スポンサーサイト


本日の更新無しにしようと思ったら

なんか本日は朝一で青ドンを打ったっきり20時まで何も打てなかったんですよ。
まあそんなに本気になって探してたわけでもないんですが(*ノェノ)
ところが最終的にはガッチガチに硬い台を4台打ててしまう奇跡の展開でした!

まずは朝一で

1台目 NC店 青ドン宵越しREG後547ハマリ
期待値は+2750円くらい。
NC店はBIG、REGの回数しか分からない店なのですがREG後だというのを知ってたため
朝一で狙いにいきました。

そして打ち始めると3000円目にリーチ目が出て赤7BIG。
フラグ判別の時に右赤7中段に止まって赤7を外すことでベルも取り我ながら完璧(*ノェノ)
+5000円になりました。

そしてここから20時まで打った台は無し。
バイオの1025ハマリだの初めて見ましたがおいしくは無いのでスルーしたり
青ドンの3,4日宵越しで780ハマリの台はありましたが数日かかって育ったのに
たった780で打つのも気が引けるってことでもう少し待ってたら引かれてたり。

そんなわけで今日はブログ更新無しで明日の分とまとめてで良いかなぁなんて
思いながら閉店チェック前の最終データ取りをしに20時に行くと超大量に期待値を
稼げました。

2台目 C3店 スーパージャックポット552ハマリ
期待値は+3500円ほど。
なんでこんな台が落ちてるのか分からない…理解できない。
もう天井待機状態に入ってるのでまあ2000円もあれば済むだろうなと思ってたら
たったの10Gほどで右リールが止まらなくなり

フリーズですよ奥さん!


というか左リール上段に黒BARが止まっており、枠々上には赤7があるので
BIGすら確定のフリーズです。うま~い。
そんなわけで+6000円になりました。

3台目 NC店 スーパージャックポット前日115G+本日ノーボーナス492G
期待値は+3500円ほど。
NC店に行くとまたも完全に天井待機状態に突入してるジャックポットを発見。
みんなよほど興味が無いのかジャックポットがノーボーナスで空いてることは
よくあるんですが…それにしたってこれは…自分の台を流してでも打つだろうに(笑)

打ち始めると2000円目の終わりくらいで天井に突入。
そこから150Gほどハマったところで上部パネル消灯して黒BIG。
+4500円になりました。

4台目 AC店 青ドンBIG後前日466G+本日378ハマリ
期待値は+1700円くらい。
最近よく打てているAC店も見てから帰ろうと見にいくと
ウーロンか青ドンのハマリ台が空きそうだったので待ってたら青ドンが空きました。

打ち始めると4000円でスペシャルスタート音からリーチ目が出て赤7BIGでした。
+4000円になりました。

本日の収支 +19500円

打った台全部BIGだったのと勝率の高そうな台ばかり打てたおかげで収支がのびました。
そういえば最近よくコメントで「ウーロンよく拾えてますね」と言われてますが
実はよく拾える理由があるんです。

その理由はさすがに言えませんが撤去されるまでかなりお世話になると思います。
大した理由でもないけどどうしても気になる方には個人的に教えないでもないですよ(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にお願いしたいんですけど。。。w
どうすればよいでしょう?
ウーロン好きなんですが、設置店は稼動がいい、でもエナのメイン店はそこから30分かかるというチェックできない状態なんですよね。
稼動がいいから10時過ぎても回してるし・・・

No title

>きむさん
うちの近くの店が「ハイエナしやすい理由」を聞いてもきむさんの近くの店の状況が変わるわけでは無いのではっきり言ってあまり意味が無いといえば無いんですが…(笑)

それでも良ければメッセンジャーを登録するかメールで聞いてくれれば教えますよ~。
poru8@hotmail.com

はじめまして!

いいブログですね。ジャックポットは僕もたまに拾えます。みんな興味ないのかな笑
ウーロンの拾い方メールで聞いてもいいですか?

No title

>小人さん
初めまして~。
ジャックポットは狙い目ですよね。
あと「ウーロンの拾い方」では無くて「僕が行く店で拾えてる理由」なのでこうすれば拾えるっていうやり方なわけじゃないんですけども。

正確には「こういう店が拾いやすい」って感じですかね。それでも良ければどうぞ~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
