スポンサーサイト


朝一の大仕事

本日の稼動は…たくさん打てたわけじゃないんですがその前に
いつもパチ屋に行ってる時の自分の服装+持ち物をRPG風に書いてみたよ!

装備 頭:なし
    体:胸ポケット付きYシャツ
    足:ポケットたくさん付いてるユニクロの布ズボン

持ち物 ボールペン3本(書けなくなった時や無くした時の予備)
     周辺の閉店チェック状況が書かれているB7メモ帳とメモ帳の予備。
     携帯電話(完全に台取り用で機能してないやつ)
     小役カウンター カンタくん(小役を数える機械)
     設定狙いをする時用の台の小役、ボーナスのデータ表(手書き) 
     ニンテンドーDSとゲームソフト 

まあ最近設定狙いで打つこともほぼ無いので台のデータ表とカンタくんはあまり
使ってないんですけどね(笑)
あと胸ポケットのある服は地味に重要です。
1000円札を出すときにいちいち財布を取り出して…ってやる人をよく見ますが
時間効率よく打つためには胸ポケットにお金の束を詰めて出陣しなくてはなりません!

胸ポケのある服が欲しいと前から言ってたらうちの叔母が釣りに行く人が着てるような
ポケットいっぱいの服をくれたので冬はそれを着て装備がパワーアップするかも!
防御が3くらい上がるかもね…うん。

見た目は完全に怪しい人になりますがね(*ノェノ)


そして今日の朝はこの装備を持ってしても耐えられるか分からない強敵がいたのです。
前日閉店時に格闘美神ウーロンREG後728ハマリという強敵がね。
これを取るために開店前どれくらい並べばいいんだ!?

という不安感から昨日は2時間しか眠れずに超睡眠不足。

さっそく強敵によるプレッシャーを受けております


何か眠れそうも無いのでただ家にいるよりは…と朝6時半に上記の装備で出陣したのでした。
1回青ドンのREG後600ちょい程度の台で朝8時から並んでた人に遅れを取ったことが
ありますから期待値+5000円超の今日の台を考えれば7時前でも早過ぎでは無いはず。

というか自分の中での一日の期待値ノルマは+3333円くらい(月10万達する的な意味で)
って思ってますからこれさえ打てればもう今日休みでも充分働いたことになるわけですし
多少強引にでも頑張って確保する必要があるわけで…。

結局朝10時前まで誰も来ないのに並ぶという自分自身との戦いですよ(笑)
強敵と言ってもライバルは来なかったんですけどね(*ノェノ)
まあもちろん自分が先頭で並んでたから「取れないな」と考えて他のハイエナさんが
並びに来なかった…という可能性も考えられますけどね。

何にしてもニンテンドーDSのおかげで1時間半くらいまでの並びなら苦とも思わなく
なってるので何とか3時間ちょいの並びを耐え抜くことが出来ました。
うーむ、、3時間並ぶとか完全に病気ですな(;´Д`A ```
が…やっぱり狙い台が打たれてると死ぬほど悔しいのでこうするしかないのです。

そんなわけで本日の1台目が無事取れたわけで。

1台目 AC店 格闘美神ウーロンREG後宵越し728ハマリ
期待値はビタ完璧で+5250円くらい。
天井中にハマっても良いしそもそも勝率がほぼ100%なので負けることはないです。

そして打ち始めると…300G…

500G…

700G…

とハマって行き結局引いたのは857G目に赤7BIG。
こう書くと天井で増やしてBIGという快勝パターンなのでえらく勝ったようにも思えるんですが
天井で800Gも回したにも関わらず増えませんでしたよ。

思ったより増えなかったという意味では無く、文字通り全く増えませんでした。
投資が2000円で天井に突入した地点で30枚くらいは残っていたのに
流したコインが414枚でしたから(;´Д`A ```

1Gあたり0.03枚くらいしか増えてねぇぇぇぇぇぇ

+6000円にはなったけど普通この展開なら+9000円くらいになってるはずですし
少し納得はいかないですが期待値以上稼げてはいるので文句言っちゃいけないですよね…。

何回か見に行ったのですが本日は打てる台がこれしか無く、久々の一台のみで終了でした。
こういうことがあるから打つ台が他人任せな分確実に期待値取れるとこでは
取っていかないといけないんですよね。

本日の収支 +6000円

そういえば装備の欄に書いた小役カウンターのカンタくんですがパチスロ必勝ガイド監修の
勝ち勝ちくんのほうが小役100回以上数えるのに対応してたり使いやすいので
そっちのほうがいいですよ。
結構面倒なんですよね…カンタくんのほうは。




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいの一言。その並びができるからぽるさんなんだなって思う。それが今のぽるさんの収支を支えている柱なんですね。凄まじい精神力です。

俺も最近は胸ポケ付きのポロシャツ来てます!理由はぽるさんと一緒ですよ。それに勝ち勝ち君と普通の100円の計数機、携帯、財布ですね。暇つぶしは携帯サイトですね。スロ関連サイトばっかりです(笑)

そこまで早く並ぶのはすごいですね☆
ホント同じ地域ぢゃなくてよかったです笑
もし同じ地域だったらぽるさんの完全なライバルですょ笑

ちなみにぼくの地域では北斗RT中やめはほぼ置いているのですが10分前で余裕ですょ笑

No title

>あけちマルヒさん
どうもです~。
同じ理由で胸ポケって…感動しました(笑)
携帯でネット出来るならいくらでも暇つぶしできますね。僕は家でもネットばかりだし!

No title

>タグさん
むしろ10分前で余裕な状況のほうが異常に感じちゃいますよ~。
+2000円~+6000円が見込める台なのに自分で取りたいって思う人は少ないんですかねぇ。
自分で取りたい人が増えてくると他の人に勝つために並ぶ時間がどんどん際限なく早くなっていく…というのが普通の流れだと思うのですが(笑)

良い台を拾えましたね~。もし私の行く店に同じ台が落ちてたとしたら私は多分開店10分前に行きますね。それでも余裕で取れる自信があります。それくらい閉店チェックをしてる人は少ないです。

私も昨日やっとウーロンを打ちました。R後350から打ったんですが、天井までに1万円、そっから300ほどハマってREGでした。ぽるさんと同じように天井で2千円追加投資しましたよ…天井は意外と波が荒いのかな?

たしかに考えてみると、普段が青ドン並かそれ以上のコイン持ちなのに、天井の純増が青ドンの半分ということはハズレ確率が高くなっているのは当たり前なんですよね。だから純増0.2枚といっても波が荒くなり追加投資も普通にあるんでしょうねぇ。

ウーロン初打ちの感想は「素直じゃないあばずれ中国娘」といった感じになってしまいました(笑)

徹底するブレない所がいつも感心します。
最近使ってる店が打てる台があまり取れなくなったので漂流中です。専業でやってた時ならピンチなのですがいまはボチボチと店探し中です。
このような手強い方が少ない所を探します(笑)

No title

>けめさん
ウーロンはメイン小役がベルだけど黒チェリーや
スイカも枚数が多いですからそれをどれくらい引けたかでかなり違ってきますよね。

あ、それと自分の場合は追加投資じゃないです。
分かりにくい書き方だったかな~。
増えなかっただけで現状維持って感じでしたね。
一時的に50枚くらい減った時はありましたが。

まあそれでも天井までの投資額が比較的少なめで済むのが安心なんですよね。

No title

>アイレンさん
うちの地域は拾いやすい分閉店チェックしてる人が多いのかもしれません。
ハイエナやるなら客レベルの低さはかなり重要ですよね。もちろん等価の店が何軒かは密集してて欲しくはあるんですが。

No title

精神力:999
ぽるさんのステータス。脱帽!
装備もそこまでリスク回避しなくてもといえるぐらいの完璧さ。なんという男なんでしょうかw

No title

>ホワイトさん
リスク回避のためには凄く頑張るのです!
友達で1000円勝ったらやめたがる人がいますが
そういう人の気持ちはよくわかります(笑)

勝ってさえいれば1000円でも良い気分で家に帰れるんですよね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
