スポンサーサイト


O店にやられた!

昨日と本日の実践です。

昨日は朝一で打てそうな台が6台もあってそのうち5台がO店に集中してたんです。
前の日にどう立ち回れば一番期待値が稼げるか考えたり、心配だったりしたせいで
寝る時間が朝の5時半になるというくらい月に一度あるか無いかのハイエナデー

だったはずなのですが…


まずは一番期待値の高そうなデビルメイクライを最初に打ちました。

1台目 O店 デビルメイクライ1016ハマリ
期待値は+2800円くらい…なはずだったんです。本来なら。
ところが打ち始めた時に少し違和感があったんですよ。
上のデータを見ると前回のボーナスが1000越えのツブでボーナスを引いたことに
なってましたから。

2回連続で1000ハマリもそうあることじゃないし対策されたかな?と思いつつも
今までそんなことされたこと無かったし、そもそも打ち始めてしまったわけだから
確かめる意味でも184Gくらい回さないといけませんよね。

そんなわけで189Gくらいまで回しましたが何も無し。
投資が3000円だったのですが189G回した地点で50枚残っていたため
ほとんどマイナスになることなく-2000円で終われました。

まあこんなこともあるかもしれないと普段からデビルメイクライの宵越しは3枚掛けで
打つようにはしてたので…無駄金というわけでも無かったです。
2枚掛けと違って自力で引く可能性もあったので!

その後「やられた~」と思いながらもデビルメイクライの1000越えはちょっと目立つし
対策されても仕方ない…と納得し、打たれずに残ってた青ドンのREG後342ハマリを
2台目に打ち始めた…んですが1000円分のコインを使いきろうかというときに
また異変に気づく。

データ表示機を見るとこちらもおかしいんです!


青ドンのREG後342ごとき対策するほうが面倒なはずなので安心して打っていたのですが
前日がBIG0、REG0で30G、前々日もBIG0、REG0で30Gなのは良いとして
3日前がBIG0、REG1で総回転数が200ほどなのにハマリのツブが2つなんです。

これは最大でもREG後160程度しかハマってないとしか考えられず、今日のデータに
全く信頼性が無いのが分かったので1000円使って終了にしました。-1000円

いつもは対策や閉店直前にお客さんに引かれたりする事に充分注意してる自分が
何でこんなことになったかと言うとO店って朝一で出目を7揃いに変えてくる店なんですよ。
いや正確には7揃いに変えてくる店だったんですよ

最近はどうやら前日の出目を放置するらしく、そんなこと知らないから出目チェックもしておらず
しかも前日のツブこそおかしいもののBIGやREGの回数は前日と変わってないものだから
なかなか気づくのは厳しかったのです(;´Д`A ```
まあ次からは出目チェックもちゃんとすることにすれば気づかず打っちゃうってことは
なくなると思いますが。

仕方なしに残った期待値…NC店のデビルメイクライだけ打って帰ることにした。

3台目 NC店 デビルメイクライ816ハマリ
期待値は1150円くらい。
今日は結果的に期待値を稼げてないのでこんなんでも打って少しでも回収をしないとね!

と思ってたんですがデビルメイクライでBIGを引ける気がしないぽるは
6000円でやっぱりREGを引いてしまい全く勝てる気がしないのですよ(*ノェノ)
そんなわけでー3500円でした。

そして本日は

朝一で打てる台もほぼ無かったのですがまあ打てるということでスーパージャックポットへ。

1台目 C3店 スーパージャックポット409ハマリ 
期待値は+1300円くらい。

打ち始めると5000円目の最初くらい(555Gくらい)で早くも天井に突入し、そこからまた
ハマリ続け…ノーボーナスで580まで回ったところでやっと

痛恨のREG!


最近青ドンにしろ何にしろREGばっかりで全く勝ててないですよ(;´Д`A ```
あ、でもやっぱりなんか自分的には増えてくRTのおかげでー2000円で済みました(笑)

2台目 NC店 青ドンBIGorREG後前日406G+本日ノーボーナス205ハマリの台
BIG後かREG後かわからないNC店の青ドンでの実践です。
前日はBIG3回、REG3回で閉店してますしREG後の可能性も充分にあり、
さらにタバコの吸い殻がまだ残ってることを考えると直前まで誰かが打っていたわけで
この状態でずっと放置されてたわけでは無さそう。
あんまり長いこと空き台になってた可能性があると不安ですからね(笑)

まあそもそもBIG後だとしても期待値がマイナスってわけじゃないから…打ってもいいよね。
期待値はBIG後なら+430円くらい、REG後なら+3550円くらい。

打ち始めると軽くREG後の天井を越えてしまい、あとは事故らないことを祈るのみorz

そして投資11000円でやっとリーチ目が出て何とか赤7BIGで終了しました。
まあBIGなら自分の中ではOK・・・です。負けたけど!
結局ー3000円でした。

昨日と本日の収支 -11500円

うーむ…どの台でも勝ててないというか…この結果も仕方ないところです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。タグです。
やっかいですね(;´∩`)完全にエナ対策されてますね。そういうことを一度でもする店はこれからもずっとしそうで不安ですよね(〇>_<)しかも青ドンのR340ごときで笑
ぼくのホームでも過去数回ビンゴラムクリされていたことありますけど。それから出目チェックするようにしています。

思ったんですけど最初にうったデビルメイクライの1000ハマリは前日のBIGREG回数はかわっていなかったのにツブだけ増えていたんですか?それならかなりやっかいですね(〇>_<)

No title

対策ですか・・。痛いですね。俺はもっと痛いことをしてしましましたよ。宵越しで!明日記事にしようと思っています。至上最高の恥稼動!!

O店の対策。店としては「対策するかな~」程度でしょうけど、こっちとしては超大事ですよね。今後が心配です。まぁぽるさんなら大丈夫でしょうけど!高設定狙いに切り替えますか!?
いろいろ考えることも多いでしょうけどお互い頑張りましょう!!

No title

>タグさん
BIGREG回数はそのままだからやっかいでした。
客側にバレずに対策するのなんか本気でやろうと思ったら簡単に出来ちゃうので出目チェックくらいしか信頼のおけるものが無いんですよね。

なので朝一に出目を7揃いにする店だと…その店を信用して打つしかないというかそんな感じになっちゃうんですよね。
まあこういうこともあるかもしれないとデビルメイクライは宵越しだと3枚掛けで打つようにはしてたので期待値という意味ではそんなに損でも無かったかなと。

No title

>あけちマルヒさん
出来るだけ高設定狙いはしたくないんですが今あまり打てる機種が無いですから場合によっちゃ見ていかないといけないかもしれませんね~。
一応ジャグラーで据え置きで間違いなさそうなのでチェックしてた台が何回かあったりもしたんですが、やめてくれなくて打てなかったのです。

もし打てれば記事になってたんですが(笑)

アァ"~

閉店40分前に520はまりのSJPを確保。1200手前で閉店終了(泣)微妙に減らないですか?

No title

>スーパー営業マンさん
いや~どうかわからないですが今まで結構天井回してきて減ったなぁと感じたのは1回も無いから体感で若干増える気がしてるだけです(笑)

チェリーが揃った!と思った時にオレンジも同時に揃ってることがたまにあって15枚の払い出しがあったりしますからそういうの+たまに来るスイカ連打などで自分は今のところ毎回増えてます。

REGって引くときにはホント連続で引きます。だいたいどの台も確率として3~4割で来るのでしょうがないですけど(>_<)

それにしてもそのO店は謎ですね。店長が変わったのかな?しばらくは様子見で打たない方が良いかもしれませんね。

私は昔デビルメイクライのB後800の台を2枚掛けで打ってたらなぜか1080くらいで天井に突入したことがありました。その日はBIG1回当たってたんで宵越しというわけでもないんですが…。
1200以外で天井にいかないですよね?
店側が何かしたのかなって思ったんですが結局よく解らずじまいです(・・;)

No title

>けめさん
あ~デビルメイクライのそれは良くある勘違いですよ~。

3枚投入して回すことでデータ表示機が1G増えるという仕組みになってるので

1G目は回しても2枚しか投入されてないので回転数は0のまま。2G目は4枚投入されてることになるので1G…3G目は6枚なので2G…4G目は8枚なので2Gのまま…ってな具合に投入枚数の違いによりズレが生じてくるんです。

360Gほど2枚掛けで回した時は実際より120G少ない数値で表示されるはずですから…ちょうどけめさんの現象とピッタリなはずです。

840ハマリあたりを打ったんじゃないですか?

No title

>けめさん
あ、上で言ったことは全てのデータ表示機に当てはまるかどうかは分かりません。
うちの行く場所はそうなってる店多いので。

O店で朝一でハイエナするのはより一層気をつけようかなと思ってます。朝一の出目を前日閉店時と変えなくなったのなら何とかなりそうですよね。

なるほど~。
回転数はよく覚えてませんが、それで間違いないと思います。店側の対策ではなく一安心です。

ありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

対策されたっぽいですね
私も一度青ドンで宵越しを狙った際に天井突入ゲーム数を越えても天井に突入しなかった事があります
それ以降そのホールでは宵越し狙いはしないようになりました><
まぁ対策されたのか、閉店後に何らかの事情があり回されて、たまたま当たったのかは定かではありませんが・・・

No title

>タットさん
確実に対策されてましたねぇ。
記事には書かなかったですが他の方が打った北斗将の820程度のハマリ台などもハマリのツブがおかしかったですし。

やっぱり完全放置の店がいいですよね!
たとえ設定1ずっと据え置きでも(笑)


ストック時代なら仕方ないと思うけど、ヒドイですね(涙)私も気をつけまちゅ

No title

>パールさん
そういうストック機の仕方ない対策と違って明らかにハイエナを嫌ってやってるから怖いんですよね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
