スポンサーサイト


ゲーム系雑談

パチスロ日記ばかりだと文字と数字ばかりですし、読みにくいというか
読む気もしないかもしれませんね。自分でもそう思います(笑)

というわけで今回はオンラインゲームの話です。

今回紹介するのはルーセントハートというゲーム。
これは明日(8月14日)からオープンβテストが始まるということで
友人がやるらしいのでどんなもんかと公式ホームページを見に行ったら…。

ルーセントハート萌え絵

キャラクターが可愛すぎる!!
僕はこの手のオンラインゲームでは状況判断が要求されるような忙しい職業が好きなので
補助魔法をしつつ戦えるようなサポート系をやることが多いのですが
このゲームでそれにあたる職業はレンジャー。

しかしこんなグラフィックとあらば鎧とか盾とか装備のレンジャーなんか選んだら

せっかくの太ももが隠れちゃうじゃないですか!


というわけで薄~い布でも着けた魔法系の職業でもやってみようかと思います(*´ェ`*)
というかこのゲーム…何か普通のMMORPGとかかなり違うようで
男女カップリリングで仲良くなれるようなシステムが導入されているようです。

ラグナロクオンラインやらなんやらで結婚などのシステムはありましたが

ルーセントハート キス

ここまでいっちゃったのは初めて見ました(笑)

うーん、、、、女キャラを使いたいけど男キャラとこんな関係になりたくなくて
どうしたもんかと・・・(*ノェノ)
「うちの娘を取られたっ!」って感じの感覚に陥りそうです。

レズは無いのか!レズは!


と思うがままに口にしたら友人も「やっぱレズだよねぇ~」と言ってました(笑)
まあ無料なのでとりあえず良かったら一緒にやりましょ~!
結構暇な時間も多いのでぽるというキャラを作って僕はプレイすると思います。

ヴァルキープロファイル2で太ももに目覚めたぽるでした(*ノェノ)

ルーセントハート公式HP https://lh.gamania.co.jp/
ヴァルキリー2 太もも参考動画 http://jp.youtube.com/watch?v=obA0mVFnij0&feature=related




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お盆です

こんにちわ^^
毎日暑いですねぇ!お盆も絶好調稼働中でしょうか??
私はお盆は稼働はなさそうです・・・あって1日あるかないかです^^;

オンラインゲームは私まったく無知で、将棋くらいしかやった事ありません><
なんとも言えませんが萌えな感じで面白そうですね^^

No title

>タットさん
お盆と言われてもいつがお盆だか良く分かってないくらい休日関係ない生活ですので普段通りですよ~。

将棋もほんの少しだけですが出来るのでハンゲームで良ければ対戦しましょ~(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
