スポンサーサイト


2000円が出たり入ったり。

本日の実践はまず朝一で青ドンを狙いにいきました。

1台目 W店 青ドンREG後609ハマリ
期待値は+3600円くらい。
結構早くから並びに行ったのに先客が1人いて…
普段並ばない店だからやばい!って思ったけどよく見るとM店の常連さんでした。

話しかけてみると狙い台はバイオで「家に居ても仕方ないから並んでる」とのこと。
そんなわけで無事青ドンは取れたのでした。

打ち始めると4000円目の途中で天井に突入しました。
その後天井で300ちょいハマり、もうREG引いても確実にプラスってところで

やっぱりREGを引いてしまって終了。


一応+2000円になりましたけど。

2台目 C3店 スーパージャックポット 406ハマリ
期待値は+1300円くらい。
いつも打ってるレベルに比べたらまだ打つには早いですがそれでも期待値は1000円
あるんで打ちます。そして打ち始めると5000円でまたもREGを引いてしまいました。
当然のごとく無限RTには入らずにー2000円で終了。

3台目 K店 アイムジャグラー 6135GでBIG26回、REG20回の台
久しぶりの高設定狙いでのアイムです。
閉店時間まで残り2時間ってこともあって施行回数はばっちりです。
REG回数が若干足りてないんですがK店は高設定を放置する割合が高く設定が
読みやすいため、まあおそらく高設定で間違いないと思ったので打ちました。

ちなみに自分はBIG回数はいくつだろうが設定推測要素としては無視するタイプ
なのですが引いてくれてる分には文句はありませんね(*´ェ`*)

打ち始めると2000円でREGを引いて、いつもよりかなり良い滑り出し。
だったのですがやっぱりその後安定して連荘することなく追加投資となり
投資13000円までいってしまいましたがブドウ確率はブドウ100回の地点で
ちょうど1/6だったしREG回数はついてきてたので続行!

連荘するでもなくハマるでも無いのを繰り返してやっと早いBIGが来たので

今やめれば勝てる!


と思って逃げるように終了。
まあ閉店チェックの時間も迫ってましたし逃げたわけじゃないんですが(*ノェノ)

んで自分が打ち始めてからの履歴で言うと975回転でBIG4回、REG4回。
どっちも設定6の値を越えてるわけですし等価なんだから負けてるはずもないんですが
流してみるとたったの+2000円!

こんなもんだっけ!?

ちなみに終了した地点でのブドウは141回で…なんと1/6.9まで落ちてました。
途中異様に揃わないなぁと思ったんだよね。
勝ち額が少ないのはこのせいかなぁ…。

ちなみに帰ってから全六の設定判別ツールに打ち終わりの数値
7110GでBIG30回、REG24回を入れてみたところ

設定1   3.10%
設定2   4.24%
設定3  17.34%
設定4  25.25%
設定5  24.26%
設定6  25.81%

という結果が出ました。
若干ですが設定6が一番濃厚ですし高設定域では間違いないと思うのですが
どうなんでしょうかね。

閉店2時間前に打ち始めてるのに小役カウントだのちまちまやったりして設定推測しても
仕方ないっちゃ仕方ないんですがね(笑)

まあ勝ったんだから良しとしますか~!

本日の収支 +2000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、お、お!ぽるさんがジャグラー!
武道・・おっと、ブドウが6.9ですか。それは逆に止めれるいいきっかけになっていいと思います!
俺なんてブドウの引きがなぜかいつもいいので下手に粘らなくてはならなくなり・・××という結果によくなりますから。

アイジャグのブドウは結構ぶれるのでかなりの試行が必要だと思います。
バケが来るから続行→結果的にブドウも確率いいので6でしたっていうパターンですよね。

ぽるさんは通常時ベルとピエロってカバーしてますか!?

めずらしくアイジャグを打ってますね~。その台は高設定だとは思いますが、4の可能性も高いですね。アイジャグはホント読めません…
私もたまに打ちますが、4000回転以上でREG確率が100後半~200前半の台がないと打たないようにしています。かなり厳しく立ち回ってやっと安定する機種だと思ってますので…。

話変わりますが、来年にはREGのストックが可能になるという噂を聞きました。昔の北斗みたいな台が出るんでしょうかね~。今から期待してしまいます。

No title

>あけちマルヒさん
まあほんの400Gほど前まではブドウ確率1/60だったわけですから何とも言えないですよね。

ベルとピエロはカバーしてません。
あれって両方とろうと思ったら逆押しで面倒なことしないといけませんよね?
それをやると4秒ウエイトランプが確実に切れるので時間効率も考慮すると無理があるなぁと思ってるのです。
昔の4号機の頃のジャグラーの配列なら左リールビタ押しでどっちもフォローできたので出来るだけビタ押しでやってましたけどね。

今は左リールチェリー付きのBARを交互に狙ってます。リール1周で止まらないこと多いので。

No title

>けめさん
K店は本当設定が分かりやすいんですよ~。
BIGもREGも30回近く引かれてる台が3日続けて同じくらい回数出てたりね。
だからK店での前日設定6っぽい台+次の日も6っぽくて施行回数のあるアイジャグのみ狙ってるのでまあ平気かなと。

文章で書くと分かりにくいですよね~。
まあでも無理に打つような機種でないのはかなり同意です(笑)
バチヘビのハマリ台かアイジャグどっちか空いたら打とうと思っててアイジャグのほうが空いたから打ってしまったのです(*ノェノ)

No title

俺もいつもはベルもピエロも狙いません。でも飽きてきたりすると結構逆押ししたりしてますよ。
後はランプ光って1枚掛けでボーナス狙って適当に押し過ぎて揃わなくて損したり、光ったのに3枚掛けで揃えてしまったと時に、1回ベルかピエロを揃えて自分が損したメダルを取り戻すまで逆押しとかやってます(笑)

No title

>あけちマルヒさん
光ったのに3枚掛けしちゃう時はありますね!
MAXBETを押してる時は押してからでも1枚掛けに変えられるから平気なんですがコインを手入れで入れてる時に「あっ!入れちゃった」ってなります(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
