スポンサーサイト


早いBIGが来ないだけ~

本日はバチヘビノッチとデビルメイクライから打ちました。
バチヘビノッチについてなんですが初ハイエナってこともありますが
システムが複雑なため1つ前の記事に仕様を自分なりに整理してみたので
そちらを見て打ち方間違ってたら指摘してくれると助かります。

1台目 O店 バチヘビノッチ736ハマリ
期待値は分かりませんがボーナス後に無限RTに入ることもある機種ですし
確実にプラスになるラインは超えてるはず…ってことで初打ち。

打ち始めると3000円でREGを引きました。
…が、自分なりに理解した打ち方でREG後のチャンスゾーンを確実に転落するまで
打とうと思ったらREG分のコインが無くなった!そして追加投資1000円。
その1000円でやっと転落リプレイ後のRT突入リプレイが引けたので
これでRTに入らないのを確認したらやめ…なんて思ってたらこれがボーナス重複
だったのですがまたもREG。

そしてまたREG後のチャンスゾーンを確実に抜けたのを確認するとこまで回したら
またREG分のコインが全部なくなりました。REG後に無限RTに突入する確率って
5%だか何だかはあるらしいのですが

5%のためにREG分のコインが無くなるのはなんだかなぁ


といった感じ。
というか2回も引いてるんだからどっちかはBIGであって欲しかった…。
この台ではー4000円。

2台目 O店 デビルメイクライ830ハマリ
期待値は+1200円ちょいくらい。
そんなにうまいような台でも無いけどどうせ出かける用事があったので打ちました。
打ち始めると3000円でREGを引いてー1000円で終了。
デビルメイクライでBIGを引いた記憶がほとんど無いくらい相性が悪いです。
もうBIGがプレミアと化してます!

3台目 NC店 青ドンBIG後前日445G+本日ノーボーナス397Gの台
BIG後842ハマリなので期待値は+1650円くらい。
打ち始めるとやっぱりハマって1万円で天井に突入。
天井で200Gほどハマれたのですがほとんどコインが増えなかったため
氷重複BIGを引いたのにー1000円で終了になりました。

4台目 NC店 青ドン○○○後前日238G+本日ノーボーナス357ハマリ
NC店のデータ表示機だとBIG後かREG後かわからないのですが595ハマってれば
BIG後だとしても理論値はプラスですし、そもそも前日のボーナスがBIGよりREGのほうが
回数が多いのでREG後の可能性も高いと思って打つことに。

ところが打ち始めるとREG後の天井をあっさりとスルー。
そればかりかこちらも15000円使って天井に突入!

こんなにBIG引けない人もそうそう居ないだろ…。

200G以内にBIG来た記憶がここ1週間くらい無い気がしますorz


天井で100Gほど回したあと氷重複BIGが来て少し助かりました。
それでもー6000円でしたが。

本日の収支 -12000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!コピペでの書き込みお許し下さい。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコ・パチスロ関連のリンクを集めています。

詐欺的な攻略法を無くすと共に、より楽しめるように!より勝てるように!をモットーにサイト運営しています。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 パチンコには、いつも勝てる必勝法や攻略法なんてありません。しかし、長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/003/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。

No title

>ハッチャンさん
こちらこそ宜しくお願いします~。
リンクには追加しておきました。

釘の写真や解説も載ってて良いサイトですね!

はじめまして

いつも参考にさせていただいてます。
今青ドンREG後600を捨てて仕事に行くところです…時間を一時間間違えてました。どうせなら3K打ち込む前に気付きたかったです。
小岩でなければぽるさん召喚(笑)でもよかったかもですが。

青ドンはハマるときはハマりますからね~。ちなみに私の最高記録はB後750から打って2200までハマったことがあります。BIGで+3000円というショボい結果でした(笑)

バチヘビの打ち方ありがとうございますm(_ _)m
即ヤメ出来ない分期待値が低くなってる気がしますね。今まで何台か即ヤメ(2回転くらい)してる台を見ましたがそれをRT狙いで打つのはどうなんでしょうかね。たぶんダメだと思いますが(笑)

私も月初めから1万円近く負けてしまいました(/_;)まだ始まったばかりなのでお互い頑張りましょう!

No title

>ユニさん
初めまして~。
600捨てるのはちょっと惜しいですね~。
仕事じゃ仕方ないですが2、3台打てそうな台を拾えば回収できる期待値ですし、その悔しさをバネにして次失敗しないようにすればある意味プラスになるかなと思います(笑)



No title

>けめさん
青ドン2200Gまでハマって+3000円ですかぁ。
投資13000円くらいだと確かにそれくらいかもですね~。

バチヘビの打ち方はある意味自分のために書いたような感じだから(笑)
サイト見てもなかなか載ってないですからね。

即やめ出来ないですけどまあその分引く機会もあるかもですし、REG後とは言えチャンスを捨てるのはどうかと思っちゃうんですよねぇ。
なのでコイン無くなっちゃいましたが仕方なかったかなとも思ってます。

バチヘビノッチはビッグ中にデカノッチが揃わなかった時点でRT突入は、諦めたほうが良いみたいですね。

CZ中にRT突入リプが出る確率は1/650くらいなので、まずはいりません。

そして転落後は1/21になるので出やすくなるみたいです。

だから

デカノッチ揃う→続行

デカノッチ揃わない→0ゲーム止めで良いと思います。


No title

>セルズィオさん
確かにそう確率を聞くと無視しても良い気がしてきますね~(笑
ちょっと次の日記ででも計算してみます
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
