スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は6台も。

本日は6台も打てました。
僕は怖がりなのと負けたくない気持ちがかなり強く、比較的負けにくい台を厳選して
選んでるのであまり打てないことが多いんですよね。
その代わり台数がこなせないことが多いのでそれが良い事かどうかは分かりませんが
今日はそんな台選びでも6台も打てたくらい頑張っちゃっいました(笑)

1台目 AC店 青ドンBIG後835ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると2000円目でリーチ目が出てREGを引いてしまって+500円でした。

2台目 M店 青ドンBIG後前日467G+本日ノーボーナス382G
BIG後849Gなので期待値は+1700円くらい。
打ち始めて9000円目、天井直前の導火線演出中にナナメ氷が揃ってドンBIG。
BIGだからまあ問題なしの-1000円で終了でした。

3台目 M店 青ドンREG後531ハマリ
期待値は+2500円ちょいくらい。
2台目を打ち終わる瞬間にこの台が空いたので間髪入れずにゲット(笑)
打ち始めると1G目に特に熱い演出も無いままに右リール下段大暖簾の
2リール確定のリーチ目が出て、それがREGで+2000円でした。

4台目 K店 パワフルアドベンチャー前日296G+本日ノーボーナス364G
この台も決して据え置きなら良いなと適当に打ったわけではなく、ちゃんと直前まで打ってた
人の演出を見てたので宵越しで間違いないです。
そんなわけで期待値は+1800円くらい。

期待値はあるとはいえ少しハマリが怖いとこですが打ち始めるとたったの
1000円でREGを引きました。
当然低確でのボーナスなので大連荘に繋がることはなくナビ2個、93Gほど回せたとこで
パワフルゲート終了で+500円。

5台目 C3店 青ドンREG後宵々越しで541ハマリ
REG後541ハマリなので期待値は+2600円くらい。
C3店はBIGとREGの回数しか表示されない店なので育つんじゃないかと思ってました。
2日またぎでハマってるこの台がREG後だと知ってる人はそうは居ませんからね。

そんなわけで打ち始めると6000円で天井に突入。
天井からさらに500GちょいハマったところでREG。
6000円目はほとんど使ってないのでこんなんでもプラスになった確信があり、
流してみると400枚を越えてまして+2000円になりました。

6台目 M店 パワフルアドベンチャー952ハマリ
本日の思考(至高ではなく)の1台はこれ!
これ実は本日ノーボーナス504ハマリの台なんですが、後ろで見てた時に452Gで
海ジャム演出、454Gでモニター砂嵐が起きてたので据え置きで間違いないわけで
前日がノーボーナス75Gで閉店を迎えてる台なのでそのゲーム数を足しても
高確演出が起こるわけがなく、ということは前々日からの宵越しかなと思って
自分のメモ帳を見てみると前々日がボーナス後373Gで閉店を迎えている。

そのゲーム数も足すと900Gで海ジャム演出、902Gでモニター砂嵐が起きたことになり
ピッタリ高確ゾーンと合うわけで…2日前から据え置きで99%間違いない。
そんなわけで952Gハマリと確信して打ったわけです。

まず間違いないので言ってしまいますが期待値は+7000円ちょい。
正直950もハマってれば負ける気さらさらしないので安心して打ってたら…またも
たった2000円で白BIGを引いてしまいました。高確でも何でもないとこで引いたので
やっぱりナビはあまり貯まってなくてナビは2回、68G回したところで終了となりました。
勝ちはしたけどなんだか不満な+2000円でした(*ノェノ)

5台目、6台目あたりで大きく勝てるチャンスがあったのに何だか無駄にして
しまったような展開でなかなか厳しかったです。
今日こんなに打てたのは演出でパワフルの宵越しが確定した台が何台かあって、
せっかく判明してるんだから誰かが回すか引くかするまで見たいなぁとかなり長く
ホールにいたからでした(笑)
宵越しが確定しつつもまだBIG0、REG0のままの台もありましたし、
明日からの読みの助けになれば良いなと思ってます。

本日の収支 +6000円

期待値+17000円前後は稼げたと思うんで相当頑張ったんですが
REGが多かったですね…ここぞという所でREGでした(*ノェノ)

青ドンの白ナビ怖すぎると思う今日このごろです



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆パワフル950はあついですね♪
今日、わたしのホームではなぜか急に全台リセットを前日から告知してまして(1年ぐらい通ってますがはじめてです笑)いったもののだれもおらず笑。
これはおいしいと思い、けっきょく途中で何人かきずいたものの赤ドン6台、黄門4台、スカイラプ4台、金太郎4台、巫女6台とリセットだけ打ちまくりました笑
結果は23000円+でした。
毎日こんなんなら月50は楽に稼げそうですけどね。

No title

>タグさん
そんなことして店に得があるんですかねぇ(笑)
毎日出来るなら客は来るようになるけどリセットだけ打って帰っちゃいますよね。

突発的にイベントを行う優良店みたいな印象を与えたいんですかねぇ

最近ぽるさんの負けた日記を見てないような気がします。いや、見たいわけじゃないですよ(・.・;)うらやましいだけです(笑)

わたしもぽるさんを見習ってパワフルの宵越しを狙おうとしてるんですがなかなか据え置きの店がないです(/_;)稼働もなくて据え置きかどうかも確認できないしうまくいきません…

今月もう200kですか( ̄□ ̄;)!!私なんか足元にも及びませぬ(--;)このペースでいったら400kですね!さすがにそれは難しいかな(笑)
9月にはエヴァも出るしこれからさらに収支をのばせそうですね。

No title

>けめさん
一応今月入ってからは2回ほど負けてるんですが
2日分まとめて更新したりしてるので2日分の収支だとプラスになってたりするんですよ(笑)

確かにパワフルは最初打った人がノーボーナス100G前後あたりの回転数でやめてっちゃうことが多いので一番最初を見てないと据え置きかどうか確認不能ってことは多いですね。

でもまあその分注意して見てる人も少ないですし何にも打てる物が無い時は時間潰しのつもりで見てたりしますね~。

収支はたぶん250kいくかどうかくらいで落ち着くんじゃないかと思ってますが…朝一にどれだけおいしい台が拾えるか次第ですね。
正直今日みたいにずーっとホールにいるのはしんどいので滅多にやらないでしょうし(笑)

No title

はじめまして!日記読んでて、ぽるさんの徹底した打ち方に感動したので、ついついコメントを(汗)
僕は仕事をし始めてからエヴァのスロットにはまって、仕事帰りに毎日打って、大抵負けてます(泣)初心者スロッターです。エヴァに飽きてからは、今はジャグラーばかり打っています。そこで、僕が今やっている打ち方は、ジャグラーハイエナ?です。設定が明らかに入ってそうな台をひたすらブン回し。
適当に打ってた時よりは、収支が安定してきました(喜)このうち方の弱点は、なかなか台に座れないことです。一度は、設定6を朝から晩まで打ってみたいものです。。。毎日、楽しみに閲覧してますので頑張って下さい!スロット以外のプライベートな話題もちょっと期待しちゃってます(笑)ではでは!

No title

>ペカリンさん
初めまして!
感動とまで言って頂いてどうもです~。
ジャグラーは高設定がボーナス回数で分かるのが良いですよね~。

なかなか台に座れないくらいの台選びで良いんじゃないでしょうか。負けてる人の一番の理由が「打ちたいから打てる理由を無理矢理探して打つ」ってことですから、逆に「打たない理由が見つからない」くらいの台を打つくらいの気持ちでいれば収支の安定に繋がると思いますよ。

無理矢理打って負けるよりは何も打たずに帰ったほうが後悔もしない…はず(笑)

仕事帰りってことはおそらく夕方から打ってるんだと思いますが、ジャグラーくらいの機械割なら等価の店でも設定6がそこそこ使われてますし、夕方から打つ台にはピッタリなんですよね。

若者にあまり人気が無いので見向きもしない人も多いですしナイスな戦略だと思います!

No title

>ペカリンさん
あ、あとコメントは大歓迎なんで気軽に書き込んでってくださいね~!
コメントがあると凄く嬉しいので!

No title

そう、言ってもらえると、コメントした甲斐があります!打つ台が無いと他の設定の良くない台も打ってしまうんですよね。負ける原因ですね。。。またコメントしに来ますんで!ではでは!

No title

すごい疲れたんじゃないですか?最後のパワAが吹けば最高の展開だったのにね。
でもプラスおめでとう!
ぽるさん忙しいとは思いますが、質問してもいいですか?
雑誌などでパワAのシステムを読んでもイマイチ理解できない所があるんです。
高確のゲーム数管理という概念です。
ホワイトの理解では・・・ボーナス後からのゲーム数と理解してます。
例えば、ボーナス後PT発動して、このPT間も規定ゲーム数間は高確率という理解です。
この理解でよいのですかね?
この辺がすっきりしたら、演出で高確率を見て宵越しとかの説明判りやすいなーと思ったので
質問させてもらいました。

No title

>ホワイトさん
その解釈で合ってると思います。

ボーナス後もしくは設定変更後から数えて
1~96G、297G~356G、597G~656G、897G~956Gは高確率ゾーンと呼ばれていて、これはパワフルタイムがどこまで続いてても変わりません。この高確率ゾーン中と1200Gハマリ以降は高確率を示唆する演出が起きやすく、そこで設定変更かどうか見抜ける場合もあるわけです。
要はゲーム数だけ見ればOKです。

例えば本日ノーボーナス390Gで高確確定演出が起きたとして、このゲーム数は設定変更でリセットされたと仮定した時の高確率ゾーンに当てはまらないわけですから最低でも1日は据え置きということになるわけです。

さらにこの台の履歴が

前日   BIG0回REG0回100G
前々日  BIG8回REG3回450G

という状態だったとすると
本日のハマリ390と前日の100を足しても高確率ゾーンではないので2日間据え置きというのが確定し、現在390+100+450で940ハマリということになるわけです。 

わかりにくかったらすいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理人しか閲覧できないコメントで質問があったので答えたいと思います。
もし良ければ普通にコメント欄に書いてくださって結構ですよ~。
質問と答えを自分自身で書いてしまうと自作自演にすら見えるので(笑)

まず質問1つ目の

ただお持ち帰りとか無いですよね?
貯玉にしていますよね。
若い輩で朝一台を、ポケットからコイン一枚取り出して、ステージチェック等をしてる輩が居ますが、犯罪ですからね。

とのことですがそれは大丈夫です。
店のルールにのっとって正々堂々とやるスタイルなのでむしろ店から文句を言われて「何がいけないんだ」と思うことのほうが多かったくらいです。

台移動不可の店で赤ドンのリセットチェックをコインを流さずに「次の台…次の台…」とカニ歩きしてる人をよく見ますが、そういう時でも1台1台コインを流してレシートにしてから次の台を打ってたくらいです。

店員としては数ゲームだけ打っていちいち流しに来るので逆にウザかったと思いますが(笑)

質問2つ目の

今回の日記で、直前まで打ってた人の演出見てた。とありますが、ハイエナ目的の時は、何時もこのスタイルで打っているのですか?

という質問ですが、このスタイルと言われても空いたら美味しそうな台を見つけて打たずに待っていただけなので別に特別なことでも何でもないと思いますよ。

ちなみにうちの近くはボッタクリ店ばっかりでイベント等もほとんど信用できないため、高設定をピンポイントで探すのは難しいと思っているのでよほどのこと(青ドンで3連花火が上がるとか)が無い限り設定狙いで打つことはほぼ無いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>コメント非表示のTさんへ
基本的に自分はガチなので近くで待つと不快感がどうとか言うような人はうちのブログはあまり読まないほうがいいかもしれません。
というかそういう考え方の人とは話しが合わないのでたぶんイライラさせちゃうと思います。

自分の感覚だと不特定多数の集まるパチスロ店という場所で打ちたい台のそばで待つという行為はゲームセンターでやりたいゲームの順番待ちをする行為となんら変わらない…という認識なので。

自分は隣りでタバコを吸われるだけでもえらく不快感を感じるんですが、タバコなどの体に及ぼす害に比べたら近くで見られるくらいでどうこう言うのも変かなと思います。

No title

もう面倒なのでTさんの返信の文章をそのまま載せたいと思います。


長々と失礼します。
ブログ上でイライラなんかしませんから、安心してください。
貴方みたいな立ち回りしている方に、多少興味があっただけですから。

でもガチで稼働してる割に、稼ぎ悪いですよね。
4(5)月の収支報告時の言い訳には、笑いました。
設定狙いが下手って御自分で、言ってる訳ですよね。

6月の収支報告時も、ハイエナでこれだけ勝てれば別に文句は無い。115000円位で満足ですか?
7月にしても、ガチでやって184500円位だとね…

昨年度は200万位稼いだらしいけど、今年は半分位ですか?

30代前半位ですか?年齢並の立ち回りをして頂きたいと思いますが、貴方みたいなタイプじゃ無理でしょうね。

別に喧嘩を売ってる訳でもないし、荒らしでも無いですから。

頑張ってください。


これについてですが自分は別にプロじゃないので稼動時間が圧倒的に少ないですし、時間の割りにはそこそこの稼ぎはあるとは思ってます。
そこそこ稼げてそこそこ自由な時間を作ることに意味があると思っているので稼ぎがどうこう言われる筋合いは無いわけです。
時給を重視してるので。

ガチと言っても稼ぎを大きくするためのガチでは無く、負けない事+チャンスを逃さない事にガチになってるわけです。
この辺に根本的な考え方の違いがあると言ってるのです。勝ったり負けたりの設定狙いと違い確実に1回勝負のハイエナが収支に繋がるということは無駄な時間を省くことにもなるわけで。

まあたぶん分かって貰えないと思いますし、稼ぎが少ないと笑い飛ばすくらい稼いでるならここを見て貰わなくても結構です。

それと収支の事をバカにするのは人に不快感を与える行為…だと思いますよ。
何にしてもこのような文章を書く人が「近くでやめるまで見るというハイエナ行為」について不快感を与えてるからやめろだの言うのはおかしいと思うわけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽるさん
ありがとうございます。とても判りやすい説明ですよ~(^o^)丿
設定変更をせず宵越しを狙わせてくれるお店があるかどうかですね。
設定変更後は、ゲーム数管理にノのっとって96Gまでの演出で確認ですね。
でも宵越ししてる場合に備えて前日の終了G数をチェックしとかないと、
高確立A以外のG数演出が発生しないとも限らないので、気をつける必要がありそうですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ホワイトさん
そうなんですよね。
前日の回転数も見ておかないと高確Aなのか宵越しでの高確Bなのか天井なのかの区別がつかない場合がありますから分かるに越したことは無いのです。
分かってもらえてよかったです!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。