

ニコニコ動画やyoutubeでの好きな動画

普段夜はニコニコ見るくらいのことしかしてないので
せっかくだからオススメ動画や面白い動画など紹介してみようと思います。
ニコニコは会員登録(無料)が必要なので見られない方は会員登録してから
見てくれると嬉しいです(*ノェノ)

みなさんに見れるよう出来るだけyoutubeのほうの動画で紹介はしていきますけどね。

まずは僕のよく聴いてる曲ですが

【トモシビ】 To Heart2 ED full 【高音質】
http://jp.youtube.com/watch?v=C43PjmNtdKw

こんなのとか

小田和正&松たか子「to U」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2947393

こんなのとか。
上の曲を歌っているのはsuaraさんというエロゲ会社LEAFの歌姫とも呼ばれてる方で
かなりの歌唱力なのです。suaraさんの歌ってる動画で

Suara LIVE TOUR 2007 キミガタメ
http://jp.youtube.com/watch?v=W1-uDDt7UDM&feature=related

こんなのもあるんですがこれを初めて聴いた時は感動してしまいました!
ここまで聞いて女性ボーカルが好きなのかと思われた方もいるでしょうが、
そういうわけでもなく綺麗な通る声が好きなのです。
あと綺麗な声…とはちょっと違うかもしれませんが

クリスタルキング 大都会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41001

こんなのも好きだったりします。
まあクリキンをリアルタイムで聴けたほどおっさんでは無いですけどね(笑)
今の歌手には無い歌唱力とハモリの綺麗さに感動できますね。

最近一番笑った動画では

【ギャグマンガ日和】ロック伝説【完成版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4030410

これが自分的に一番かもしれません!

そういえば動画をいろいろ漁ってて気づいたんですがこんなのを見つけました。
※ここからの動画はエロ音声が入ってるので音量と家族に注意!

阿久女イク
http://jp.youtube.com/watch?v=eAOw9Qk0Jok&feature=related

これは初音ミクという少し前にニコニコ動画で流行った「機械に音楽を歌わせるソフト」の
エロ音声版みたいな物だそうです。

なんだかちょっと…いや凄く欲しいよね!


初音ミクに歌わせた曲で有名なこの曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1246537

を阿久女イクに歌わせるという無茶な事をやってる猛者もいました(笑)

阿久女イクが歌うとこうなるらしい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1886164

笑いすぎて腹筋崩壊しました!


僕はゲーム系の実況動画もかなり見てたりするんですが実況動画の面白さは
素人にはなかなかわかりづらい部分があるので今日はこの辺で(笑)

どれも有名で再生数も結構いってる動画なので知ってるのばかりかもしれませんね。

あ、ちなみに初音ミクに歌わせてる動画で自分が一番好きなのは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1731169

これかなぁ。
1日でもニコニコ動画が見れないと発作が起きるニコ厨のぽるでした(*´ェ`*)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神をみた 

これはひどい、のぼるは病気なんだな!!

OK、仲間。

そして俺もハイエナスロッター

張り付きとかで叩かれてるけど、
べつに、後ろに立ってるわけでもねえだろwww

とおもた。

止めそうな養分をサクっとピンポイント射撃するんですよね


いや、なんでもないです、俺はビンゴの400Gでもうっちゃう基地外で2027メインでつき30以上は余裕でかってたけど、肉バイオのコンボで普通にガンガン撤去されて、パワフルメインすわ、戦国の宵越しとかで並んじゃう基地外だからね、うん、全台1の絶対据え置きのホールばっかり、地元にゴロゴロしてるからね、楽勝楽勝、ごめんねあたまおかしくて。

No title

>RIZUさん
よくわかりませんが2027は確かにおいしそうではありましたね~。もううちの地域には残ってませんけども。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
