってたりしてウハウハでした。
みんながバイオハザードに夢中で取るのも楽でしたし!

すげーの一言です(笑)
わたしはパワフルハマってても当たった時点で見るの止めてしまうのでパンクするかどうかも確認した方がいいですね~。

昨日バイオハザードを1200から打って天井間近でREGを引いてしまい、14000円もマイナスになってしまいました(/_;)今まで何回か1200以降の台を打ってますが厳しいですね…1400くらいじゃないと打たない方がいいかも知れません。

バチヘビノッチ見てきましたが私の店はREGが表示されてました(^^)
あとRTに入ってる台があったんで見てたんですが結構波が荒い感じですね。純増0.2枚らしいですがクレジットが無くなりかけてました。

初めまして、パワフル凄いですねーうちの近所はもうパワフルが回らないです。

質問なのですがスーパージャックポットって何ゲームで止めてますか?

No title

>けめさん
いや~普通は当たった地点でダメですけどね。
ただおじさんとかおじいさんとかが回してると元々ミスしやすい機種ですし、さすがにきちんと打てないかもなとは思うじゃないですか!

バイオはハイリスクハイリターンですからね。
何回か打って1回でも天井に入れば美味しい目をみることもあるかもしれないですが、あまり早くから打つことは低設定の可能性の高い台を打ってることにもなるのでメリットばかりじゃないんですよね
。そこらへんが難しいところです。

バチヘビノッチは大丈夫でしたか~。
それは何よりです。ハイエナも楽しそうですし!

No title

>スパジさん
初めまして~。
スーパージャックポットですがもちろんボーナス後に無限RTに突入する可能性があるので2Gは回しますよ。90%くらいの確率で1G目に特殊リプレイが揃ってしまって通常時に転落して終了なのでほぼ2Gですね(笑)

こんばんわ、タグです。
今日の稼働きいてください。ふだんあんまりパワフルのハイエナはしないのですがここのブログを見ているので毎日いちおう最終のデータはとっていました。
前日ノーボーナスで289回してゃめのパワフルがありました。(前々日はデータとっていないのでわかりません)その台が本日ノーボーナス527の時点で海ステミニジャム、その次ゲームでステチェンでてるのを発見。527は高確ぢゃないのでこりゃ置きか?と思って張りついていました。よく考えたら前日の289を足しても高確ゲーム数ぢゃないので置き置き?(もしくはそれ以上)と思い、振り付き続行。見ていると628で左から鳥、その次ゲームでかバナナ。てか左から鳥なので高確確定。その台は760でやめていったので即確保。投資4000円の880でバー。ボーナス中はロボパワフルどまり。そこから一回赤7はさみ、PT都合12連ほどしました。
これって628の時点(もしかしたら527の時点でもすでに?)ですでに累計で1200ハマリ越えしてたと考えていいですかね?わかりにくくてすいません。意見きかせてくれたら幸いです。

すいません、タグです。さっきの補足です。
張りついている時点から自分がうっているなかでも第3停止キンキンは一度もなし、書いた以外にほかに高確演出はなかったです。
ちなみにPT中にメロン、一枚役何回かひいてるので自分で上乗せもしてると思います。

No title

パワフルのハマーはすごい時はほんとすごいですよね、前日G据え置きのお店見つけれると結構おいしいのでしょうね。
あやかりたいですw

No title

>タグさん
まず海ステミニジャムは高確確定演出ではないですが、低確で出る確率は極めて低いのでまあ高確でほぼ間違いないわけで・・・だとすると宵々越しで間違いないと思います。

ミニジャムが出た高確ゾーンは前日の回転数も合わせた816G以降ということになるので897~956Gのゾーンか…もしくは既に1200G以降のどちらかとなりますが、ミニジャム演出が起きたゲーム数が897Gだろうと956Gだろうと101G後に高確確定演出が起きるのは有り得ないため、527Gの地点では既に天井入ってたことになりますね。

まあ打ち始めた地点で既に1450G程度は行ってるので期待値はえらいことになってたんじゃないでしょうか(笑)
こういうのがあるから考えてる人は結構拾えるんですよね!

No title

>ホワイトさん
据え置き自体は結構あるんですが前日の回転数が結構行ってると目を付けられやすいですし、あんまり回ってない場合は運が良くないと打てる所まで育たないという難しさがあります(笑)

No title

>タグさん
101G後の高確確定演出っていうのはもちろん628Gで起きた左から鳥が来る演出のことです。

分かりやすく書いたつもりなんですが分からないと困るので補足しときました(笑)

返信ありがとうございます。
やっぱりそぅですよね。ただ海ジャムが高確確定じゃないだけにそれを低確でのまぐれだとすると628の左から鳥の演出からみて設定変更の可能性もありますし、宵越しと考えても628+292で920となりゾーンなのでその可能性もあります。しかしそう考えるとぼくがバーをひいたのは天井でも高確でもないのでそれにしてはPTつづきすぎかなと思うのでたぶん置き置きだったのでしょう。
なにはともあれ、ここのブログを見ていなければパワフルをわざわざデータとってまで宵越しでハイエナすることはなかったので感謝です(//∀//)

No title

>タグさん
たぶん一番最初に見たミニジャムの時が1200をちょうど越えたあたりで、タグさんがREGを引いたゲーム数が1600をギリギリ越えなかったんじゃないかと思います。

読みからすると逆にナビ少ないくらいなんで(笑)
ナビストックはどんなにハマってても通常時に貯まることは結構稀ですし、1000ハマリを越えてても1個も無いことも普通にありますから第3停止でのキンキン音は参考程度ですね。

No title

あ、あと海ステージで低確でミニジャムが発生する確率は1/17800ですから、その次ゲームでのステチェンも合わせて考えると設定変更はさすがに無い気がします!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
