

8月収支

8月収支も本日の日記と一緒に載せておきますね。

8月1日 +6500円
  2日 +2500円
  3日 +26500円
  4日 +24500円
  5日 ー3000円
  6日 +8000円
  7日 +500円
  8日 +18000円
  9日 +43000円
 10日 -500円
 11日 +16500円
 12日 +42500円
 13日 +14000円
 14日 -2000円
 15日 +6000円
 16日 -2000円
 17日 -8000円
 18日 +13500円
 19日 +11500円
 20日 -5500円
 21日 +7000円
 22日 -6500円
 23日 -5000円
 24日 +2500円
 25日 -1500円
 26日 +4000円
 27日 +4000円
 28日 ー1000円
 29日 +5000円
 30日 +2000円
 31日 +3500円

31戦で21勝10敗

合計 +226500円

最近あまり拾えないから朝一だけは絶対行こうと思ってたら毎日フル稼働でした(笑)
あまり打ててないんで今月はマイナスの日も多く、16日あたりからの停滞ぶりも凄かった。
前半がかなり運が良かったのでそのしわ寄せが来たと考えれば別に不満はないんですけどね。
それにしても終盤の勝てそうで勝てない感じは厳しかったです。

M店にパワフルが消えたり青ドンが減台したりマイナス要素が多すぎて月後半の稼動率は
かなり低めでした。粘ってても期待できないというか…時間の無駄に思えちゃってね。

その分新しいエヴァが出たら頑張ります~!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずすんごい収支っぷりですねw

よくこんなに稼げますね^^;

マジすごいッスヽ(^◇^*)/

ぽるさんを見習って俺も頑張って期待値追いかけよっと(笑)

9月収支にも期待してますねヽ(・∀・)ノ

後半に失速してしまいましたがさすがの収支ですね。素晴らしいです。
半分くらいパワフルの収支だと思いますが減台してるみたいですし、エヴァも9月に出るとはいえ稼働が落ちつくのは10月からでしょうから9月は厳しい戦いになるかもしれませんね…。

私は-20000と今年初の月間でマイナス収支になってしまいました(/_;)
バイオとバチヘビは期待収支がわかりませんが、それ以外の8月に私が打った台の期待収支は+70000~80000ほど何ですが…(ノ_・。)
パワフルやビンゴの引きが悪すぎました(>_<)

お互い9月が正念場で10月になれば安定すると思うので頑張りましょう!

No title

>ジッポさん
狙い台が取れないとめちゃくちゃ後悔しちゃうんで
朝一で打つ台だけは100%取れるくらいの時間に並んだりしてるんでその分収支は安定するんですよね。

No title

>けめさん
確かにエヴァを本格的に昼間から打てるようになるのは9月からになるでしょうけど、どこの店も入れるでしょうから朝一だけでも打てればおいしいかなと~。

あとウーロンも今日入る店があるのでその辺で稼がせて貰う機会もありそうで、、現状そこまで悪くはなさそうです。朝一だけなら(笑)

No title

さすが安定してますね~。
影の努力が報われて何よりです。
ほんと参考になる(^o^)丿
もっと店のエリアを広げてエナできる状況を構築しなければ!がんばろうっとw

あからさまに後半しぼんでしまいましたね(〇>_<)残念です。前半の時点ではどんだけいくんだと思っていました。
エヴァが出てもきっと導入1~2ヵ月はほぼ稼働MAXになりそうなのでハイエナはあまり期待できそうぢゃませんね(;´∩`)そこまで青ドンもつのかって感じです。
僕の8月収支は逆に前半しょぼショボでやばいと思ってたのですが後半のぶり返しはやばくてなんとか30ほどいきました^ー^)人(^ー^
お互いがんばりましょうね♪

No title

>ホワイトさん
努力というほどでも無いんですけどね(笑)
昼間活動するほうが大変なので朝一にどれだけ打てるかだけ頑張ってる感じです。

No title

>タグさん
まあこれでもかなり良いほうだと思います。
エヴァについてですがどうせエヴァ以外にしたって朝一しかほとんど打ててない現状なので朝一狙っていく感じで打てれば充分かなぁと思ってます。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
