スポンサーサイト


またも天井RT中のSJPでうまい目見ました

昨日と本日の稼動です。

昨日の朝一は一昨日と同様にC3店でスーパージャックポットのRTを閉店まで回してた
人がいたのでその台を狙いに行った。まさか2日続けてとは(笑)

1台目 C3店 スーパージャックポット 前日RT中閉店の台
期待値は・・・RTの続きが打てるなら投資が全くかからないわけですし
+4500円くらいはありますね。

そんなわけでまずはリールをチェックしてみると昨日のやめられた時と同様の出目で
今回も安心っぽい。回してみると当然のごとくRTの続きが始まり今日の1台目も
ノーリスクでお小遣いを頂いてしまいました!

その台は200GほどハマったところでBIGを引いて今回も+6000円になりました。
何百ゲームかRT中にハマってて思ったんですが若干増える系の現状維持っぽいですね。

2台目 NC店 青ドンREG後469ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると1000円でリーチ目が出る…が左リール上段BARで右リール下段に7、
そして中リール中段にBARが止まって典型的なREG濃厚目。
当然REGで+1500円で終了でした。

3台目 C3店 青ドンREG後383ハマリ
期待値は+1200円ちょいくらい。
育ち待ちをしてた青ドンが少し育ってて…本当はもう少し待ちたいところですが
まあ打てるっちゃ打てるので打つことにした。

すると2000円で2台目と同様に右下段赤7のリーチ目が出て中リールにBARを狙うと
今度は上段に止まりました。

これはドンBIG濃厚目!嬉しすぎるっ!


そんなわけでドンBIGだったので+6500円になりました。

そして本日の実践は1台だけ。
ちょっと出かけてたので稼動は少なめでした。

1台目 M店 北斗の将REG後501ハマリ
まずは朝一でこの台。朝M店に1番に並んでると2番目にじいさんが来て3番目に女の人が
来たんですが、じいさんが「新聞置いときゃだいじょーぶだからコーヒー飲みにいこう」とか
女の人を誘って行ってしまいました。女の人も最初は「狙い台があるので並んで待ちます」
みたいなことを言ってたくせに結局コーヒーを飲みに行って1時間後に戻ってくるような
無神経な人でした!

10分やそこらならいざ知らず、1時間も戻ってこないのが分かってたら新聞どかしてたわっ!

別に自分だけ並び続けることに不満は無いんだけどこういうのが流行ると
若者がマネしだすから怖いんですよね。

まあそれはそれとして期待値はENAREさんのとこ算出の数値で+1880円ほど。
打ち始めるとコイン持ちが北斗将にしてはなかなかよくて5000円目のコインを数枚
使ったところで天井に突入。

天井に突入する時って「宿命の時!」とか声が鳴りますよね。
んでその声がした時に中→右と止めるとベルが中段でテンパイしてまして
これは1枚役の取りこぼし目であってボーナス重複も期待出来る少し熱い小役。

まさかな…と思って右リール下段にトキを狙うとビタっと止まり、中リールで赤7を狙うとビタっと
REGがテンパイし…テンパイした地点でREG確定なわけで…

これはひどい(;´Д`A ```


まあ別に増えると言えるようなRTでもないから良いんだけどネ…。
ー2000円で済んだので良かったと言えば良かったです。

昨日と本日の収支 +12000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

天井RTやめはすごくおいしいですね。
それにしても今月すごい収支やばいことになってますね☆
ぼくも六月はハイエナのみで500k弱いきましたが抜かれそうです(//∀//)

No title

>タグさん
いやいやこんなに収支いくのはマグレです。むしろこれだけおかしいくらい拾ってて半月で200k弱なのにハイエナだけでどうやったら500kいくのか知りたいです!

他人のやめた高設定っぽい台を打ったのを含めて…ですよね?

半月で200Kでも大概すごいですけどね(//∀//)

ちなみに僕が500k出した月は高設定ねらいは一台もないですよ。たとえだれかが打ってたあとの高設定っぽい台を打つとかもなかったです。ひたすらハイエナのみです(;´∩`)
朝一で強いエナ台がないときはリセ台を打ちちらかしていたのでそれが大きいと思います☆(ツインエンジェル、金太郎、赤ドン、超お父さん2、黄門等)最近はその店も入れ替えでリセ台がなくなったりで、もうできてませんけど(´ω`)
あとビンゴハイエナで2000~3000枚クラスを2、3回だしましたし期待値以上に勝つのが相当多かったですね。そのツケがまわってきてかここ最近ビンゴの600ハマリ以上をうってるのに勝率が13戦2勝くらいです笑。勝てる気しませんね笑

No title

>タグさん
なるほど~。
収支の荒れるやつが良いほうに傾いた感じなんですね。リセモも前日のハマリ台を素直にリセットだけしててくれたりすればおいしそうですね。

うちの近くじゃ嫌らしいほどに対策されて狙う価値も無いんですけど(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
