スポンサーサイト


なんだかんだでブルーハーツにも手を出した!

昨日と本日の実践です。

昨日は朝一からの狙い台も特になく、若干時間を空けて昼過ぎくらいに
パチ屋に行ったんですよ。
そしたら前の日に727ハマリで閉店してたブルーハーツがノーボーナスで380回ったところで
空き台になってたんです。
もちろん他に打てそうな台があったらそっちから打ったところなのですが
無かったのでこの台について考えてみた。

ちなみに前日の727ハマリした人の様子もある程度は見てたので
ブルーハーツタイムが727G続いて終了したということはまず無く、そこは安心。
具体的に通常時どこまでハマってるかまでは分かりませんが下皿にコインが
どれだけあったかとかコインサンドにお金がいくら分残ってるか等である程度○○G以上は
ハマってるだろうというのは判断つきますよね。
それに加えて直前まで打ってた人のマイルドセブンの吸い殻の本数なども結構あり
座ってから結構経ってるのは間違いない。
というか閉店直前までARTメインの台を打ってる地点で養分なので
あまり天井がどうとか考えず閉店まで打ちたいだけの人の可能性も大ですしね。

まあそんな事言っても設定変更されたら天井がクリアされるのは知ってますが
そこは放置に定評のあるNC店ということで無視できないと思い追ってみることにする。
放置の場合期待値もかなりある可能性が高いですしね。

ということであれだけ打たないと言ってたブルーハーツの初打ち(笑)


1台目 NC店 ブルーハーツ前日727G+本日ノーボーナスで380Gの台
前日が380Gで本日が727だったらさらに安心だったのですがまあそこは仕方ない。
期待値あるかどうかも分からない台を打つのが最近続いてますが
まあHIT率が高ければ問題ないはず!

というわけで打ち始めたんですが4000円でBIGを引いてしまいました。
熱い演出っぽいのから発展したので青7狙ってみたら中段に青7が揃ったんですよ。

「おっ!青7が揃った」


と思ったら何も起こらないから何事かと思っちゃった(笑)
この機種中段ライン無効かなんかなんですかね…?(*ノェノ)

まあそんなわけで赤7を狙ってみたら無事に揃って…その後のARTは100Gほど
続いたのですが特に何事もなく終了。+4000円になりました。

そして本日は3台

1台目 W店 青ドンREG後456ハマリ
期待値は+1750円くらい。
打ち始めるとほぼ8000円分ぴったりのコインを使ったところで天井に突入し
天井で240GほどハマったところでBIG。天井でそこそこ増えてたのもあって
+2000円になりました。

2台目 C3店 青ドンREG後395ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると1000円で遅れが発生し、チェリーは否定したので
ボーナス確定だったのですがやはりREGを引いてしまって+1500円。

3台目 M店 青ドンREG後490ハマリ
期待値は+2100円くらい。
打ち始めるとコイン持ちも良く天井までハマって問題なかったのに
7000円でBIGを引いてしまい+500円で終了でした。
まあREGじゃないだけ良いですが。

昨日と本日の収支 +8000円

なるべく無理せず拾おうと思ってるんですがそうもいかないんですよねぇ~。
打つと事故る可能性がある台でも適当に座るよりはおいしい台である可能性が高いし
結果に結びつくこともあるわけで…。と言い訳もしてみる(*ノェノ)

もちろん無理して打たないのも正解ですがブログ更新のためもありますし
何らかしらのおいしい台である読みがあるなら打たないとね!
というのが本心です(笑)

そういえば駅前に昔あったB店というパチンコ・パチスロ併設店が一度潰れたようなのですが
また復活するようでちょっと楽しみです。
今度もパチスロがあるのか…それともパチンコだけになってオープンなのかは知らないけど
パチスロもあったら良いなぁと思ってます。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーハーツはちょっと危ないですね(・・;)運良く早めに当たったから良かったですが…。
ハイエナ出来る台が無い場合は打たないで帰るべきですが、人間ですからね(笑)。当たって即ヤメだったらそんな痛手にはなりませんし、いい立ち回りだと思います。

私の近所でも一度つぶれた店が新たにオープンしましたが、スロットが減り、1パチが増えてました。今の現状を考えると現状維持か減台が普通で、増台は難しいと考えた方がいいでしょうねぇ。

No title

>けめさん
うちの近くの一度潰れた店は2Fがスロットだったのですが、2Fの様子は外がら見られないためスロットがあるかどうかすら分かりません(笑)

換金率にもよりますがパチスロが少しでもあれば利用価値はあるので嬉しいんですが不安です。

No title

ひとつ聞きたいのですが
閉店データチェックやる時、打ってる人や、店員の目って気になりませんか?
私は堂々とデータ取りやるのは気が引けてしまいます。

No title

>kimuraさん
別に気にならないですねぇ~。
気になる人は携帯電話のメモ機能でデータチェックしたら良いんじゃないかなと思います。
メモ帳のほうが細かい書き込みが出来るのでオススメなんですが。

データチェックをしてる人はあまりいないかもしれませんが、大当たり回数とかハマリゲーム数とかチェックしてる人は多いですしそれを書き込むか書き込まないかの違いだけであって遠慮することは無いと思います。

文句を言うような店もほぼ無いですしね。

No title

できるだけ記憶してから、広い場所でまとめて書けばいいと思います。20台くらい一気にチェックしてたら逆にかっこいいです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
