

バチヘビノッチの仕様確認

バチヘビノッチのシステムが複雑なので書いておこうと思います。
天井狙いやチャンスゾーンのシステムを知らないと損をすることも
あると思うので、知ってる方でも確認の意味で読んでもらえると助かります。

バチヘビの天井はBIG後、REG後問わず通常時1000ハマリで突入なのですが
転落リプレイでチャンスゾーンから通常時に転落してから1000ハマリという意味なので
実際の天井は1000を越えます。

どれくらい越えるかというと時と場合によってはチャンスゾーンが200G続いちゃうことも
あるくらいらしいです。その場合の天井は1200G以降になりますね。
ただ普通は100G以内にバチコイタイムが発動するか転落するか
してるはずなので不安に思っても打つ時は天井が発動するまで打ち切るつもりで。

そしてBIG中、BIG後にBIGリールを眺めてたんたんと打ってはいけないらしいです。

一番大事なのはミニリールを見ること。


常にミニリール(メインリール)を観察し、BIG中は緑本・緑本・オレンジ本が揃って
JACIN(その際狙えばバチヘビ絵柄を揃えられる)すればBIG後のRTが確定なので
一応JACINするたびにミニリールを確認するつもりで。
ただすぐRTが発動するわけじゃなくてBIG終了後にRT突入リプレイが揃ってから
突入なのでRTを捨てないよう注意。

BIG中にRT確定となるJACINが揃わなかった時はチャンスゾーンで自力で
転落リプレイ(オレンジ本・緑本・赤ビン)より先にRT突入リプレイ(紫本・黄本・赤ビン)を
引くとRTが発動になるのでミニリールを見て確認しなくてはダメ。
注意すべきことは転落リプレイを引いても通常時に転落しない場合があること。

台を見ても転落したかどうかの判断がつかないためどこで判断するかと言うと
通常時に転落後はRT突入リプレイが普通に揃ったりするようになるらしいので
要はミニリールを見て「RT突入リプを引いたのにRTが発動しない」という状態になれば
やめても良いということですよね。

なのでチャンスゾーンが30Gだと思ってて特殊リプレイはBIGリールでのキャンディ揃いで
判断してる方はかなりの養分らしいです(笑)

実際はチャンスゾーンは100G以上続く場合もあるしBIGリールでキャンディが揃ってても
特殊リプレイの場合が多いってだけで特殊リプレイ確定じゃないので、ミニリールを見て
リプレイが揃うたびにどの種類のリプレイが揃ったか確認する必要があるというわけです。

REG(バチヘビボーナス)後にも無限RT突入率は低いですがチャンスゾーンはあるので
BIG後と同じように転落リプレイを引くまで打つこと。

なんか訂正する箇所あったら指摘のほうお願いします~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
