スポンサーサイト


まさかのチキチキボカン

本日打った台は3台。

昼前くらいにAC店に行ったら新台のチキチキボカンのハマリ台が落ちてました。
チキチキボカンはBIG後999G、REG後777Gが天井の機種で
BIG中もREG中も青ドンのBIGのような枚数調整の技術介入要素があります。

もちろんその辺のことは頭に入ってるので問題はどの地点から打ち始めるのかということ。
比較的BIG、REG比率が1:1に近いですしREGを引いちゃう可能性を考えると
そんなに手前からは打てない。

とはいえコイン持ちがそこそこ良く千円あたり40Gほど回るので250Gくらい手前なら
「ギリギリ打ってよし!」な期待値はあると思ったので打ってみました。

1台目 AC店 チキチキボカンREG後520ハマリ
期待値は不明。
打ち始めるとコイン持ちがめっちゃ良くて千円あたり50G回る勢い。
そのままのコイン持ちで3000円目に突入して左リールスイカまで滑ったので狙ったら
外れてリーチ目出現。BIGだったので+3500円でした。

2台目 NC店 デビルメイクライ宵々越し942ハマリ
日をまたぎすぎてて不安要素があるため2枚掛けで天井を目指したほうが良いのは
知っていますが、もちろん安全に3枚掛け。
なので期待値は+2200円くらい。

打ち始めると1000円でスイカゲット。
いちいちスイカごときで熱くなってられないと思ったらそれがなんと赤7重複BIGでした。
デビルボーナスじゃないですよ!BIGですよ!

BIG引くのは何ヶ月ぶりだろう…(笑)
さすがにデビルメイクライのBIGの獲得枚数は凄くて+8500円になりました。

3台目 C3店 青ドンREG後前日280G+本日ノーボーナス166G
期待値は+1800円くらい。
また来ましたよ・・・危ない青ドンが!

今月の青ドンの成績は期待値のわりに全く稼げてないので心配だったのですが
その予感はやっぱり的中し、コイン持ちも最悪で11000円で天井に突入(;´Д`A ```

あとは負けてもいいからBIGであることを祈るのみなんですが…これがまたも
ハマりだして天井で350Gほど回せました。そしてBIG!
結構増えてたのでもしかすると何とかなったかなと思ってBIGを消化してると
2回目の氷が全く成立しなくて最終ゲームまで持っていかれて…

最終ゲームで氷成立というドキドキの展開


なんとか成功してコインを流してみると559枚で±0円でした!

最終ゲームで氷が成立してなかったら…
ビタ押し失敗していたら…
マイナスになっていたところです(*ノェノ)

本日の収支 +12000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも見てます、というわけではないんですが(すいません)高設定狙いとかはしないんですか?
自分は現状を考えると高設定なんぞ定期的にツモれる自信がないので、エナ稼動をメインにしてるんですが、やっぱり拾える数も決して多くないうえにRB連打なんかされると心が折れてしまいモチベがなかなか続かない、という感じなのですが。
ぽるさんはどういう気持ちで普段の稼動を行っているのでしょうか?
なんか変な質問で申し訳ないです。面倒ならスルーで結構ですので。

チキチキボカン導入されてるんですね~。こちらは全くです(/_;)というか最近新台を入れない店が多いです。入れてもすぐ飛ぶからなんでしょうけど…

いよいよエヴァが導入されますがぽるさんはいくつからハイエナしようと思ってますか?
設定6で1k50回るらしいので、設定1で45くらいと予想、それと黄色BIGを考慮するとB後800R後600くらいですかね。もう100早くてもいけそうな気もしますが…。

ぽるさんの考えに合わしていこうかなぁと思ってます(笑)

私も今日酷い目にあいましたよ、青ドンビッグ後963ゲームで投資1万円ぴったり1191ゲームでビッグでした。
千円平均22.8ゲーム涙でちゅ~

青ドンの氷は来ないとハラハラしますよね。技術に関係なく最善にならない所が…

加えて自分の場合、ウーロンは90%はビタ出来るんですが、アルゼミニリールは苦手で70%切る事も(赤ドン含むw)
失敗した上に取りこぼした時は情けなくなります。大花火も90%は取れてたのに。。。
リールが狭いからその分シビアなんですかね(笑)

今日僕もチキチキボカンのRB後566ハマリ打って来ましたら980でBB来て0Gやめしました
期待値を知りたい所ですね

No title

>きむさん
もちろん高設定狙いも視野には入ってますが、毎回高設定を打てているなら問題ないですがもし高設定じゃなかったりしたら勝ったり負けたりすることになるわけで…勝ったり負けたりで勝ちを積もらせるにはある程度機械割の高い機種の高設定を掴む必要があると思うんですよね。
だとすると地元では凄く難しいんです。
ミドルスペック機ですら高設定をつかめる気はしませんから。

残った選択肢として高設定丸出しとも言える台を毎回打つという手があると思います。
例えばアイムジャグラーで設定6の確率を超える感じでREGを15回程度引いてれば打ちます。

これはチェックはしてるんですがなかなか良い状態の台が空いてることが無いんですよね。
アイムジャグラーの場所にずっと居ればおじさんおばさんのやめた高設定台を確保することが出来るかもしれませんが…それだったらハイエナするためにいろいろ回ってても同じことですし。

No title

>けめさん
エヴァは一応BIG後700、REG後500を目安に打とうと思ってます。
これでも投資額がそんなに膨れ上がることは無いと思いますし、天井である程度ハマれば良い感じにコインが増えることもあるでしょうしね。

ちなみにチキチキボカンは3台導入されて2台空き台とかで早くも客がいなかったです(笑)

No title

>アイレンさん
青ドンは僕も同じような精度だと思いますが赤ドンだけは本当に出来ないんですよ(笑)
店員に目押し頼もうかと思うほどに!

ミニリールだとたぶん微妙に違うんでしょうねぇ

No title

>★浩司★さん
おそらくそんなに期待値高くはならないはずなので天井200Gや250G手前なら問題なく打てるでしょうけどそれ以上前だと絶対大丈夫…とは言い切れない感じがありますよね(笑)

No title

>パールさん
うわぁぁ~。
そのくらいのハマリ台なら負ける気ほとんどしないだけに1万もいっちゃうとさすがに泣けますねぇ。

No title

>エヴァは一応BIG後700、REG後500を目安に打とうと思ってます。

エヴァ約束は超楽しみにしていて、天井については、
自分もどのくらいから打てばいいか悩んでました。

天井狙いでしっかり勝ってるぽるさんの目安、
しっかり参考にさせていただきますね。(^^v

No title

>とろぬまさん
いや~わかんないですけどね。
打ってみて割りの良い勝負だと思うところから打てばいいかと思いますよ。

No title

BIG偏重良いですね~。今月もなかなかの収支になってるようで、何よりです。
チキボはこの辺では入りません。おいしそうですねw
ウーロンってほんと良い台だw
凸!

No title

>ホワイトさん
今月もなかなか良い感じですね~。
天井低いからチキボはそこそこは使えそうです。

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
