スポンサーサイト


期待値高めの3台打った!

本日の実践なのですが

まずは今日打った3台を先に書いちゃいますと

スーパージャックポット 502ハマリ
北斗の将 BIG後968ハマリ
青ドン REG後520ハマリ

このラインナップを見て展開を想像してみてください。
自分だったらいくら勝てると思います?

どの台もリスクの欠片も無いくらいガッチガチに固い台ですよね。
負けたとしても負ける額なんかたかが知れてますし!

ですが結果は負けでした


まあ大した負けじゃないんですが最近なかなか状況が厳しいだけに
これだけの台を確保して負けると正直辛いものがありますね(笑)

まず1台目ですが

1台目 AC店 スーパージャックポット 502ハマリ
朝一ではまずこの台。
期待値は+2500円くらい。
天井待機状態まであと50Gほどということで普通に考えて3000円か多くても
4000円もあれば何か引けると思うとこなのですが、5000円目が無くなるかと思える
ところまで投資したところでやっと天井に突入してほんの少し天井で回したら
すぐにキュイキュイと鳴ってBIG。+1500円で終了でした。

BIGを引いてるのに+1500円だと何か厳しいですね。

2台目 K店 北斗の将 BIG後968ハマリ
期待値はENAREさんのとこの数値で+4000円くらい。
この台見つけた時は我が目を疑いました(笑)
だって隣りの人とか普通に打ってたし。
よほど高設定の確信が無い限り負ける確率ほぼ0%のこの台に
自分なら移動しますからね(*ノェノ)

打ち始めると1000円目のコインを20枚ほど使ったところで天井に突入。
そこから20Gほど打ったところで1枚役重複でREGを引いてしまいました(;´Д`A ```
この台では+1500円。

3台目 NC店 青ドン REG後宵越し520ハマリ
期待値は+2400円くらい。
早く引いてくれるに越したことは無いのに打ち始めるとこちらも7000円で天井に突入。
そして50Gほど回して若干コインが増えたところでREGを引いてしまいました。
この台では-4000円。

本日の収支 -1000円

こんなに期待値が稼げること滅多に無いのにどの台も一番運が悪いと言えるような
展開で厳しかったです。せめてもの救いは最初のスーパージャックポットがREGじゃ
無かったことくらいか…。

そういえばバチヘビノッチを入れてたO店がREGでも回転数が0に戻るようになってて
ハイエナ出来るようになりました。あとAC店に今度格闘美神ウーロンが入るようで
昼間は打てないでしょうけど朝一で打つ分には並びさえすれば打てるわけですから
青ドンに次ぐハイエナ機ということでちょっと期待してます。

まあ個人的な明るいニュースなのであまり関係ないですね(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽる氏は期待値の意味ももちろんわかっているし、こうゆう日があるから勝てる日もあるってわかっていると思います。

・・でも辛いですよね。ぽる氏の言いたいことよくわかります。

とうとうウーロン入りますか!そもそもが甘いのにぽる氏がハマリ狙いするなんて言ったら・・。
収支にとってプラス要素なのは分かりきっていますね!それだけでおめでとうございます、ですね。
ウーロンのビタ、楽しいですよ!
俺の行ってる店もウーロン入ればいいのに。②店の別店舗はウーロン入れてるのに②店だけ入ってないんですよね・・。

No title

>あけちマルヒさん
今日打ったのは特にギャンブル性の高いような台じゃなくて勝率高い系の台だったから仕方ないにしてもガッカリしちゃうんですよね~。

いやぁウーロンはどうなんですかね。
うちの地域だと初めて入るのでウーロン打ちたかった若者が昼間は打ち続けることになるだろうからハイエナのしやすさはどうなんだろう…。

ビタ押しのアベレージさえ高ければ問題ない青ドンや赤ドンと違って1回のビタ押しミスがマイナスに繋がるアレックスやウーロンはそこまで好きではないんですがね(笑)

目押しレベルは一般人レベルなので(*ノェノ)
ENAREさんのとこの数値がビタ完璧での期待値
になってるのでちょっと厳し目に拾ってく必要があるのかなぁ…。

まあビタやってみて成功率によってですね。

No title

地域初ですか・・
最初はたぶんまったく打てませんね。
俺の周りのウーロンが島で入ってる店は知ってる限りで3店。その3店どこも未だにお客さんいますからね。
そのうち1店はガラガラなのにウーロンは3000G以上は全台回ってるような状態です。
最初は朝イチ狙いになりそうですね。

No title

>あけちマルヒさん
やっぱりそうですか~。
目押し力のある人にとっちゃ楽しむのにもってこいの台ですからね~。

このラインナップだったら5000~10000くらいの収支が欲しかったですね…。負の流れが来てると感じたら私みたいに休むというのも手ですよ。
まぁまだ大負けしてないので全然大丈夫だと思いますが。

武龍はわたしの近辺にも6台設置と3台設置してる店がありますがかなりの人気ですね~。私もハイエナしようと思ってるんですが、まだ打ったことありません。朝一以外は難しいと思いますよ。

No title

>けめさん
理論派の僕が流れが悪いからと休むわけにもいかないので(笑)
負の流れってのは毎日打ってる中で自然に出来上がるもんであってどこまで続くかは分からないですからね。毎日打ち続けて早いとこ抜けてくれることを祈るのみです!

ウーロン朝一でも狙っていければ結構拾えそうですしプラスにはなりそうですね。天井低いから楽しみです。

No title

期待値積みまくってますからOKですね。
まあ表に見える収支は-1Kでしたけど、まあそれは致し方ないですね。
ただまあそれだけの台だったら誰だってら期待しちゃいますよね~。
継続は力なりですね!

No title

>ホワイトさん
久しぶりの期待値積みまくりを潰してしまったような気分になるんですよね(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
