スポンサーサイト


ウーロン初打ち。

今日は朝からAC店のウーロンを狙いに行きました。

スイカ1回だけ獲得する枚数アップの打ち方や右リール青7上段狙いでのフラグ判別など
予習はバッチリでいつでも打てる感じだったので楽しみだったんですよ。

狙いに行った台はウーロンのREG後422ハマリ。

ところが開店と同時に台を取ったら

前日のボーナス回数が増えてる!


それも1回じゃなくて2回も引かれてて…まさか閉店10分前から回す人もいないだろうと
思って次の店のチェックに行ってたんですが200G以内に2回も引いてて
うらやましいったら無いです(笑)

まあそんなわけで打ったウーロンはこれじゃないんですよ。

朝一での狙い台がほぼなかったのでしばらくしてからまたパチ屋に向かったら
デビルメイクライが落ちてました。

1台目 NC店 デビルメイクライ907ハマリ
期待値は3枚掛けで+1850円くらいで2枚掛けなら+2500円くらい。
一応1000G目から2枚掛けで打ちました。
始めから2枚掛けでも良かったんですが2枚掛けでのコイン持ちがいつも異常に悪いのと
天井直前で引いてしまうという状況さえ避けてれば期待値もそんなに下がらないかなと
考えての1000Gから2枚掛けという判断です。

これが良かったのか何なのか最初の1000円で100プレイ回りました。
が、2枚掛けし始めた途端に15枚役が揃わなくなって2枚掛けしはじめてから
52G目にやっと15枚役が揃う。

2枚掛けでこのコイン持ち泣けます(ノω・、)


まあそれでも何とか5000円で天井に突入し、久しぶりにそこそこ増えたかなぁと思った
ところで久々のBIG!
デビルメイクライでBIG引いたのいつぶりだろうか…(*´ェ`*)
これが予想外にコインがあったため+4500円になりました。

2台目 AC店 格闘美神ウーロンBIG後617ハマリ
期待値はビタ押し完璧で+1450円くらい。
天井まで400を切ってれば打とうと思ってたのでついに初打ちです。

打ち始めると凄い熱い演出(っぽく見える)を全てスルーして915Gくらいまで
ハマってしまいましたが一応BIG。

そしてビタ押しタイム!


単独チェリーがどれくらいの割合で成立するのか知らなかったんですが
ほとんど毎回のように成立しますね…あれ。

感覚的に15回くらい成立してたように思いますがビタ押しに失敗したのは1回だけ。
見やすいはずの赤ドンの中段青7ビタだとビタ失敗率が異常に高いので
腕が落ちたのかと思ってましたけどミニリールのビタが難しいだけなのかも。

1回失敗しておいて言うのもなんですが全く失敗する気しなかったので
特に問題なくこの先も打っていけそうです(*´ェ`*)
あ、台のほうはコイン持ちが良かったため+1500円になりました。
約300ハマってBIGなのに1500円勝てるって相当甘い機種ですね。

3台目 AC店 スーパージャックポット前日325G+本日ノーボーナス148G
期待値は+2200円くらい。
前日そこそこ大きめのハマリで閉店してた台を打ってたおじさんがいたので
やめるんじゃないかと見ていたらそこそこ期待値のあるところでやめてってくれました。

1000円札を入れてコインを入れて打ち始めて…メモ帳を見て…
間違いなく473ハマリだな!と確認したら右下がりに黒BIGが揃ってました(笑)

ついに早いBIGが来ましたよ!


2GでBIGが引けて+6000円になりました。
次はボーナス後の通常時に転落するまでの2Gで引くのを目標にしようかな(笑)

本日の収支 +12000円

全然関係ないですがウーロンのアルバイト演出で「まだまだぁ~」という逆転演出っぽい
やつが2回起こってチャイナからバニーガールまで発展したのにボーナスじゃなかったのは
ショックでした!

近くで見てたら他の人の台でもスルーしてたのでそんなに熱くないのかな…。
2回も言われたら普通ボーナス確定だと思って逆押しで青7狙っちゃうよねぇ(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ロデオから出る『天地を食らう』ってゆう新機種、ハイエナ気になりそうですね☆
将と同じようなスペックなのですが天井が将よりけっこう浅いです☆
あくまでも宵越しきけばですが…

はじめまして

いつも参考にさせていただいてます。

ウーロンの「まだまだぁ~」は頻繁に起こります。また出現率の低い演出でも平気でハズレます。基本的に演出関係なくスイカ、チェリーの次ゲームで右押しフラグ判別にいくのが良いかと(カットインナシで発展した演出が、よくでる路地裏バトルみたいな場合、通常の小役狙いでも数値的な損はほぼないです)。カットインしたゲームでは右から押すと青7orREGとスイカが同時フォローできないので、単独ボーナスの可能性もありますが通常の小役狙いがベストです。

では、失礼します。

No title

お、ついにウーロン打ちましたね!!これからはウーロン打つ客が落ち着く思うので打つ機会が増えると思いますよ!
調子上がってきたんじゃないですか!?これからも頑張って下さい!

ちなみに俺なんかデビルの打ち方すら忘れるくらいです。半年以上は触ってません。データだけ見るスロットナンバー1ですね(笑)

No title

>タグさん
むしろそんな機種初めて知りました(笑)
それ系の機種で宵越し効かない機種ほぼ無いですしおそらく平気じゃないですかね~。

No title

>ダイスさん
初めまして~。
熱い小役を引いたら右押しですか~。
発展系の演出だったら連続でスイカってこともそう無いだろうし平気そうですね。

なんにしてもいろいろな演出があって打っててなかなか楽しかったですよ~。

No title

>あけちマルヒさん
今がちょうどそこそこの客付きって感じですね~。
待ってれば打てないわけでもなく空き台になるって感じでハマってる台からやめてってくれればベストなんですが(笑)

デビルは合算悪いから案外ハマるんだけども800くらいじゃ大しておいしくないですからね~。
難しいところです。

いつも楽しく読ませてもらってます。
ウーロンの変則押しですが熱い演出時に右押しで青7下バーを枠上か上段狙いもあります。
バー上段からスイカはバケ確です。下段ベルはベル濃厚。スイカ上段はハズレかスイカ(チェリーも?)。他ならチェリーを一応フォロー。
成立時は右下段バーはバケ。青7なら青7。枠下青7は赤7です。
バケ引くといやな機種の一つですね。。。

No title

>アイレンさん
おお~!
逆押しも楽しいかもしれませんね~。
もう少し出目でフラグ判別が簡単なら良いんだけど難しそうなんでウーロン初心者な僕はハサミ打ちにしておこうかなぁ。

まだバケは引いてませんが打つ機会多そうなので
近いうちにそのショックを味わうと思います(笑)

ウーロン初打ちで勝利おめでとうございます。初打ちで負けると打つ気なくなるから良かったですね(笑)

今週からイルカ夫人、チキチキボカン、そしてエヴァと毎週のようにハイエナ機種が出ますね。
2Gでビッグの引きがあれば相当勝てますよ(笑)

No title

>けめさん
どうもです~。
その3機種だと…エヴァ以外はマイナーすぎてうちの近くには入らない気がします(笑)
タグさんに聞いた天地を喰らうって機種ならそこそこは入るのかな…?
戦国無双とかの成功例があるから三国志物もホールが入れたがるんじゃないかと思ってるだけなんですが。

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
