スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バチヘビのことと本日の実践

バチヘビノッチのチャンスゾーンはBIG中にデカノッチが揃わなかった時は
BIG後0Gやめで良いかもしれないというコメントを頂いたのでちょっと計算してみた。

バチヘビノッチの自力RT突入にはチャンスゾーン中に約1/649の突入フラグを引かなければ
ならないわけで、1/649を引く…と考えると確かに無理に思えるんですが、無限RTに入ると
コインを若干増やしつつボーナスを待てるわけだからチャンスゾーン中はボーナスフラグが
もう1個あるような物ですよね。

そう考えると合算がいくつになるのかなと計算してみた。
バチヘビの設定1でのBIG 、REGの合算が1/200ですから

(200+649)÷(200×649)でRT突入リプレイの確率も入れた合算が出るはず…だよね?

んでこれを計算すると約1/153くらい。
もともとの設定1の合算は1/200なわけですから何だかんだで結構違うように思います。
まあこれをどう見るかは打ち手の判断に任せます…ってことで!

本日の実践ですが

昨日も行ったAC店にまた今日も朝一で行きました。

1台目 AC店 スーパージャックポット536ハマリ
期待値は+3100円くらい。
なんで閉店時にこんな台があるのかわかりませんが、AC店の閉店時にはよく落ちてるので
朝一ではまずこの台を宵越しで狙います。

そして打ち始めると2000円で天井に突入し、300Gほど天井で回してからBIG。
最近全然早いBIG引けませんが天井を利用して無理やり勝ってます(笑)
この台では+4000円

その後前日にゴールドBIG後の無限RT中に閉店のリッジレーサーがあった
C3店に向かう。この店新吉宗のRTだのエヴァの暴走だの…いろいろチャンスゾーン系は
次の日にも残ってたりすることが多いので一応見たんですが…出目が変わってます。

一応1枚入れるも特に何も起こらない。
まあなんか閉店時に超大音量で無限RTに入ってるのをアピールしてたので
さすがに残ってないとは思ってたけどさ!

ガッカリなんてしてないんだからね(*ノェノ)



そういう台は貪欲にチェックしていくという気持ちが大事なんであって。
そしてM店へ。

2台目 M店 青ドンREG後461ハマリ
前日REG後270くらいの台がノーボーナスで育ってたので打つことにした。
期待値は+1800円くらい。

打ち始めると2000円目の終わり付近で右下段に大暖簾が停止し、ボーナス2確目。
これが当然のごとくREGで…やっぱり勝てないぃぃぃぃ~~~。
いや500円勝ったけどね!
この台では+500円。

3台目 M店 青ドンREG後410ハマリ
期待値は+1450円くらい。
打ち始めると7000円でBIGを引く。
なかなか引けなくて事故る可能性しかしませんが一応±0円でした。

本日の収支 +4500円

案外ウーロンが落ちてないなぁ。
閉店ギリギリまで打ち続ける人多いと思ったんだけども。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

バチヘビの計算はそれで合ってると思います。
その確率だと設定5と6の間で機械割で言うと110%くらいですから打つ価値は十分ありますね。

5号機のハイエナはボーナス後すぐにやめなきゃいけないので投資がかさむとキツいですね…。
常にすぐ当たるなら天井なんか気にせずに打てばいいわけだし(笑)
ある種ハマること前提で打ってるわけですから少ない負け額で済んだと考えなきゃいけないんですが…。ムカつくもんはムカつきます(笑)

ウーロンを打ってる客はみんな甘いことを知ってますからね。つまり天井の存在はおろか、期待値も知ってる可能性が高いわけで。私の近隣では打ってる人がみな若い男ですが、ぽるさんの行く店もそうじゃないですか?

No title

>けめさん
バチへビはやっぱり転落リプレイを1回引くまでくらいは打ったほうが良いような気はしますよね。

ハイエナやってて早い当たりが来ると「適当に台選びしてても一緒だったじゃん」と考える人は多いんだけど…そう思うような人はやっぱり気軽な気持ちで台選びをして負けてるように思います。
常にリスクとリターンを考えて打たないとまずいんですよね。

ウーロンは若い客が多いけど…ジャグラー以外のどの機種も大体若者が多いですからね(笑)
そういえばうちの近くのウーロン入った店なんですが、元々パチスロの客が少ない店だったので昼間でも余裕でウーロンは打てるようです。

No title

計算できちゃうとこがすごい!
理系になりたかったw

ENAREさんの所も最近更新してないですし、ぽるさんが解析の救世主になってみたりしたら皆喜ぶかもwでは!

No title

>ホワイトさん
計算って言っても合算出してるだけなので(笑)
打ったほうが良いのかやめたほうが良いのか数字的に見たかったので気になったんですよ~。

解析はRTやら天井やらに入る確率やらなんやらいろんな要素を全部計算して…なので計算方法すら見当もつかないですよ(*ノェノ)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。