スポンサーサイト


人工少女3+はんなり

またまたエロゲ紹介です。
たまにはエロゲっぽいゲーム…というかエロエロしたゲームも紹介しようと思います。

ちなみに人工少女3というゲームはゲーム性も何も無く、ただのエロを追求したゲーム!
エロだけのゲームを評価するって言うのは結構難しいのですが、このゲームは
評価されるだけの要素がたくさんあるのです。

このゲームは始める前にまず自分の好きなように女の子を作るんですが
髪型や体型や目、口、鼻などを決めるのはもちろんで性格や喋り方やエロ属性まで細かく
決められるのでかなり自分の好みに近い物が作れるんですよね(*ノェノ)

そして女の子を作ったら次は着る物をコーディネート。
これも細かく設定できるので制服やら体操着やらテニスウェアやら何でも好きなのを
組み合わせたりして女の子に着せることが出来ます。

試しに普通の学校の制服を僕の好みっぽい黒髪の女の子を作って着せてみると

人工少女3 制服前髪揃い
こんな感じに。ルーズソックスは邪道なのでハイソックスで!(こだわり)
この画面はキャラメイクの画面です。

こういう感じでキャラを何人か作って人工少女の世界に解き放つと少女がその世界で
生活するようになるので…あとはストーカーしようがいきなり抱きつこうが思いのまま(笑)
Mな人は男嫌いという属性をつけた女の子を作れば仲良くなるまではひたすら嫌がられますし
逆にエッチ属性をつけた女の子を作ると簡単に心を許してくれるわけです。

ちなみにトイレにまでついて行くと「ついてこないでよっ!」と言って走り出したりしますが
それでも無視してずっとついて行くとお漏らししたりします。



ちなみにこれがその動画。後ろ向きで走ったり先回りしてトイレで待ってるあたり笑えます。
(youtubeから転載)

んでこのゲームの最大の利点としては3Dで作ってあるということ。
3Dだと一般人でも改造したりするのがかなり楽らしく、ゲーム内に無いような服や素材を
自分で作ってる職人さんもいらっしゃって…それをダウンロードして適用すると
アニメキャラの服だの何だのを着せられるんで可能性が無限大なんですよ。

気合の入った人は自分で作ってみるのも面白いとは思うのですが
自分で改造するのが無理な僕みたいな人でも職人さんが作った服や下着等を
ありがたく頂いて試しにロリっぽいキャラを作って着せてみますと…

人工少女3 ロリ幼稚園
こんな感じの幼稚園児っぽい衣装なども着せられるわけです。

ロリキャラと言ったら基本的におさげのピンク髪ですよね!


※注 18歳以上の女の子です(笑)

人工少女3 ロリ下着
ちなみに下着はこんな感じにしてみた。某アニメキャラの絵がプリントされたパンツです(笑)
あんまり露出しちゃうとマズイので隠し気味で。

「人工少女3」というゲームだけでもこういった物は作れますが拡張版の「人工少女3はんなり」
という物も発売してるのでそちらのほうも導入すると簡単にいろいろと出来るかもしれません。
ちなみにはんなりというのは上品で、明るくはなやかなさまをあらわす関西の言葉らしく
京都弁などのマニアックな喋り方などが追加された拡張版ってことですね。
あ、そうそう。声も差し替えて自分の好きな声に変えたりも出来るらしいのですが

声すら差し替えちゃったらもうほとんど別のゲームですよね!

そんなわけで得点をつけますとエロ面での評価になりますが10点満点中の9点くらいかなと。
自分好みの女の子を作れるのだけは間違いないので悪いってこともないんですよね。
服や下着の模様や組み合わせだけ考えるのでも面白いですし。

ちょっとゲーム内の世界での女の子の行動が単調で同じような行動しかせず飽きやすい
ってとこだけもう一工夫欲しかったというのが減点要素ですかねぇ~。




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
