スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青ドンの収支は一向にのびず。

本日打ったのは2台だけ。

1台目 AC店 青ドン宵越しREG後483ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めるとコイン持ちがかなり悪く、10000円目の残り10枚くらいまで
使ったところで天井に突入。天井で300程度ハマったおかげでかなり増えましたが
それでも流したコインはBIGを引いてるのに511枚で…±0円でした。

2台目 C3店 青ドン宵越しBIG後835ハマリ
期待値は+1600円くらい。
こちらもコイン持ちが悪くて泣きそうでしたが何とか6000円でBIGを引いて
+2000円になりました。

本日の収支 +2000円

2台ともBIGを引かなきゃ死にかねない展開で青ドンは正直打ちたくないですね(笑)
今月青ドン活躍してないなぁと思って今月分の青ドンのみのハイエナ収支を
まとめてみたのですが…現在のところ15台打って+15500円。

REG後400Gを目安に打ってることを考えるともう少し欲しい所です


そういえば本日はNC店のバイオハザードで1150Gほどハマってる人がいて
やめたら打つことになるだろうし…と思っていろんな店を回りながらたまにバイオも
見に戻ってたんですよ。

そしたら順調に1400…1500とハマっていって…
でもそこから300Gハメるのが意外と大変なんですよね。
引いちゃう可能性のほうがずっと高いわけですし。

なんて思ってたら意外にも1750Gを突破し、ここまで見たら無限ARTに入る時の台の挙動も
一応見ておこうかと近くで見てました。

たまに来る特殊リプレイもボーナス重複することなく1810ハマリまであとわずか!
残り30G、投資1000円ほどで天井というところで30Gあれば店内を見渡す時間は
あるなと思いハイエナ台のチェックをしてからバイオを見に戻ってくると…

ピンクっぽい液晶画面に女の人がアップで映っており…なんか熱そう。。。

結局その人は1795GでBIGを引いたのでした。


この時ばかりはアカギという漫画の浦部のセリフが頭に浮かびました。

「だからその1000円(点)がいばらの道なんよ……兄さんのやわな足じゃまず…通りきらん…」

アカギとか天とかの麻雀漫画結構好きなんですよ~。
特に天は理詰めで麻雀に勝とうとする「ひろゆき」という人物が出てきてリアルの麻雀でも
通用すると思わせられる考え方や戦略なので好きです。理詰めってのが良いんですよね。

まあぶっちゃけ僕のパチスロへの考え方もひろゆきを目標としてるとこがあります(笑)

アカギといえばもうすぐパチスロでも出るみたいですね。
リール配列を見てアステカを思い出した方はぽると同じ思考です。
マーベルを思い出した方はゆとりパチスロ打ちです!




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。とろぬまといいます。

>結局その人は1795GでBIGを引いたのでした。
ある意味、負の鬼引きですね。合掌。

自分は福本漫画はやっぱりカイジが一番好きです。
スロットもよく打ってました。
「天」は読んだことないんで、今度読んでみたいと思います。

ちなみに自分はアステカ派です。

私はバイオで1700代のボーナスを2回ほど引いてますよ(/_;)
この時にすごく嫌だったのが周りの人の「あ~あ」ってリアクション。
ぽるさんもその時したんじゃないですか?本人が一番「あ~あ」な訳ですからほっといてあげましょう(笑)

わたしも福本漫画好きでよく読んでます。アカギや天のような天才に憧れるとハイスペック台に金をつぎ込んでボロ負けしてしまうでしょう(笑)。やはり目指すなら理詰めのひろゆきですね(笑)

No title

はじめまして。enareから来ました。

赤羽ですか。そこそこ近いので何度か顔を出したことはありますが出てないですよねw(すみません)その分エナには向いてるってことなんですかねw

>なんて思ってたら意外にも1750Gを突破し、ここまで見たら無限ARTに入る時の台の挙動も
一応見ておこうかと近くで見てました。

余計なお世話だったらあれなんですけど張り付きはなるべく避けた方がよろしいかも。p-worldの東京掲示板で叩かれている人いましたから。「wing」という店の常連さんみたいですよw


No title

>とろぬまさん
初めまして~。
カイジは周りのみんなもよく言ってますが限定ジャンケンのとこが一番面白いですよね~。

天は麻雀が分かるなら結構面白いと思います。
アカギが天才的な頭脳で勝ちまくるヒーロー物で天は比較的現実的で麻雀での読みや駆け引きで勝負するような漫画って感じです。

No title

>けめさん
1700台を打つのが怖すぎてなかなかバイオを打とうって気にならないですよ(笑)
ハイエナやってるとあまり関係ないといえば関係ないんですが天井入ってあんまり出されると店がハマリ台を徹底的に設定変更してくるようになる可能性もあるので…お客さんが負けてくれるに越したことは無いって感じですかねぇ。
1795Gで引いてくれて良かったって感じです。

やっぱ天はひろゆき派ですよね!

No title

>kurofuneさん
初めまして~。
赤羽は出ないですよね~。

wingはあまり行かないので自分のことじゃないのは確かですが、パチスロ打ってりゃ大抵叩かれるので気にしてません。そりゃあえて叩かれようとしてるわけじゃないので打ってる人には誰を見てるのかわからない場所から見るようにはしてますよ。
今回の場合は特に台が空くはずもありませんし、演出を見たかっただけですしね~。

麻雀

天とアカギが出てたのでコメさせてください!
自分、雀荘で雇われ店長してた位の麻雀好きでして…(笑)
スロットは理詰めで行けますが麻雀はそれだけではダメな気が自分はします。
オカルトっぽいですが^^;
天とアカギはそれを面白おかしく書いた漫画で自分も大好きです!

麻雀の強い人は必ず理論の他に自分のツキの状態を図り、その判断によって早仕舞いしたりレートを下げたり行動を変えるようです。
その為に口で言うのが難しいですが勘(己)を信じる事と精神力は非常に重要です。
一時の結果が悪くても自分が選んだ方針を貫いた方が良い場合が多いと思います。(勿論理論を理解してるのが前提ですが)
言ってる事が理解しにくかったらすいません。オカルトみたいなものですからご容赦を。
(これでも当時フリー雀荘点10で約200回/月打って平均約50k勝ってました。本来なら150kですが100kは場代として消えてます。とても自分は喰えませんw)

ぽるさんの様な方は麻雀もかなり強いと思います。
長文失礼しました。

No title

>アイレンさん
自分はオカルトを信じてるわけじゃないので全部理で考えてしまうんですが、ツキの状態を計りレートを下げたりする行為は「ツキが悪いから負けてる」のではなく「相手も(理詰めで考えられる人で)それなりに強い」から負けてる…という場合もありえますよね。

そう考えるとレートを下げる行為というのは無理に勝負をすることなく様子見の行為とも取れるわけで…確実に勝てそうな時だけ理詰めで勝負してれば高い勝率と高い勝ち額が見込めるわけですからそうするのは当然の行為。
案外オカルトでもない気がします。
麻雀は相対的なものですからね~。

もっとも雀荘行ったことの無い自分が言うのも変なのですが(笑)

No title

どもお久しぶりです^^

そんなとこでボーナスひかなくてもって時エナしてるとありますよね^^;

まぁ今回はぽるさん自身の話ではないですが^^;

ちなみに自分先日パワフルを1199でボーナス引くという快挙をなしとげたんスよヽ(`Д´)ノ

さすがになきそうでしたw

No title

>ジッポさん
おひさです~。
1199Gでボーナスという快挙を成し遂げてもなお痛くないくらいの所からハイエナ出来れば一番いいんですけどね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。