スポンサーサイト


なかなか思うように勝てない

昨日と本日の実践です。

昨日は1台だけ。

1台目 C3店 スーパージャックポット宵越し467ハマリ
期待値は+1950円くらい。
天井が近いとはいえ早いBIGが欲しいところですがやっぱり4000円で天井に突入して
200Gほど回したところでBIG。一応+3000円になったけど最近は何だかいつも
天井に突入しちゃって勝ち額が微妙。

そして本日は3台。

1台目 G店 北斗の将REG後538ハマリ
若干離れたところにあるので最近になって頑張って閉店チェックをしだしたG店。
やっと朝一で打てる台を発見することが出来ました。
まあ何台か打てそうな台があった日もあったんだけど他の店のほうが期待値が
高かったりして結局打てずにいたんですよね。

一応ハイエナ対策はしてこない店という情報も得てるのでその辺は大丈夫なはず。

期待値はENAREさんのとこの数値で+2300円くらい。
打ち始めると4000円で天井に突入し、300Gほど回したところで
REGを引いてしまいました。この台では-2000円

最近どんな台打ってもほとんど天井に突入してるせいか全く勝てないので厳しい!

2台目 AC店 パワフルアドベンチャー前日753ハマリ+本日0回転の台
AC店はこういう台を放置する店なのか変えてくるのかわからないため試し打ち。
設定変更されてるなら高確ゾーンの違いから50G以内に大体わかるはずなので
その地点でやめればリスクは少ないですし、とりあえず打って演出を見てみようかな
と思いました。

期待値は設定変更なしなら+2900円くらいで変更ならー30円くらいで済むはず。
というわけで打ち始めたんですが最初の1000円で高確っぽい演出は起きずに
2000円目に突入。しかしそこですぐに白BIGを引いてしまって「おめでとう~」と
声がしました(*ノェノ)

確実に設定変更でしたね。
ですが一応ARTに1回入って終了し、+3000円になりました。

3台目 AC店 パワフルアドベンチャー宵越し790ハマリ
宵越しで790ハマリまでいってたので2台目同様にとりあえず打ってみる。
期待値は据え置きなら+3700円くらい。
が…こちらも2000円で白BIGを引いてしまい「おめでとう」の声は無し。
そして設定変更だとしても高確ゾーンではなかったため結局据え置きかどうかの
判別はつかず。

白BIGのあとは6GでREGを引きましたが合計2個のナビを使ったところで
パワフルゲートが終了し、、、+4000円でした。

昨日と本日の収支 +8000円

あんまり良い台が拾えない~
というか良い台なのに勝てない~

と焦っちゃいけませんね!




勝ちをあせらずに

ゆっくりでいいさ!


これでも見て落ち着かないとね!
うーむ、、、これ結構見てるけど癒されます(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青ドンの天井についての質問なのですが、RT中に閉店した台があったので、朝一に、メダルを1枚入れたのですが、通常画面でした。これは、天井を消されたと考えていいのでしょうか?回さないと、発動しないとか?
というのも、その台のデータを見たところ、390ゲームで当たり、差枚が、455枚だったからです。
ご意見を伺いたく、書き込みしました。

女の子を口説くのと一緒よ
焦ったら駄目よ

早く私に気付いて欲しいな~

No title

>ねずみ娘さん
青ドンの天井は天井が発動してしまったら消す店はかなり多いですよ。
残しておいてくれる店もあるようなのですがそう多くはないですね。
なので自分のよく行く店がどういう店なのか知っておくと良いですよ~。

規制の厳しい地域だとほぼ確実にダメ(消す)らしいです。たぶんRT状態で始まってしまうとモーニング(大当たりを仕込んである状態)と変わらないのでダメってことなんじゃないかと思います。

No title

>パールさん
根気と必死さですよね!(笑)

No title

最近JPやら青ドンやらを拾ってはバケを繰り返されて負け続き。
焦ってましたがこの動画で少し落ち着きました。
でも俺はニートじゃありませんw

No title

>きむさん
こっちもバケばかりですよ~。
JPとかはかなり天井に近いとこから打ててるのであまり痛手にはなってないですが。

動画はやる気なさそうな歌い方が良いですよね!

No title

たびたびの質問失礼します。聞きたかったのは、朝一に、1枚コインを入れた場合、(RT中で閉店した場合)天井画面に、なるのか、通常画面になるのかということです。

今日は-4000…ぽるさんより引きが弱かとです。
帰り際ハリマオの4確定台発見♪これから仕事ですけど。

No title

>ねずみ娘さん
自分でそういう状況に遭遇したことないので正確には分かりませんが、店員に天井を消される等の対策をされてなければ1枚入れれば天井の画面になるはずです。

1枚入れてエヴァまごで暴走モードの画面に切り替わったのや新吉宗で前日からのRTが始まったのをを見たことがありますし、青ドンもそうなのかなと思ってます。

No title

>コニさん
まだまだー4000円ならイケますよ!
ハリマオの設定4は楽しそうですね~。
合算確率がキン肉マン並みで(笑)

No title

やっヴぁい。この動画にやられました^^;
ちょっとアイジャグではめられてへこんでたんですがw

ってか、2日間でBIG2000ハマリってなにさ・・・

No title

>だてんしさん
良い意味でやられたんですね(笑)

アイジャグといえど怖いハマリが結構来ますからね~。アイジャグは1回でもハマったら取り返すのあまりにもきついですからへこみますよねぇ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
