

ギリギリで形になった3日間

ここ3日間ほど稼動が少なかったので3日分更新です。

2日前は

朝一で狙える台が無くて育ち待ちをしてた青ドンが1台打てただけ。
しかも大した期待値じゃありません…。

1台目 C3店 青ドンBIG後700G+本日ノーボーナス132Gの台
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると1万円で天井に突入。
そして天井で100GほどハマったところでドンBIG。
まあBIGだから良いんですけどー2000円でした。

昨日は

朝一で打てる台が無かったもののNHK将棋も野球のせいで潰れちゃってることだし
一応打っておくかぁと昨日に続き大したことない青ドンを打ちにいく。

1台目 W店 青ドンREG後380ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると4000円でREGを引いてしまってー1500円。

2台目 C3店 シスタークエスト754ハマリ
前日650で閉店のシスターが育ってて滅多に打たないもんだから754って
期待値はプラスだろうけどうまかったっけかな?と思い出せない状況(笑)
帰ってから調べたら期待値+750円くらいでしたね…微妙。

まあそれでもそんなにリスクが高いとも思えませんでしたし、打ってダメってことでも
ないので打ったら…

これがひどいことに!


天井に7000円で突入しちゃったのはまあ百歩譲って許しましょう。
しかし天井からさらに500ハマリしました!

結局引いたのは回転数850に到達しようかというところでした(笑)
こんなにハマっても現状維持なら問題ないんですが、なぜか追加で2000円ほど
入れるハメになり結局投資9000円でREGを引いてしまいー6500円でした。
ここまでの結果はさすがに想定外です(;´Д`A ```

そして本日は

まず朝一でAC店のスーパージャックポットへ。

1台目 AC店 スーパージャックポット宵越し475ハマリ
期待値は…いくつだったかな。最新の必勝ガイドか何かに載ってた気がするけども。
控え目に見ても+1500円くらいはあったと思うんで打ちました。
誰かガイド買ってる人いましたら教えてください(笑)

打ち始めると2500円分ほどのコインを消化したところ(570G付近)でRTに突入。
そこから200Gちょっと天井でハマったんですがその間にコインが40枚程度
増えていたようでBIGを引いて流してみると375枚ピッタリ。
投資が3000円なんで+4500円でした。

2台目 W店 パワフルアドベンチャー前日396G+本日ノーボーナス574Gの台
期待値は据え置きなら+7500円くらい、設定変更なら+1300円くらい。
この台は直前までおじさんが打っていたのですがあまりにも通路の真ん中の台だったので
近くに行って見るわけにもいかず、青ドンでやめたら打てそうな台もあったため
どちらも見渡せる位置で待機してたらやめていきました。

演出は確認できてないんで設定変更の可能性もありますが、ここまでハマってれば
据え置きじゃなくても別に打って問題ないので気にしないでも良いですね。

そんなわけで打ち始めると本日の597G~656Gのゾーンでデカバナナ演出が出てしまう。
他に高確系の演出は無かったのですが、デカバナナは低確でも出やすい演出とはいえ
さすがに据え置きと判断するには厳しい状況なので「早いとこ引いてくれ~」と祈ってると
3000円でREGを引きました。そこからの展開は下の通り。

打ち始め 574G~
 674G REG (3000円)
  41G REG
  77G REG
 111G パワフルゲート終了

全部REGで終わってしまわれました(笑)
ナビはほとんど無く、1回は自力でパワフルタイムに突入させてのこの結果。
なんともいえませんが一応+1500円になりました。

3台目 W店 パワフルアドベンチャー599ハマリ
期待値は+1750円くらい。
2台目が終わった地点で周りを見てみると何とか打てそうなパワフルを見つけたので
打ってみることにする。
直前まで打ってた人がキンキン音を鳴らしてたかどうかはわかりませんが、パワフルゲートが
早めに終了してたのは間違いないのでストックが貯まってる可能性も少しはあるわけで。 

打ち始めるとこちらは4000円でまたもREGを引きました。そこからは下の通り

打ち始め599G~
 724G REG (4000円)
  63G 赤BIG
  81G パワフルゲート終了

赤7引いてくれて大満足です!
投資が安く済んでるおかげでこんなんでも+7500円になりました。
わーい(*´ェ`*)

一昨日から今日までの収支 +3500円

昨日と一昨日で1万負けてたのにギリギリ勝ちに持っていくことが出来ました!
本日は18時以降に宅急便が届くと言うので家で待機。早めの帰宅で実践終了です。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~。
スーパージャックポットの期待値はスロマガですよね!?

150G 95円
250G 375円
350G 918円
450G 1854円
550G 3598円

いつも②店でスーパージャックポット見てますけど実はまだ打ったことないんです。ホント、パチンコ屋にスロット見に行ってるだけなんで・・(笑)

俺もパワフル打ちたいですよ。青ドンだと期待値に限界ありますもんね。パワフルも見に行ってるだけですけど・・。
これからも頑張って下さい!

No title

>あけちマルヒさん
スロマガでしたか~。
期待値表わざわざ載せて頂いてどうもです!
150からプラスってなってるけど150以上回ってる台を打ち散らかして本当に勝てるのか気になるところです(笑)

スーパージャックポットは天井低いんで案外拾えますね。まあ期待値が低いから捨ててく人も多いとも言うんですが。
もうフリーズ演出も何度も経験してるんですが現状維持の天井中にフリーズしても何も嬉しくないですから感動も薄れてます(笑)

パワフルは今日うちの地域でも撤去されてるところがありました。ハイエナで打つ分には相当面白い台なんですが、そろそろ客付き的に撤去の時期なのかもしれませんね。

かなり危ない展開でしたがパワフルに救われましたねー。パワフルは600からでも展開によっては一万円くらい負けますからね。

ブルーハーツがいよいよ導入されましたね。しばらく見てたんですがAT→ARTの繰り返しはやはりあまり出玉が増えないみたいです。あと一台だけ2500枚以上の連チャンをしてました。
天井ARTもあまり増えなそうなのでハイエナするには厳しい台ですね。1000くらいハマってないと怖くて打てません。

No title

>けめさん
やっぱりブルーハーツは喰えそうに思えないので今のとこ全然チェックしてなかったりします(笑)
あ、一応打った人の感想とかはネットとかで読んでるんだけどね。

パワフルはまだそこまでひどい目には会ってないのが救いですね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
