スポンサーサイト


当たりの軽~い日でした

本日は朝一でスーパージャックポットを打ちに行きました

1台目 NC店 スーパージャックポット483ハマリ
期待値は+2300円くらい。

打ち始めると10Gちょいくらいでキュイキュイと鳴って赤7BIG。
1分ほどで勝負がついてしまいました。+5500円

朝は他に打てる台は無かったためそのまま近場の店のアカネ55という新台を
見に行ったのですが、チャンスゾーンが99G周期って書いてあったのに朝一での
初チャンスゾーンが100越えたり110G付近で発動してる台が多かったんですよ。

一瞬見間違いかなとも思ったのですが何台かそういう台があったので理解しました。
設定変更後はGOGOチャンススタートらしいので赤ドン等と同様の内部チャンスゾーン
に入って10G程度でベルを引いて…既に1回転落してたってことですね。

そんなわけで設定変更は丸分かりですね…この機種。
BIGとREGの比率が1:1なので昨日見ててBIG4回、REG16回なんていう悲惨な台も
見かけましたがきちんと設定を入れてくる店なら喰えないことも無さそうな印象でした。

そして同じく昨日から導入のブルーハーツですが天井ARTが無限確定では無いらしく
さらに天井の位置もかなりズレが生じるのでとてもじゃないけど打つことは無さそうです。
データロボのある店ならARTがどこまで続いてたかが分かるんで問題なく打てると
思うんですがうちの近くには残念ながらそんな店は一件も無いのです。

基本的に戦国無双や赤ドンや、このブルーハーツのようなギャンブル性の高い台を
無理に打つと収支が荒れるので出来ることなら自重していこうと思います。

そして今日の稼動の続きですが

今日は友人が暇らしく、電話で呼ばれて駅前のほうで遊んでたのですが
違う場所に移動ってことになったので「じゃあついでにデータだけ取らせて」と
パチスロのデータを取ってると打てそうな北斗の将を発見してしまいました!

友人を隣りで待たせることになろうとも無視出来ないのでさすがに打ちましたよ!

2台目 W店 北斗の将REG後前日150G+本日ノーボーナス380Gの台
期待値はENAREさんのとこの数値で+2300円くらい。

打ち始めると1G目にスイカ!
そして3G目にもスイカ!
何か熱い演出に発展してたので右押しでトキ絵柄を狙ってみるけどリプレイが揃う。
そして液晶にはユリアが出てきてる(笑)

ボーナス確定ですね、わかります。


これが赤赤黒BIGで+6000円になりました。
友人は最近のパチスロに詳しくないのでREGが揃ったと思ってたようです(*ノェノ)
まあ普通はそう思いますよね。

本日の収支 +11500円

いつもこれくらい引けると楽なんですけどね~。
リスクの少ない台を打ってるのは間違いないですがやっぱ自力で引くことで大勝ちに
繋がるわけで。
そういう意味では2台とも投資1000円で快勝でした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

勝利オメです。友人を横に座らせて勝っちゃうなんてカッコ良すぎ~

No title

>パールさん
どうもです~。
座ってはいませんでしたけどね(笑)
それに運が良かっただけです(*ノェノ)

さすがに20分くらいあれば引けるんじゃないかと思ってましたし大丈夫かなと。

初めまして

いつも楽しみに読ませてもらってます。
徹底出来るトコが凄いといつも感心しております。
自分はつい空いてる台の中から期待値計算して一番マシなのを打っちゃいます。
マイナスなら勿論打ちませんが^^;
一度参考に立ち回ろうと思います。

これからも頑張ってください!

No title

>アイレンさん
初めまして~。
期待値が満足出来るなら数をこなすのもありだと思いますよ~。

ただ他の良い台が空いた時に打ってて確保出来なくなることを考えると、無理に打つのは逆効果な場合もありますからね~。
立って待ってる間は機械割100%(損しない的な意味で)なのだから無理に打たないのも手なんですよね。

引きが良いですね~。毎回そんな引きだったら誰も苦労しません(笑)

ブルーハーツの天井って無限じゃないんですね(・・;)じゃあ1000越えてても打ちません。というか打たないまま撤去されると思います。すでに空き台がかなりあるので(笑)

私の近隣はパワフルがどんどん撤去されてますがぽるさんは大丈夫ですか?新台情報を見る限りハイエナ出来てなおかつ爆発力のある台は無さそうなので不安です…。

あ すいません
下のコメントの毛目は私です(^^ゞ
なぜか漢字になってしまいました(笑)

No title

>けめさん
ブルーハーツはやっぱり厳しそうですよね。
どこのホールも大体入荷してるみたいだけど、どこに魅力を感じたんですかねぇ。
ハイエナですが怖いのに、、普通に勝負するのは怖すぎて打てない人もかなりいると思うんですけどね~。

パワフル撤去されたのは一店舗だけですね~。
でも客付き悪いのでいつ撤去されてもおかしくないです。

No title

いつも楽しく読ませていただいております。質問なのですが、バチヘビノッチは、設定変更しても、天井ゲーム数は、引き継がれるのですか? 

No title

ウラヤマシイネ!ワタシナンカ将で1437ハマッタよ!

No title

>ねずみ娘さん
どうも!初めまして~。
バチヘビは設定変更しても引き継がれますね~。
青ドンと同じようにRT消すの大変なので、よほどいじわるな店じゃない限り宵越し対策(店員が閉店後に回す等)はしてこないと思います。

No title

>あけちマルヒさん
将はイツモREGシカヒケル気シナインダケドネ。

はじめまして

はじめまして。ハイエナお見事です。僕も青ドンのハイエナをしています。よろしくお願いします。

No title

>★浩司★さん
初めまして~。
青ドン良いですよね~!
飽きるくらい打ってますが低投資で天井に入った時の楽しさは異常です(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
