スポンサーサイト


いつもよりは頑張った日

本日は稼動頑張りましたよ!
というのも昨日は閉店チェック時に雨が降ってたために僕以外に閉店チェックしてる
いつもの人達を全く見かけなかったので育てば打てると確信していたため
頑張ってホール巡りをしていたわけです。

とはいえ朝喜んで打つほどの台もなかったのですがとりあえず青ドンへ。

1台目 W店 青ドンREG後403ハマリ
期待値は+1430円くらい。
別の店にREG後419ハマリの青ドンもあったのですがW店は朝一で前日閉店時の
ゲーム数が表示されているため両方打つためにこちらを優先。

打ち始めると4000円目にナナメ氷重複でドンBIGを引き+3500円になりました。
そのままの勢いでO店へ。

2台目 O店 青ドンREG後419ハマリ
期待値は+1500円ちょいくらい。
打ち始めるとこちらも4000円でリーチ目出現!
ドドンぴゅーんとリールが消灯して第3停止でロケットフラッシュでリーチ目が出たの
久々に見たかも。大抵リーチ目出るときってリール消灯なしですよね~。
こちらも+3500円になりました。

さて朝一打つ台はこれで終わってしまってあとは育ち待ち。
しばらくしてO店に戻ってくるとデビルメイクライが育ってたので打ちました。

3台目 O店 デビルメイクライ前日733G+本日ノーボーナス144G
日をまたいでのハイエナなので念の為3枚掛けで天井を目指すことにする。
なので期待値は+1500円ちょいくらい。

デビルメイクライって千円で50Gほど回る機種ですし877ハマリだと3枚掛けでも
約6500円分のコインを入れれば天井に到達する

…はずだったんですが

天井までに10000円かかりました!

これだからデビルは嫌なんだ!


天井でさらにコインが減って1000円追加投資して200Gほどハマってデビルボーナス。
追加投資してからは結構増えたもののデビルボーナス中もバージルが6回勝つという
ひどい展開でボーナスでは300枚しかゲットできなかったです…。

これだからデビルは(略

コイン持ち酷かったですがデビルボーナスだったおかげで一応ー2500円で済みました。

4台目 G店 キャッツアイ1108ハマリ
期待値は不明。
昨日コメントで「もう打つ機会無いかもしれない」と言ったばかりなのにもう打ってます(笑)
まあここまでハマってたら打たない人もまずいないですからね。
打ち始めるとたった2000円で青BIGを引きました。
そしてそのBIG中に青7揃いを達成!

第1天井超えで一番ナビストック率が高いと言われる青BIGを引いて
BIG中に青7も1回だけ揃って…とりあえずかなりナビストック獲得してそう。
そしてその後の展開は下の通り。

打ち始め1108G~
 1154G 青BIG (2000円)
  192G 紫BIG
   65G 予告状モード終了

ナビ4つはあったみたいで192Gまで回せてBIGを引く理想的な展開でしたが
キャッツアイはナビストックを持ち越しはしないので紫BIGが終了した段階で
ナビストックが0。予告状モードに突入したけど当然そのままミッション達成できずに
65Gで特殊リプレイを引き終了。
+11500円になりました。

5台目 NC店 北斗の将REG後前日352G+本日ノーボーナス99G
期待値はENAREさんのとこだと+1300円ちょいくらい。
打ち始めるとなかなかコイン持ちが良くて結構回してるうちに3000円目に
中段チェリーからケンシロウが出てきて赤赤黒BIGでした。+3500円

6台目 C3店 青ドンBIG後前日659ハマリ+本日ノーボーナス181G
BIG後840なので期待値は+1700円くらい。
打ち始めると途中コイン持ちが悪かったものの9000円でギリギリ天井に突入。
天井で100Gほどハマってから氷重複BIGを引いてなんとかー500円で終われました。

本日の収支 +19000円

終わってみれば本日も全部BIGだったおかげでかなり勝てました。
というかデビルや最後の青ドンでREG引いてたらかなりやばかったかもしれない!

そういえば巨人の星4が出るらしいですね。
天井が低くてかなりのハイエナ機になりそうな予感。
知らない方は動画で要チェックです!




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりですっb
最近はTWであそんでいまふ。
そぉそぉ…花の慶次ででましたYO
15000発!!
もぉ…うはうはですねb
またどこかのMMOであぇたらいぃな~っておもってます

No title

>イヴちゃ
お~、おひさ~。
パチンコも出ると楽しいよね~。
持ち玉で遊んでる時が一番気楽で。
こっちは暇な時はコンチェやったりハンゲームで遊んだりしてるよ~!

連続で大勝おめでとうございます(^^)/
またキャッツアイ打ってますね~(笑)1000越えてたら確実に期待値あるでしょうね。それでも10000円勝ちはかなり運が良いと思いますが(笑)。打った台全部BIGですし良い波が来てますね!

巨人の星はいつ導入するか決まってるんですかね。エヴァも楽しみですがやはりボーナス後に連チャンがある台が良いですよね!巨人の星なら設置期間もそこそこ長いだろうし楽しみです。

連投すいませんm(_ _)m

今キャッツアイのことを調べてたんですが、天井はボーナス間じゃなく転落後から数えるらしいですね。そうするとハイエナ狙いが難しくなりますね…。ぽるさんはご存じでしたか?

No title

>けめさん
巨人の星とエヴァだけでもそこそこハイエナ出来るだろうし明るい未来ですよね!

ちなみにキャッツアイの天井は第1天井はボーナス間1000Gで、第2天井は条件が少し変わって転落後から1500Gだったと思います。

はじめまして

コメントします。私もハイエナ専門でスロ打ってます。
サラリーマンなんで、夕方稼動で、ちょっときついですが。最近助けられてる機種は、パワフル、ビンゴです。以前はアストロ専門でしたが。。。
でも、メインはやはり青ドン、デビルですね

No title

>りゅうさん
初めまして~!
パワフルは稼動が良い店なら充分活躍できますよね。ビンゴもうちの近くからは完全に撤去されてしまいましたが今にして思えばなかなかおいしい機種だったなぁと…。

夕方でハイエナ専門は本当にきついですよね。
偵察だけして帰るような日も多くなりがちですし素直に凄いと思います。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
