スポンサーサイト


O店への挑戦

本日の実践は

つい先日痛い目…にはそれほどあってないんですがハイエナ対策をしてきたO店に
朝一での狙い台を見つけてしまったものだから対策してくるのかしてこないのか…
対策されたのかされてないのか騙し合いの勝負になりました(笑)

O店についてなんだか分からない方は6日前の「O店にやられた!」という記事でも
読んでくれれば分かります。

んで6日前に青ドンのREG後300台のハマリすら徹底的に潰してきたO店なので
物凄く気をつけていたんです。
昨日まで「打つにはまだ早いけど」ってくらいのハマリ台をチェックしてたんですが
6日前から昨日まで特に怪しい様子もなくハマリのツブもおかしくないし総回転数も
全く問題なかったので

O店の狙いはハイエナを遠ざけることにあったのでは無いかと予想。

じゃなきゃ青ドンのREG後300台なんてわざわざボーナス引くまで回したりしませんよ。
そもそも誰が回すんだって話しだし(笑)
それでも1回でもデータを無効にされたりするとやっぱりデータチェックしなくなったり
店から遠ざかる人はいますからね。

そんなわけで6日前以外は特に普通だったので

もう面倒だから対策はしてこないのかな?


と思ってたんですよ。
それでもちゃんと総回転数やBIG、REG回数、出目、ハマリのツブ等の気をつけるべき
部分は全てメモしてこちらも対抗策はバッチリ。

んで今日の狙い台なんですが

アレックスの前々日491+前日閉店時ノーボーナス640ハマリの台です。
アレックスはBIG後かREG後かデータで分からない店が多く、O店もそうなのですが
REG後だとしたらもう天井を越えてることになるのでBIG後で間違いはない。
なのでBIG後1131ハマリの期待値は+3700円くらい。

そもそも前々日の閉店時の491ハマリを知ってないと天井に思いきり近いということに
気づいてない可能性もありますし、ノーボーナス640程度の台をいちいち回すだろうか?
と思っていたわけで絶対大丈夫という自信もあったのですが…。

大雨の心配をしながら打ちに行って並んでやっと台を取って…

まず前日の回転数…OK
BIG、REG回数…OK
ハマリのツブ…OK

ですが肝心の出目が変わってる!


これはもう普通は対策されたと思うしかないんですが、ボーナス引くまで回すというのは
意外と面倒ですし…ハイエナに対するひっかけの可能性もあり、まだ分からない。
どうせ2000円で天井に突入するかしないかで判明するってこともあるし打ちました。

打ち始めるとコイン持ちが良く、2000円目が30枚くらい残りつついよいよ天井突入の
ゲーム数に到達。期待してなかったので箱に30枚入れてコインを流す準備をしつつ…

天井に突入いたしました(*´ェ`*)


わ~い!リベンジしましたぞ~!
その後200GほどハマったところでBIGを引いて…ナビが出るのでビタ押しの必要もなく
快適にBIGを消化して+5500円。

こんな長々と書いておいて本日の実践はこれで終わり。

まあ北斗将の前日閉店時410ハマリくらいとか青ドンの宵越しBIG後740くらいのは
あったのですが前者は期待値が足りないと思うので打たず、後者は育つかもしれなかった
NC店なので育ち待ちをしてたらボーナスを引かれていて終了してしまったわけです。

まあ無理に打つ必要もないですからね。
最近頑張ってG店も閉店チェックし始めたぽるでした(*´ェ`*)

本日の収支 +5500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!リベンジおめでとうございます!
僕もblogはじめましたので、時々見に来てやってください!
毎日は稼動していませんが。。。

見事にリベンジかましましたね☆おめでとうございます♪

思ったんですけど最近パワフルのハイエナをあんまりできてないんぢゃないんですか?ぼくのホームもパワフルは稼働ないので青ドンに頼りっぱなしです(〇>_<)

No title

>ペカリンさん
お久しぶりです~。
ブログのほうも見させてもらいますね~。

No title

>タグさん
パワフルも一応それなりに育ってるのはあるのですが、やっぱり一撃がでかいということで朝一から少しでもハマってる台を打ちに来る人が多少いてノーボーナスで残ってることがあんまり無いんですよね。

かといって当日ハマってる分で見ても500~600くらいのを夕方くらいに見つけるのがせいぜいですし厳しいかもしれませんね。

こっちはもう青ドンもほとんど稼動無いので朝一に頼りきりになっちゃう感じです。

結局O店は1日だけハイエナ対策をしたってことなんですかね…。天井は1200ちょうどで突入したんですか?出目を777に変える店はよくありますが、回したのではなくハズレ目に変えたのなら珍しい店ですね。

そういえばバチヘビノッチはボーナス後通常時に転落しないリプレイがあるらしいですね。リプレイで即ヤメ出来ず、何十回か回さないといけないのはハイエナとしては結構イヤですね…。
早くエヴァ出て欲しいです(>_<)

No title

>けめさん
確か1200ちょうどで発動したように思います。
1201から天井状態だとしたら1G回されてたってことになるんだろうけど良く分かりませんね。

バチヘビは転落しないリプレイによって天井も遠くなるんだったら気をつけないといけませんね。
まだ全然打ててないですが~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
