スポンサーサイト


青ドンばっかり

昨日と本日の実践です。

昨日は朝一でスーパージャックポットを打ちに行きました。

1台目 AC店 スーパージャックポット480ハマリ
期待値は+2200円くらい。
打ち始めると天井に突入することの無いまま4000円目のラストでREG。
ー2000円で終了しました。

2台目 W店 青ドンREG後480ハマリ
期待値は+2000円くらい。
これが天井に突入するちょい前でREGを引いてー5000円でした。
仕方ないことですが凄く久々に天井前REGやっちゃった気がします(;´Д`A ```

3台目 O店 青ドンBIG後731ハマリ
期待値は+1000円くらい。
O店のハイエナ率は異常に高いので放置しておくと確実に打たれるので
まあ打たないよりは…と思って打つことにした。

打ち始めると数ゲームで右下段赤7のリーチ目が止まったのは良かったものの
やっぱりREGで+1500円でした。

そして本日は

ほとんど打てるほどの台も無かったのですが朝一で青ドンだけ打ちに行きました。

1台目 W店 青ドンBIG後787ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると最初にベルが揃ったのが42G目というほどのコイン持ちの悪さに
泣きそうになりながらも何とか6000円でBIGを引いてくれて+1000円になりました。
BIG中に氷が1回しか成立してくれなくてビタ押しでの技術介入が出来ませんでした(笑)

2台目 C3店 青ドンREG後382ハマリ
期待値はこちらも+1300円くらい。
打ち始めると2000円目に氷重複でドンBIGを引きまして+6000円になりました。

昨日と本日の収支 +1500円

またショボい展開が戻ってきましたよ!
青ドンでREG引くと結構大変なことになるのでやっぱり怖いですね。


全然関係ないですが昨日友人がPS2のゲームをくれると言うので
本当は貰える物は何でも貰う主義の自分ですが
ゲーム屋に売ればお金になる物を貰うのはさすがにどうかと思ったので

ぽる「いらないなら店に売ったら良いんじゃない?」

と言ったら

友人「売るのも面倒だから売っちゃっていいよ」

というので5本ほど貰ったんですが貰ってみて納得(笑)
早速売りにいったらほとんどクソみたいな値段で売れましたよ!
特にひどかったのが

ファンタシースターユニバースの10円!


でも売れるかどうかすら不安だったので売れただけで満足しちゃった(*´ェ`*)
あ、でもモンスターハンターだけ1100円という大金で売れたけど!
そんなわけで友人に感謝です!

帰り際に売ったゲームを入れてた袋にパチ屋の来店ポイントで飲み物を
たくさん持ち帰ってますます満足して帰りました。無料って良いですよね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

微妙にご無沙汰です^^
ちょいと調子が落ち気味ですか??
でもキッチリ期待値は稼いでますね!
私はすこぶる調子悪いです><

青ドンちゃんの占める割合は私も結構多いです
ドン様々ですので撤去が微妙に心配です・・・

展開に恵まれませんでしたね~。今までがかなり良かったので負の流れが来ないように祈るしかないですね…。

私は今日ヒドかったです(/_;)人の日記のコメントに自分のことを書くのは失礼とは思いますが言わせてください(/_・、)

バチヘビノッチ650→998REG、青ドンR350→780REG、パワフル660→1100REG→1セット終了
で3万円近く負けてしまいました(>_<)
私は完全に負の流れにハマってしまったのでしばらく休むつもりです…

私は昔漫画本を数百冊売りに行ったら30冊くらい1冊1円で売れましたよ(笑)残りは1円でも売れずに持って帰りました(笑)

No title

>タットさん
まあ調子が悪いって程でも無いです!
エヴァまで何とか青ドンが持ってくれそうなのでそれまでの辛抱ですね。

No title

>けめさん
言うほどうまい台を打ってるわけでもないのでちょっと展開が悪いだけで負けも充分あり得るわけで負けてないだけマシなんですよね。

バチヘビと青ドンとパワフルは…あまりにもひどい天井近くですね!
さすがにそこまでのはなかなか無いんじゃないでしょうか(;´Д`A ```

漫画本1円もひどいですね~。
売らないのも邪魔だし足元見てる感じですね。

バイオハザード!

青ドンはいいですよねぇ♪
参考程度にどうぞ☆
もうご存知だと思いますがバイオハザードも天井あるんで狙う機会があれば狙ってみてはどうでしょうか?まだ新台だし、稼働もいいのでいいハマりが落ちてたりしますよ♪期待値は未熟者なのでどっから打てば+になるのかはわかりませんが…僕は1000前後から打ってボーナス引いて高確抜けると即ヤメみたいな感じで打ってます(^Q^)/

No title

>ひぃ坊さん
バイオは勝率は低いけどプラスになるラインもかなり早めかもしれませんね。
最悪も考えると1300前後のがあれば狙っていこうと今は思ってます。期待値はあるかもしれないんですがどうしても無理に早めから打とうとは思えないんですよね~。

No title

しょぼいけど、期待値は稼いでますから、OKOK!
バイオ天井狙える機会があったんですが、1200Gぐらいから、止めそうな人がいたんですが、店がゆるいんで張り付かず、ジャグ打って連装してる間に人が変わってたwPBHに入っていたのはいうまでもありませんwwwああああぁーっと思っても後の祭り。

No title

>ホワイトさん
まあリスクを考えると1200じゃちょっと怖いとこありますからPBHに突入させたその人の引きが強かっただけと思うことにしましょう(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
