スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッツアイにも手を出した。

ついにキャッツアイを打ってきましたよ!
と言ってもそこまでハマってたわけではなく、打っても良さそうかなって程度の台を
様子見がてら打っただけなので危なかったといえば危なかったんですが。

とりあえず朝一では何にも無かったんですが一応北斗でも打ってみた。

1台目 M店 北斗の将REG後419ハマリ
期待値はENAREさんのとこの数値で+1050円くらい。
実はAC店に青ドンのREG後480ハマリってのもあったので本来ならこっちを打つべき
だったのですが、最近のAC店はハイエナ対策を毎日のようにしてきているため
天井が発動しない可能性も結構高いわけで…

青ドンで天井が発動しない可能性を考慮してしまうとパワフルアドベンチャーの
700弱くらいのハマリで閉店した台を翌日に演出も見ないで回すようなものですし
かなり危ない。ってことで少なくても確実なほうを。

これがなかなかうまくいって天井までハマったもののコイン持ちが良かったため
投資が6000円で済み、天井でもコインが50枚くらい増えてたため天井で150Gほど
ハマって引いたBIGを消化して流してみると…+1500円になりました。

2台目 G店 キャッツアイ840ハマリ
期待値は不明。
第1天井まで160Gだからそっちは良いとして…第2天井が遠いのでちょっと怖いけど
天井の恩恵も少しは得られるだろうし初打ちすることにしてみた。

んで打ち始めると5000円でREGを引いてしまいました。
上のデータ表示機を見ると…991Gでした(;´Д`A ```
天井前にREGという最悪のパターンですが…この機種REGでも一応50GのRTは
付いてきますし、5000円で引けるならそう悪いものでも無いんですよね。
ハマリ続けたほうがよっぽどヤバイことになる可能性があるのでこれはこれで仕方ない。

なんて思ってたらその後うまいこといきました。
その後の展開は下の通り。

打ち始め840~
 991G REG (5000円)
  35G 赤BIG
  11G 紫BIG
  60G 紫BIG
  38G REG
 306G キャッツタイム終了

最後のREG後にARTが300Gも続いてるのは予告状モードのミッションを達成したから。
50G以内に「カードを3枚揃えろ!」とか言うミッションで、確率1/200のカードを3回引くのは
ほぼ無理な感じだと思ったのですが気のせいか何か始まった地点で1つ減ってて残り2回。
30G目あたりで1回引いたので残り1回を20G以内ってところだったのですが

それを49G目に引きました!


キャッツに盗めないものは無いのよっ!

という声とともにARTに自力突入。
キャッツアイにはパワフルアドベンチャーと違ってナビ上乗せも無いしパワフルと同様に
1セットで終わるんだろうなと思ったらこれが5セットも続きました。

あまりに続くので5セット目を消化してる時に

(これはキャッツタイムと表示されてはいるけど内部的にスーパーキャッツタイムなんだな)

と思ってしまうほどでしたがそんなこともなく終了(笑)
正直これくらいのハマリ台だと期待値は些細なものだと思ってますし、完全に運で勝ちました。
でもまあ+19000円にもなってホクホクでした。
一度打てばもう満足なので次からはガッチガチのハマリ台だけ打っていこうと思います~。

本日の収支 +20500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2度目ましてです。過去の記事すべて拝見させていただきました。いやぁ~何かと大変ですね・・・。

そんなことはさておき、今時そんなめんどくさい対策をするんですね。よほどハイエナ率が高い地域なのかもしくはピンポイントでマークされているかのどちらかですね。

天井中に閉店したのならわからなくもないですが天井まで300G近くあるウーロンを潰しにくるのは凄いですね。

No title

>kurofuneさん
たぶんピンポイントでマークされてるんだと思います。たまたま朝一で打てる台が集中してたからなんですが最近毎日のようにAC店に行く機会があってBIG1回だけ引いて台移動を繰り返して散々打ち散らかして帰ったから印象に残ったのでしょう。ウーロン3台くらい打てた時ありましたし。

朝一でお金だけ持ってかれるのが嫌だったんじゃないですかねぇ~。

キャッツアイ大勝おめでとうございます(^^)
面白い台でしたか?見てる感じでは通常時は退屈そうでしたが…。

840からの期待値は微妙ですね。1000から打っても大負けする可能性もありそうですし…。
ガチガチでいくというとやはり1000越えを狙いたいですがまず拾えなさそう。設定変更したら宵越しも出来なさそうだし、もしかしたらそれがキャッツアイの最後の稼働になるかもしれないですね(笑)

No title

>けめさん
ありがとうです~。
引けりゃ面白いんでなんとも言えないですけど通常時は左リール赤7のとこ狙って滑るのを待ってる感じですね。

むしろART中の演出があっさりしすぎてて物足りない感じでした(笑)
最後の稼動になることも充分あり得ますね。
正直ナビがなくてもARTには入らないとはいえ代わりにRT50Gが付いてくるわけですし、ナビ1個の重みがパワフルよりも無いですからね~。

ちょっと思ったんですが据え置きかどうかエピソードの進行具合で分からないんですかねぇ。
シスタークエストのようにBIGごとにエピソードが進んでいくのですが…だとしたら設定変更後はエピソード1なんじゃないのかと疑問に思いました。

というのも今日ノーボーナスなのにエピソード2だったハマリ台があったからです。
900以上ハマってたのでどいたら打とうと思ってましたがそちらは空きませんでした。

No title

いや~キャッツアイよかったですね♪

ぼく今日青ドンで15ゲームくらい間にゴージャス音3回と遅れ1回、引きました♪

あのゴージャス音いつひいてもびっくりしますよね!
音でっかすぎでしょ!

もちろんぜんぶハズレました☆w笑

No title

>タグさん
どうもです~!
ゴージャス音はビクッとなる時ありますね。
滅多も鳴らないだけに2回くらいスルーすると泣きそうになります(笑)

No title

こんにちは
立ち回りも順調そうで、このブログのコメントも増えてきているようでいい感じですね。
キャッツアイ打ってみたいんすけど周りに導入があまりないんですよね・・エヴァ3にそなえているみたいです、ホールは。最近は青ドンも撤去されてたりして実際キツイですが、勝とうと思ったらエナと夕方以降のアイジャグ履歴優秀台を打つくらいしかない状況です。ではまた。

No title

>一男太郎
エヴァ3をうまく利用すればかなり勝てる要素があると思いますし、もう少しの辛抱ですよ!
キャッツアイを入れない=エヴァを入れるみたいなとこありますからね~。

うちの近くは小規模店が多くてエヴァを導入開始日に入れるホールと入れないホールで半々って感じです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。