スポンサーサイト


ハチマキ野郎!…と素直な中国娘。

タイトルに意味はありません!
あけちマルヒさんのブログのタイトルから若干パクりました(笑)
最近は調子悪いようですが僕はマルヒさんの硬い立ち回りにはいつも感心してます。
凄い努力してる人なので設定狙いをしてる人は参考にしてみるといいかも。

まあそんなわけで本日の1台目、2台目はハチマキ野郎ですよ!

1台目 G店 青ドン 宵々越しREG後569ハマリ
期待値は+3000円くらい。
しかし最近行き始めたG店の印象は最悪。
前回行った時は北斗将でREGを引いてしまって、
うちの地域の景品は大が3500円、小が1000円なためにREGで即流して
3000円に若干足りてない場合余り玉が凄いことになるので…等価ってこともあり
僕はもう1000円入れてから流すんですよね。

そしたらコインを流すとき店員が150枚を越えてるレシートを見て不審に思ったのか

店員「後からお金入れました?」
と言ってきて
ぽる「コイン足りなくなると思って早めに入れちゃったんですけど…」
と言ってなんとかなりましたが、そんなことで文句言われると思いませんでした。

そして今日は今日で…

ボタンは潰れてるわ1000円札が両替機に入らないわ


最悪の台でした(笑)
1回ごとに呼び出しボタンを押して店員が両替という面倒なことをやってきて
凄く時間かかった上に天井まで投資7000円で天井後すぐにBIGを引き
+500円という納得いかなすぎの展開で終了でした。

2台目 AC店 青ドン宵越しBIG後656G以上+本日ノーボーナス115G
宵越しの分を「以上」と書いたのは閉店7分前くらいに回してたじいさんがいたから。
他の店のチェックに行ってしまってたため正確なハマリがわからなくなってますが
ボーナスを引かずに終了してるのはボーナス回数から分かってるので
その点は大丈夫。あとは閉店までなるべくハマっててくれることを祈るのみですが…。

打ち始めると10000円で天井に突入。実際のハマリはBIG後790くらいでした。
なので期待値は+1400円弱くらいでしたね。

じいさんは比較的すぐやめてたことになりますが

まあ790なら問題なかったですよね!

ただ最近青ドンでの天井率高すぎで勝てる気しなくなってきました(;´Д`A ```

結局天井で100Gほどハマってほんの少しだけコインを増やしたくらいでBIG。
そしてコインを流そうと思ったら…ハマってるウーロンが空いてたので
AC店は持ちコインでの移動がOKということでウーロンにコインをもって移動。

3台目 AC店 格闘美神ウーロンREG後前日106G+本日ノーボーナス325G
期待値はビタ完璧で+1650円くらい。
打ち始めるとスイカを何回かスルーした後の80G目あたりの黒チェリーの時に
中、右適当に押すとBARが十字になってる!
というか中リールのBAR・スイカ・BARって強力絵柄じゃないの!?
と思ってレバーを叩くと熱そうな演出になり逆押しで青7を狙うとそのまま揃い青7BIG!

2台目+3台目のコインを流してみると705枚になり+4000円でした。

本日の収支 +4500円

やっぱりハチマキ野郎より中国娘のほうが
甘い匂いのする素直な子だと思うわけですよ(*´ェ`*)

そういえば24が入荷しましたね。
RT300中に閉店の台を翌日拾う機会とかあるのかなぁと思ったけどスペックを見たら
RT300に入ってる地点でボーナスも成立してるわけだから拾えないですね。

あとはキャッツアイとかもうすぐ入るけどどうなんだろう。
パワフルみたいな段階天井っぽいけど旨味がそれほどでもなさそう?

とりあえずオリンピアのキャッツアイ紹介ページでOP曲に酔いしれてしまって
ずっと聴いてしまってたぽるでした(*´ェ`*)
ちなみに青い人が好きです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺だ…(゚Д゚≡゚Д゚)!!

ぽるさんありがとう~!!

ぽるさんに硬いなんて言われるとみんな「どんだけ硬い立ち回りなんだよ!?」「何者だっ!」て俺のブログ見て「硬くね~じゃん!」ってなっちまうぜ!!ぽるさんに敵うわけね~っす!!

うお~!!これからも恥ずかしくない稼動を心掛けます!


うお~~!!ぽるさんありがと~~!!!!

No title

>あけちマルヒさん
勝手ながら紹介させてもらいました。
いやいや僕が見る中で一番立ち回り硬いですよ!

「この人が負けるなら誰も勝てない」と思えるくらい時間の限られた中で勝つための手段を模索したりして頑張ってると思いますし。

No title

ありがとうございます!素直に喜びます!!

では、今回の記事について・・

景品の単位がでかいと参りますよね。俺も以前は余りで菓子だのジュースだの貰って食べないし、捨てないしで車の中に放置→妻が車に乗った時に余り玉で取ったものとばれる→イエローカード。という流れによくなっていました。
でも今は1枚も無駄にしないように貯玉してますのでその辺は俺はOKなんですよね。俺が行く店で貯玉できるカードがない店は1店だけなのでマジで損はしないんですわ!!

最近ホントウーロン率上がってきましたね!なにやらAC店の頻度も上がってますし。優良店なんですかね!しばらくぽるさんは心配なしですね!!でもウーロンは一度2500Gハマってるのを目撃しているので気をつけてください。(気をつけようが無いけど)

ウーロンが俺のよく店に導入されるのを心待ちにしているのですが・・なぜか入らない!!K地区の2店にはあるのですが落ちてないし。③②店辺りに入るのを期待しています!

中国娘打ちて~!!

No title

>あけちマルヒさん
いやぁ貯玉するにしてもなるべく貯玉もしたくないのでREG時に1000円入れてるんですよ(笑)
カードにお金が入ってるのが安心出来ないからちょくちょく出してもらってるくらいなので。

AC店は前日のハマリが分からないのと客層の関係でおじいさんとかが多くてノーボーナスでやめてってくれることが多いようです。
ウーロンで100G以下の回転数で放置されてる台が無いという状況を見れば客のレベルが分かって貰えるかと思いますが(笑)

ウーロンで2500ハマリなんて逆にやってみたいくらいです!一応青ドンの半分くらいの速度で増えるしね!

景品の小が1000ていうのは初めて聞きました。私の行ったことある店は全て500円ですよ。
ちなみに私は貯玉はほとんどせずにコーヒーかカップラーメンに変えます。貯玉って何か怖いんですよね(笑)

キャッツアイは現時点の解析を見る限り、ボーナス後に増えるという点はパワフルと一緒ですが出玉性能はブルーハーツに近いんじゃないかと思います。ボーナス間1000で次回キャッツタイムがブルーハーツのART、1500で次回スーパーキャッツタイムがブルーハーツの無限ARTみたいなイメージです。
ボーナス間なのでブルーハーツよりかは狙いやすいとは思いますが、あまり期待できない気がしますね~。

それにしてもぽるさんはつい数日前に中国娘を打ち始めたばかりなのにすっかりお気に入りみたいですね。ずっとハチマキ野郎を打っていたのに(笑)

中国娘打ちて~!!

No title

>けめさん
キャッツアイの天井はブルーハーツと違ってすでに抜けているってことが無い分ゲーム数によっては打てそうではありますよね~。

ウーロンはめちゃ気に入ってます。
天井後のコイン増加が青ドンより少ない分そこに期待収支を取られてなくてウーロンのほうが青ドンより収支が安定すると思うんですよね。

同じ期待収支でもビンゴより青ドン、青ドンよりウーロンって感じです(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
