スポンサーサイト


昨日の今日で…

本日の実践です。

そしてまたやられましたよ!
昨日に引き続きAC店のハイエナ対策。

そういう可能性もあるかな~とは思ってたので一応AC店の台は第二候補にして
とりあえず青ドンを打ってから行ってみることに。

1台目 O店 青ドン宵越しREG後475ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると2000円目の終わりくらいでチェリーを引いたんですが
なんか違和感を感じたのでボーナス成立してるっぽいなと思って
狙ってみるとやはりBIGで+5500円で終了でした。
(角にチェリー止まった時って右中段にボーナス絵柄止まりましたっけ?)

2台目 AC店 デビルメイクライ宵越し854ハマリ
期待値は2枚掛けなら+1900円くらいで3枚掛けなら+1400円くらい。

そしてこれが最初に言ったハイエナ対策された台(;´Д`A ```
昨日AC店がウーロンのハマリ台対策してきてるのをブログに書いたばかりなので
当然2枚掛けなどという危ないことはせずに3枚掛けで天井を目指すことにしたんですよ。

一応言っておくと前日の総回転数やボーナス回数は変わりなし。
明らかに対策されたのが分かった昨日のウーロンとは違って怪しい所は無かったので
おそらく平気かと思って1000円入れて1G回した直後!

データ機器の回転数が上がっていかないんです


念の為もう1G回してみるもやっぱりBIG0回、REG0回、0Gのまま。
昔O店でBIG後0Gやめの巨人の星Ⅲを次の日に打ちに行った時も同じようなことがあって
これは…おそらく台とデータ機器をつなぐ線を外してばれないようにハイエナ対策をした後
店員が線をもう一度繋ぐのを忘れた…という認識で良いのかな?

AC店は朝一で出目を7揃いにしてくる店なので昨日の出目と比べてハイエナ対策
されてるかどうか判断するのは不可能なので…こういうデータ機器すらごまかしてくると
完全犯罪ならぬ完全ハイエナ対策も出来てしまってこっちとしてはお手上げです。

なんかしらいじったのは間違いないので当然やめ。

そしてまたしばらくしてからホールに行きました。

3台目 AC店 格闘美神ウーロンREG後550ハマリ
期待値は+2600円くらい。
打ち始めると3000円で「きたわぁ~」っていう演出からリーチ目が出て
青7BIG。

ビタは1回だけミスってしまいましたが2択を正解したおかげで今回も最大枚数をゲット。
最近ずっと最大獲得できてる気がして良い感じです。
この台での収支は+5000円でした。

別の時間にふらっと行ったらまたウーロンが拾えました。

4台目 AC店 格闘美神ウーロンREG後428ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると6000円分のコインが1枚も残らずにピッタリ天井に突入!
そのままだと打てないので7000円目のコインは入れましたがほとんど使わずに
天井で少しずつコインが増えていく展開で200Gほどハマって青7BIGを引いて
流してみると478枚で+2500円でした。

本日の収支 +14000円

昨日、今日でハイエナ優先順位がかなり変わった気がします(笑)
それにしても最近BIGが多くて収支がかなり安定してます。
運が良いだけっちゃ運が良いだけなんですけどね。

あ、そういえばキャッツアイの仕様について僕は勘違いをしてました。
今日いろいろ調べ物をしてた時に書き込みを見て気づいたのですが
RT終了後1500ハマリで突入する第2天井ってそこで無限ARTに切り替わるという
だけであってボーナス後に無限ART突入ってわけじゃないんですね!
一応通常のART(キャッツタイム)には100%突入するようですが。

まだ客付きが良いから良い台拾えるかもしれませんが天井の性能だけなら
パワフルの足元にも及ばないですねぇ。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青ドンのチェリー、右でチェリーに対してボーナス絵柄の段がズレてれば確定(中チェだとカドにボーナスで確定)ですね。

ウーロン、自分は2枚マイナスで終わることが多いです。ま、一番痛いのはバケでスイカ引けないときっすわ。

青ドンで右リールにチェリーの対角線上以外に7ドン大暖炉停止でチェリー重複確定目です。
つまり角チェなら中段、中チェなら上下段に7ドン大暖炉停止はビッグ確定のうれしい目です。
でもなかなかチェ重なんか引けませんけど。

No title

こんばんわ^^
ウーロン私の行く範囲のホールには入ってないんですよね
ぽるさんの記事を見ていると打ちたくなってしまいますw
安定度も高そうですし、演出もドンちゃんよりかは良いのかなとw
まぁウーロン打った事ないので分かりませんが^^;

No title

>ダイスさん
青ドンはやっぱりそうですよね。
滅多に重複しないもんだから普段どうだったっけかなぁと思ってしまいました(笑)

ウーロンのバケでスイカ引けない時もありそうですね~。枚数調整でかなり違いますし痛いですね!

No title

>タグさん
うんうん、滅多に来ないんですよね~。
今まで毎日のように青ドン打っててまだ5回前後くらいしか重複したこと無いかもです。

No title

>タットさん
こんばんわ~。
ウーロンはコイン持ちが良くて投資金額がそんなに行かないのが良いんですよ~。
演出はボーナス重複役であるスイカやチェリーが飽きない程度に引けるのでそのたびに少し熱くなれます(笑)

No title

こんばんわ。
ウーロンの天井狙い、良い感じですね。

自分はウーロンまだ打ったことないんですが、
ボーナス中の目押しが熱そうなので、今度チャレンジしてみたいと思います。
スペックみた感じ、等価のホールでの設定はどうせALL1だと思うので、
自分も天井狙いでいってみたいとおもいます。(^^v

AC店は朝一は行かない方が良さそうですね~。そこまでハイエナ対策する店も珍しい気もしますが…。

キャッツアイの無限ARTに切り替わるってどういうことでしょうか…?私もボーナス後に無限ARTに入ると思ってたんですが…。赤ドンの天井みたいな感じですか?

No title

>とろぬまさん
ボーナス中のビタ押し精度も重要ですがそれより重要なのがREGやBIG中にスイカを1回だけ獲得することなんですよ~。

ビタ押しうまい人でもそれを知らない人が結構多くてBIGもREGも10枚以上損してる人がよくいるので打つ際は気をつけてください!
よく調べ上げてから打たないと損します(笑)

ビタ精度高い人なら面白いのは確かなのでオススメです~。

No title

>けめさん
RT終了後から1500G到達すると赤ドンのように天井無限ARTに突入するってだけでボーナスを引いた後の特典は1回以上のARTが約束されてるだけ…という感じだと思います。

なので第2天井でハマれれば確かにおいしいですがそこまでうまく行くことは滅多にないと思うので微妙かなぁと思ったのです。

第2天井は投資が止まるという認識くらいに思っておけばいいかもしれませんね~。戦国無双みたいに引けないとどこまでも投資が膨れ上がっていく機種よりはまだマシですし(笑)

No title

キャッツアイの第一天井でボーナス後、ARTに突入しなかったという話を聞いたのですが、ほんとうでしょうか?話では、第一天井はスーパーキャッツタイムに突入しやすいだけだとか・・・。まぁ、デマだと思うんですけど^^;

No title

>まささん
あの手のは分かりにくいから打ち手の勘違いかもしれませんね~。いくらナビストックがあっても押し順間違うとART突入しませんし、たぶんそれじゃないかと思います。

No title

RTにすらいかなかったという話です。
それまで普通にARTに入れることができていて
の話なので、本当なら一大事ですが釣りであることを祈りたいです。

No title

>まささん
まあもしそうだったとしても他にそういう報告は聞かないですし確率的に凄い低いってことで自分が体験することは無いだろうからおそらく大丈夫でしょうね~(笑)

No title

そうですね。安心しました(^-^)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
