スポンサーサイト


狙い台取られそうだった~

本日の実践です。

実は大体毎日朝一でおいしい台を打ってるわけなんですが、こんな時間から
誰も並ばないだろ~ってくらいの時間に並んでるんですよね。
そりゃ期待値にもよりますが。

だからここ3、4ヶ月で狙い台が取れなかった日はたぶん1日も無いのですが
今日は自分以上に並んでるハイエナさんがいて危うく取れないところでした。

その狙い台は青ドンREG後606Gだったんですが…どう見ても先客が居る。

…がその人並ぶ場所間違えてる!


常連にしか優しくないAC店のルールを知らないよそ者だったおかげで助かりました(笑)
開店間際になって「並んでた」だの言ってきてトラブルになるといけないので
ここは一つ教えてあげようと思い

ぽる「並んでますか?この店並ぶ場所はこっちですよ」

と言って店指定の並び場所に先頭に並びに戻ると

エナ客「この順番で入場する気ですか?」

と言うので少しドキドキしました(*ノェノ)
確かにその人のほうが早く並んでたのは事実ですし先頭譲れと言うプレッシャーかと
思ったんでね。開店までの時間無駄に過ごさずに済んだだけ感謝して貰いたい
くらいですが、さすがに諦めきれないのか「ホントにここに並ぶんですか?」と聞いてきた。
確かにAC店のルールはおかしいので本当か疑う気持ちは凄く分かるんですが(笑)

それでも絶対譲る気が無いというのが分かると

エナ客「単刀直入に言うと狙い台かぶってると思うんですが青ドンですよね?」

と言ってきて、かぶってるのが判明すると帰ってくれました。危ない危ない。
そんなわけで台が取れたのでした。

1台目 AC店 青ドンREG後606ハマリ
期待値は+3500円くらい。
天井まで200Gを切ってるわけですし5000円くらいで天井に突入する計算になりますよね。
打ち始めると4000円でBIGが来てしまって本当に微妙!
こんなときばかり早く来ないでも…もうすぐ天井なのに。
まあ一応+4500円でした。

2台目 C3店 青ドン○○○後673ハマリ
BIG後かREG後かわからないC3店での実践。
ただ前日がBIG0、REG0で前々日がBIG1、REG1、300程度のハマリで閉店してるので
REG後の可能性も非常に高いと思ったため余裕で打ちます。
期待値はBIG後なら+600円ほどでREG後なら+4500円ほど。

打ち始めると残念ながらREG後の天井を越えてしまいましたが6000円で
REGを引いてー3000円で終了でした。

3台目 C3店 シスタークエスト786ハマリ
期待値は+1000円ちょいくらいかな。
なんとか早いBIGが欲しいのでシスタークエストなら…と願うも
5000円でBIGを引いてなんとも言えない+1000円で終了でした。

4台目 C3店 スーパージャックポット444ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めるとコイン持ちはあまり良くなかったもののやはり天井に突入したのは
結構早めで5000円でRTへ。その後100GほどハマってBIGでしたがコインが
RT中に少し増えたおかげで+2000円になりました。

本日の収支 +4500円

早いBIGが最近来ないので全く収支に結びつきませんねぇ。
5000円くらいでBIG来てもなんだかなぁって感じですよね(;´Д`A ```


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
それは店のルールを知らない客が悪いですね(_´Д`)ノ~~
知らない店はならび順か抽選なのか事前に聞いておくのがルールです☆
ちなみに青ドンR600で何時からならぶんですか?

No title

>タグさん
その店本当に常連にしか優しくないので聞いても満足に教えてくれないんですよ(笑)
凄く嫌いな店なんですが儲かるなら行くんですけどね!

青ドンの並びは…どれくらい並ぶのかバレちゃうとマズイのであまり言えませんが取りたいとちょっとでも思うような台なら1時間くらいは並ぶので…青ドンREG後606ともなるとニンテンドーDSと世界樹の迷宮ってゲームを持ってってダンジョンに3回くらい篭れちゃうくらいですね!

って言ってもわかんないか(*ノェノ)

No title

危なかったですね。やはりぽるさんみたいに並ぶ人いるんですね。うちの地域では考えらえないですね。うちの地域にぽるさんいれば余裕の一人勝ちですよ。俺の敵になりそうですね(笑)

「あいつ(ぽる氏)が来るようになってから夕方から行っても全然おいしい台が打てなくなったんだよな」みたいな(笑)

青ドンで朝一から並ぶ人がぽるさんの他にもいるんですね(笑)そのお客さんはちょっと失礼な人ですね~。帰ってくれたから良かったけどもめたりしたら最悪です。
4号機時代は朝一から6発表してる店で並んでよく揉めてましたが(笑)

私はR660の青ドンが開店と同時に行ったけど余裕で取れましたよ(^^)
ぽるさんの地域はパチ屋が密集してるからハイエナ率が他の地域より高いんでしょうね~。

No title

>あけちマルヒさん
ところが結構昼間はライバル多いんですよ。
朝一で確保しないと期待値を確実に稼げる保障が無いから朝一だけは多少頑張らないといけないんですよね。

逆に昼間の稼働率は低めなのです。

No title

>けめさん
「取れれば取りたい」と思ってる客を「どうせ取れないから」と思わせられるようになれば朝一でおいしい台をたくさん打つ機会もあるかなと…そう思って頑張ってます(笑)

REG後650なんて打たせておいしい目みさせちゃいけないですからね!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
