スポンサーサイト


休日は拾いにくいです

ども!最近青ドンで一番ヒヤッとする瞬間に気づいたぽるです。
それは天井RT中のスタート音の遅れ!

遅れ=単独ボーナスかチェリーだからREGの割合が高い演出なんですよね。

それはともかくとして本日も一応3台だけ打てました。
というか休日は普段あまり来ないようなハイエナさんも居て結構大変です。
朝一で確保してる分があるから期待値はそこそこ稼げてるとはいえ
ホールに青ドンのREG後200G越えてれば打ってしまうような女の人がいると
もう帰りたくなるわけで…(笑)

そんなわけで本日も朝だけでした。

1台目 AC店 格闘美神ウーロンBIG後723G
期待値はビタ完璧で+2180円くらい。
打ち始めると4000円でいつのまにやらリーチ目が出る。単独かな?
右押しで青7を狙うと下段に止まったものの揃わなかったので赤7が確定。
次プレイで中押しで赤7を狙うと…下段まで滑ってベルと同時成立確定目が!

しっかりとボーナスも外してベルも獲得できた上にボーナスもビタ押しを一度も
ミスることなく消化して363枚獲得。なんか最近ほとんどビタをミスらず毎回363枚
だし…。

ビタ完璧時の期待収支すら上回りかねない完璧さだなぁ…なんてね(*ノェノ)キャ
この台では+3000円

2台目 W店 青ドン宵越しREG後240+本日ノーボーナス155G
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると3000円でナナメ氷が出現し、次プレイのレバーオンでそれほど熱くない
演出だったから普通にスルーなんだなと思って小役狙いを普通にしたら
ベルと氷のダブルテンパイで葉月ちゃんのデカ緑メガホンが出現!

なんだ~入ってたじゃんと思い氷を狙うと外れてリーチ目が出る

…かと思いきや氷が揃う


もしややっぱりスルーなのかとかなり動揺してしまったよ。
次プレイでボーナス確定と表示されても普通に右押しでフラグ判別してしまったくらいにね。

ナナメ氷重複だからフラグ判別するまでもなくドンBIG確定なのにね。


なんだかんだでBIGを引けてるおかげでかなり今日もホクホク。
この台では+4500円でした。

3台目 W店 パワフルアドベンチャー前日695ハマリ+本日0G
期待値は設定変更なしなら+2250円くらい。
まあ一応高確演出の発生が設定変更時と据え置き時でズレの生じるゲーム数ということで
1000円分か2000円分か回せば設定変更くらい大抵わかるので打ってみることに。
このくらいのゲーム数なら据え置き率も比較的高いですしね(*ノェノ)

ところが運が良いのか悪いのか19GでREGを引いてしまって結局設定変更だか
据え置きだかどっちだか分からず。
パワフルタイムも1回で終了し、+500円。

1000円でボーナス引いて+500円ってどうなのよ(笑)

本日の収支 +8000円

そういえば最近スロ関係のブログの更新がほとんどされてないとこ多いです。
ENAREブログも最近どうしちゃったんですかね。
たまに更新されるエナ機の期待値表を心待ちにしてるというのに(笑)

AC店に近々チキチキボカンとエヴァが入るようなので下手すりゃ超ハイエナ天国に
なりそうな予感です。朝一で打つ台に困ることが無くなりそう。

というかチキチキボカンの期待値表誰か教えて!(笑)


それはともかく明日はいよいよキャッツアイで6日後にはエヴァ3ですね。
稼動が忙しくなったらいいな~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
更新されていない系ブログのタットです^^;
忙しい所に、収支の落ち込みも加わりモチベ低下気味です><
踏ん張りどきなので稼働もブログもめげずに頑張ります

ぽるさんは堅実に期待値を積んでいますね
そういえば私、ついにジャックポットでボーナス後のRT引きましたよ!
打ってる最中に、あれ?俺ぽるさんより先に引いたんじゃね?とか思いながら打ちましたw
お先です^^;
しかし13ゲーム目にREGで少し残念でした><

遅れが怖い…といえば猛獣王の天サバ中を思い出しました(笑)
潜伏なしの時の15枚告知、遅れも少し怖かった…

昨日の返コメありがとうございましたm(__)m
レートを下げるのは手合い違いという意味ではないです。例えればツキが上向きの時設定狙いで自力、下向きの時エナ狙いで他力に頼り自力で勝負しない立ち回りと言えるかもしれません。(簡単に分かれば苦労しません^^)
雀鬼と言われる桜井昇一氏以外にも人間相手の賭博で勝ってる人は「自分の状態の見極め」を重要視してる人が多い様です。
代打ちを引退した老齢の私の師匠も似た様な事を言ってました。賭博師の行き着くテーマなのかも知れません。
一見都合の良い話に聞こえますし、オカルトって言えばオカルトですけどね。。。

チラ裏みたいに長々と失礼を致しました。

No title

>タットさん
ジャックポットの無限引きましたか~!
おめでとうです~。

僕も引きたくて…というかボーナス後2Gで無限RTに入る確率とボーナスを引く確率の合算でも計算しようかと思ったくらいあの2Gを何とか攻略してやりたい気持ちでいっぱいです(笑)

No title

青ドンの遅れからのチェリーは重複の可能性ないんですか~??もしチェリー重複ならビッ確ですもんね~

No title

>アイレンさん
勝ってる人は正義だし、例えオカルトっぽくてもそのやり方で勝てるならそれを続ければいいと思うんですがやっぱり結果論なんですよね。
パチスロで言うなら運が下向き(だと本人が思ってる)時に設定狙いをしたとしてハイエナをやる場合よりも勝てる可能性もあるのですから。

麻雀は実力だけじゃ勝てないというのは同意ですが、「自分の運の状態がわかる」っていうのはさすがに無いんじゃないですかね~。

アカギ風に言うと「自分を麻雀の神であるかのように思わせる発言をすることにより何かを得ている」んじゃないかと僕は考えちゃうわけで。
もちろんそう言ったほうが雀鬼として人気も出るでしょうし、その部分でもプラスですね。

手品をやる時でも
「これは手品ですよ~」ってやるよりも
「ハンドパワーです」って言ったほうが
凄い人に思われるというかそんな感じ(笑)

それでも決してバカにしてるわけじゃないですよ!
勝ってるんだから凄い人なのは間違いないですし
長年の勘みたいのはあるかもしれません。

まあ麻雀にはそんなに詳しいわけじゃないので勘違いな発言をしちゃってるかもしれませんが別に悪意はありませんので。

人間心理的考察するのが好きなだけです(笑)

No title

>タグさん
チェリー重複の時に遅れ演出が出るのかどうかまでは分かりませんが…現実的にチェリー重複の確率は異常に低いので(低設定なら特に)まあほとんど期待できないと思われます(笑)

No title

僕も最近スロ関係のブログが更新されていなくて
どうしたのかなと思っていた一人ですw
エヴァトキは楽しみですね~
って始めは客つきよくて打てないかな~

No title

>一男太郎さん
うちのブログみたいのはだらだら喋ってるだけだから更新無くても気にしないですが情報系のサイトが更新されないと困っちゃいますからね~。

エヴァ3の客付きはいいでしょうね~。
そこそこ遊べるスペックだし遊べれば勝っても負けても…って人が大量に来ると思います(笑)

チキチキボカン入りますか~。うらやましいです。そういえばイルカ夫人てもう出てますよね?期待してたのですが近隣ではどこにも設置されませんでした(>_<)

ENAREさんのとこは情報は一応更新されてるみたいですね。日記はあの調子では復帰が難しそうです…。

ちょっと自慢しちゃいますが初めてキン肉マンの6を打ちました(^^)/
といっても午後8時過ぎからですが(笑)
「あの台6だな~」って思って見てたんですが、目の前を通ったときになぜか止めていったので、すかさずGET!
その人も3箱積んでたので多分6だと解ってたと思うんですが…。

結局2時間くらい打って800枚近く出て、11000円勝ちでした。やや引き弱な気もしますが楽しかったです(^-^)v

No title

>けめさん
キン肉マンの6なら間違えようも無いですし残り2時間でも打てますね~。しかも比較的閉店ギリギリまで(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
