スポンサーサイト


本日もウーロンデー

本日の稼動…なんですが

その前に昨日の閉店チェック時の出来事を書きたいと思います。
最近G店とかも頑張って閉店チェックするようになったので念の為というか
結構早めに家を出るようになったんですよ。

んで昨日の閉店チェック時に北斗将のREG後638ハマリを見つけてしまったんです。
閉店時間が異常に近ければ閉店チェックだけして明日に回すところですが
結構早めに家を出てる影響で閉店まで残り30分はある。

仮に閉店まで引けなくても投資は1000円ほどで済み、450G程度は回せるわけですし

普通は打ちますよね。


まあそんなわけで打ったんですよ。
なので実際には昨日の出来事ですが昨日の日記は更新してしまってるため
本日の分として書きますね。

昨日の閉店間際 M店 北斗の将REG後638ハマリ
期待値はENAREさんのとこの数値で+4000円以上くらい。
まあもちろん時間さえあれば…なんですが(笑)

打ち始めるといつものように100G…200Gとハマリ出して…

「先にこの辺りの閉店チェックだけでも済ませてから打ったほうがいいのだろうか…」

とか

「移動の時間が惜しいからこの台も打ってチェックも完了という最善を尽くすべき」

とかいろいろ考えて1秒でも惜しいのでやはりそのまま打ち続ける。
そしてそろそろ閉店時間も気になりだす280Gくらいで何とかREGを引きました。
投資はもちろん1000円だったのでコインも若干増えてた影響で
+2000円になりました。
最近北斗のほうもBIGを引いた記憶が無いくらいREG地獄です(笑)

そんなわけで少し早め(と言ってもハマりましたが)に終わったおかげでO店以外は
ギリギリ閉店チェックが間に合いました。本当は余裕を持ってチェックしたいんですけどね。

昨日は無事チェックが出来て本日はAC店に狙い台が集中してたためAC店へ。
本日の狙い台はウーロンREG後555G、ウーロンREG後518G、ウーロンREG後417G、
青ドンREG後403Gの4台なんですが…全部AC店に集中してました。
ちなみにこの店のウーロンの設置台数は4台(笑)
4台中3台が打てるくらいまで育ってるというハイエナ天国っぷり(*´ェ`*)

AC店に着いてみるとすでに先客が5人ほど。
普段は絶対人いないくらいの時間に並んでるから何事かと思ったら
本日は末尾0番が会員専用台というパチンコのイベントで全員パチンコ目的の人でした。
パチンコに興味の無い自分には関係ないです!

いや正確にはパチンコにも興味あるけど会員専用台が仮に釘が開きまくりならもっと
早くから若者が並ぶだろうし、この程度の並びのイベントには興味ない感じですかね。

1台目 AC店 格闘美神ウーロンREG後宵越し555ハマリ
期待値は+2500円ちょいくらい。
そんなわけで狙い台の1台目が取れたわけです(笑)
昨日打ったらウーロン面白かったですし嬉しいね~。
打ち始めると2000円目に黒チェリー?かなんかの重複で青BIG。
持ちコインでの移動がOKの店なのでまだ打たれてなかった
隣りのウーロンへ急いで移動。

2台目 AC店 格闘美神ウーロンREG後宵越し518ハマリ
期待値は2250円くらい。
コイン持ちがいいからこれくらいの台なら安心して打てますよね。
打ち始めると1台目のコインを残しつつ天井に突入。
ノーボーナス450くらいまでハマったところで赤BIG。
めちゃ急いでたので演出とかよくわかりません(*´ェ`*)
そしてまた持ちコインで次のウーロンへ移動。

3台目 AC店 格闘美神ウーロンREG後宵越し417G+本日ノーボーナス138G
期待値は+2500円ちょいくらい。
この台も朝一での狙い台の1つだったんですが人が座っちゃったので
「あぁ、、全部は打てないか~」なんて思ってたんですがノーボーナスで
やめてってくれたのでますますおいしい状況に!

2台目のウーロンを急いで打ってたのはこのためです(笑)
そんなわけで最初のウーロンと同様のREG後555ハマリってことで相当おいしい。

ウーロンの下皿が小さいのか何なのか
焦りすぎて持ちコインを下皿に入れた時に数十枚床にコインをぶちまけてしまいましたが

台さえ確保できればそんなことは些細なことです!


打ち始めると1000円か2000円かのコインを使ったところでREGを引いてしまいました。
しょぼいですが一応この台でも勝ってるっぽいです。

4台目 AC店 青ドンREG後403ハマリ
期待値は+1430円くらい。
結局狙い台が全部打てることになってホクホクです(笑)
でも青ドンは負ける額も結構いっちゃうこと多いのでまだ安心は出来ない。

早い当たりが欲しいところですが…1000円分のコインを使ったくらいでリーチ目が出現。
とりあえずREGでも安心なのでホッとしてたら右リール下段に赤7が止まり、赤7BIG!
何か久しぶりにリーチ目がREGじゃなかった気がする~。

そしてその全てを終えて流してみると…

980枚でした


投資が1台目で使った2000円だけであとは持ちコインなので+17500円です。
昼間も何回か見に行ったのですが打たれてない青ドンなどを待つのも大変なので
本日は早めに終了にしました。

昨日の閉店時と本日分を合わせた収支 +19500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃっほーっ!おめでと!
コインぶちまけおもわず笑ってしもたw
なんか気持ちもすごいわかるっす。
( ̄ェ ̄)ウローンはやっぱりRT未消化で良いのですねc⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
では!

こんばんは、いつも楽しく見させてもらってます。
>>ホワイトさん
ボーナス後100GのDTはRTではないですよ。
その間にBIGが当たればスーパーBIGになるというだけです。
獲得枚数はビタ押しでカバーでき、全く美味しくないので捨ててokです。

ウーロン三昧で大勝ちですね!私も閉店チェックしてるんですが未だに打ててません…。うらやましい限りです。

こないだ某サイトにバイオハザードのハイエナ期待収支が載ってまして、1000からプラスで1200からでおよそ+1900とあったので1200からでも十分狙えるようです。
それとプレミアARTに入ったときの平均収支を私なりに計算してみました。(かなり大ざっぱですが(笑))
ビッグ2回の枚数(686枚)+レグ1回(81枚)+ART910枚(設定1のビッグ確率2回分の回転数)=1677枚。
となるので1200から天井まで約2万使ったとしても677枚はプラスになる計算です。まぁ設定が良くなるほど収支は下がりますが(笑)

何でこんな計算をしたかというと昨日バイオ1300から打って初めて天井いって3000枚近く出てすっかり虜になってしまったんです(笑)
ぽるさんはまだ打ってないようなので是非打って下さい。プレミアARTの面白さは最高です(笑)。

ウーロンよかですね。
うちの近隣30店ほどには一台も入っていません。
エヴァ入れるのでいっぱいなんですかねぇ…

No title

>ホワイトさん
どうもありがとです~。
ななしさんも言ってるようにボーナス後100GはBIGを引いた時に狙うチェリーのナビがつくだけなのでRTじゃないんですよ~。ビタ押しが完璧な人ならナビされなくても平気なので全く打つ必要のない100Gなのです(笑)

まあ近場にウーロンが無いと分かりにくいかもしれませんね。

No title

>ななしさん
こんばんわです~。
代わりに説明してくれてありがとうございます!

No title

>けめさん
バイオは一応ノーボーナスで美味しいとこまで育ってた時のために閉店時の回転数だけはチェックしてるんですが…まあやめてってくれることは無いんですよね~。

バイオだったら全く回ってないパワフルとかのほうがまだ拾える気がするくらいです(笑)
というかもう少し期待収支あるかと思ったんですが
1200ハマリでそれくらいのプラスですと僕は逆に怖くて打てないですよ~(*ノェノ)

No title

>コニさん
ウーロン実は結構前の機種なのでエヴァとは関係ないかもしれないです。
近隣に30店もあればエヴァでも稼げるだろうし楽しみですね!

No title

ななしさん
ありがとうございます。

ぽるさん
すいません場違いなコメントしちゃって。
ほんとみんなやさしいわ~。

No title

>ホワイトさん
いやいやどっちもドラゴンタイムなんで勘違いしても無理ないと思います。
他にも勘違いしてる方が気づいたかもしれませんし、、、いろいろ言ってみるもんですよ!

何度もコメント申し訳ないですm(_ _)m

私も見てるだけで打ったことないのでドラゴンタイム勘違いしてました(笑)ボーナス後は即ヤメでいいんですね~。
質問してくれたホワイトさんと答えてくれたななしさんに感謝です。

私の他にも今知った人が2~3人いる気がします(笑)

No title

>けめさん
まあ近場に入ってから普通は情報収集するでしょうから知らなくても問題ないです(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
