スポンサーサイト


スーパージャックポット結構落ちてます

いや~天井低いだけあってスーパージャックポットは結構落ちてますね。
本日の実践でも2台打てました。

1台目 AC店 スーパージャックポット423ハマリ
期待値は1500円くらい。
正直この程度のハマリ台だとコイン持ちの悪さもあって負ける気しかしないんですが
まあ一応期待値はあるわけですからね…打ちますよ。

打ち始めると3000円目のコインを両替してる最中にキュイキュイと鳴って
+4000円になりましたよ

そして一旦家に帰ってまたホールへ。

2台目 AC店 格闘美神ウーロンREG後420ハマリ
期待値はビタ押し完璧で+1600円くらい。
ウーロン大好きになったので喜んで打ちます(笑)
打ち始めるとコイン持ちが異常なくらい良くて3000円で240回った時は
嬉しかったですが…そこから失速して結局天井に突入したのは7000円目。

そしてふと気づくと真後ろのスーパージャックポットがノーボーナス230くらいで
放置されてて…これは宵越しで516ハマリに当たるわけで…
またもめちゃ急いでウーロンを回すハメに!

幸い近くにノーボーナスで250ハマリという台もあるので前日チェックしてない
ハイエナさんが打つならこっちからだろうと思ってたためまだチャンスはある!
ジャックポット打ってる人一人もいないですし(笑)

そんなわけで早く引きたいのにハマリにハマって…

ハマリにハマって…

1150Gまでハマってやっと赤7BIG!


そして後ろを見るとまだ打たれていない!
まあ結果的にハマってコインも増やせたしジャックポットにも座ることが出来たので
良い流れではありました(*´ェ`*)
AC店は台移動自由の店なので持ちコインでジャックポットへ。

3台目 AC店 スーパージャックポット前日285G+本日ノーボーナス231G
期待値は+2800円くらい。
打ち始めると570Gにあたるハマリで天井に突入。
なんとか2000円分程度のコインしか使わずに天井に突入出来たので
負ける気はさらさらしません!

が…またもハマりにハマって…

ノーボーナス600近くまで持っていかれてあげくにREG。
ボーナス後ももちろん即通常時に転落し、天井中のコイン持ちも悪かったし
1000円分くらいのコインが減ったかも。

そして流してみると460枚。
投資がウーロンで使った7000円だけなので…+2000円でした。

本日の収支 +6000円

そういえばネットサーフィンしてたら新しいエヴァの1G連のフリーズ動画を
発見しました。もうこんな動画が出回ってるんですね!
興味ない方やネタバレが嫌な方は動画を見ない方向でお願いします。



感想としてはやっぱり長すぎだろ…と(笑)
ちょっとださいのと一向にリールが回らない長すぎのフリーズに吹きました(*´ェ`*)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント


ぽるさん教えてちょ。最近デジスロFなる台発見して、天井に近い台を打ってます。基本500以上の台を狙ってまちゅ。期待値とか教えて頂けまちぇんか?もしかして以前の日記にのってるかな~?のってたら、ごめんちゃいm(__)m

なんなんだろ?

今日ジャックポットで500から打ち始め結局800で当たったのですが、天井RTに入りませんでした。最悪でした。

No title

>パールさん
うちの近くには無いので知らないのですが調べたらENAREさんのところで天井を現状維持と仮定した場合の期待収支が出てました。

300G~ +184円
400G~ +530円
500G~ +1105円
600G~ +2062円
700G~ +3653円

と簡単に書きましたがこんな感じらしいです。

No title

>てくてくさん
そういうこともごく稀に起こるとは思います。
本当に運が悪いと1/50のチャンス目がなかなか引けないこともあり得ますからね。

合算が1/60程度のキン肉マンでも何も引かずに300や400ハマってる台も見ますから有り得ないことではないと思いますが災難でしたねぇ。


ぽるさんありがとうございます<m(__)m>

500以上は良く落ちているので、チャレンジしてみます。

No title

フリーズ長いですね~。ゴルゴのプレミアスタート音を思い出す。「10%の才能と・・・」あれも長かったけどそれ以上ですね。

最近は同じ時間帯にいい台が何台か空くことが多いみたいですね。
俺も経験ありますけど、かなり焦りますよね。そんな時に限ってハマるし(笑)

ウーロン打つ機会増えてきましたね。頑張ってください!!

No title

>あけちマルヒさん
ゴルゴの時はストック機もまだあったので打ってないから知らないんですよ~。
少し前の機種でフリーズ搭載の機種だと…島唄くらいしか記憶にないですねぇ。

良い台空くのは良いんだけど打たれたらショックなだけに体に悪いです(笑)
2台同時に確保するのはトラブルの原因にもなりまずいですから少なくともBIGが終了してクレジットボタンを押して箱にコインを全部入れるまでは携帯をその台に置けないですからねぇ。

エヴァ出るまではウーロンとジャックポットで大丈夫そうですね~。
それにしてもエヴァのフリーズは正直ウザったいです。たかだか400枚で…って思っちゃいますね~。まぁハイエナして0Gでやめるだろうから自分で見る機会は無さそうですが(笑)。

私はキン肉マンで1000Gハマったことありますよ。5確定の台でMT中だったから良かったけど解析知ってる今は5確定でも絶対打ちません(笑)。
ちなみにキン肉マンの合算は1/80くらいですが、1000ハマるってどのくらいの確率なんですかねぇ…。自分の右手が怖い(笑)

No title

>けめさん
ウーロンがやっぱり拾えるんですよね。
9月1日に入ったばかりなのに9日の分を入れてもう5回くらい打ってる。4台しか入ってないのに。

キン肉マンの合算は書いてから間違ったかなぁと思ってしまいました(笑)
正直ボーナス確率なんかどうでもいいので設定狙いの困難な機種はほとんど覚えてないんですよね。青ドンですら3連ドン花火が上がったら打とうってなくらいで…ボーナス確率は良く分かってなかったりします。

それにしてもキン肉マンで1000は凄いですね。
ゴングボーナスで回転数がリセットされない台でならそういうのも見たことあるんですが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
