スポンサーサイト


エヴァ宵越しエナ可能らしいね

ついに明日エヴァ約束の時の導入日ですね~。

まだ知らない方がいるかもしれないので言っておきますと

エヴァ約束の時は宵越しハイエナ可能の神台です!


設定変更で天井リセットされないと最新のパチスロ必勝本に書いてありました。
雑誌の情報なのでまあ間違いないと思います。
ということで早い段階で打つ機会は来るでしょう。

問題はどれくらいエヴァファンがいるかってことなんですがね~。
新吉宗の導入日の時みたいに異常なくらい並ぶようだと一番に並んで
宵越しハイエナするのがあまりにきつくなるんで(笑)

んでこのエヴァ3って小役とボーナスの同時成立の時に小役を優先する新基準機
なんですよね。それを考慮するとなるべく多くのボーナス絵柄や小役を引き込めるような場所を
狙ったほうが有利なので左リール青7を中、下段に狙うのが一番コインロスを防げるのかな?

左リール黄7上段まで滑って中リールに黄7手前のスイカを狙うことで
滑って上段黄7テンパイの2リール確定目が出ないかと期待してます。

みなさんはどこを狙いますか?
参考までに教えてください!


そして本日の実践は1台でした。
どうでも良い実話をだらだらと書いてしまったので読みたい人だけ読んでください(笑)

本日は朝一でM店に並びに行ったのですが既に新聞紙と飲み物が置いてあって
その人は帰ってこない。5分や10分トイレやコンビニに行くくらいだったら
百歩譲って許さないでも無いですが完全に来ないので自分の後ろに新聞紙を
移動させて自分が先頭の位置に!

何度かこれをやったことはあるのですが後ろに長い列が出来てるのに途中で割りこんで
逆ギレ風に「俺が一番だっただろ!」と文句を言う人もなかなか居ないので
ほぼ大丈夫なのですが今日の人は違いました。

結局1時間以上放置して開店前にやっと戻ってきたのはおじさんというかじいさんというか
そのくらいの年齢の人でした。戻ってくるなり

じいさん「俺が一番だからな!」
ぽる「ずっと居なかったじゃないですか」
じいさん「関係ね~よ!俺が一番っていつも決まってるんだよ!」
ぽる「こういうことされると困るんで」
じいさん「足が悪いから歩いてリハビリしてるんだから仕方ないだろ!」
ぽる「ではそのリハビリが終わってから並ぶべきだと思います」

と言っても全く反省する様子もなく
「うちの組の若いもんが…」だの「素直にならないと殺されっぞ!」だの
「若僧が粋がるんじゃね~よ!」だのいろいろ脅してきましたが無視していたら
持っていた飲み物を僕の足元に撒き散らしだして
「おめぇみたいのが居ると空気が悪いから清めね~とな」
とか言いだして

うぜ~~~~~(;´Д`A ```


あり得ないほどの理不尽な理由で文句を言われてるのに無視してる自分と文句を言ってる
じいさんを見たらパッと見こっちが悪いことをしてるかのようです。
陰湿な攻撃がいい加減うざく、どうせジャグラー狙いだろうというのも分かってたので

ぽる「じゃあわかりました。狙い台が被ってなかったら譲るんで教えて貰えますか?」

と言うと「おめぇに教える義務はねぇよ!」だってさ。

話しにならないのでやはり無視していたらじいさんは結局最後には折れて
「俺1Fの台だから被ってないだろ?」と言ってきて
確かに被ってないので一件落着したのでした。

しかし「俺を知らないおめぇはモグリだな」というセリフにはさすがに笑いました。
そっくりそのままお返ししますよと(笑)

そんなわけで無事狙い台は取れたわけですが

1台目 M店 青ドンREG後宵越し581ハマリ
期待値は+3200円くらい。
打ち始めると天井に5000円で突入し、天井で150Gほど回す間にかなりの勢いでコインが
増えましたがそこでREGを引いてしまいコインは若干足りずにー500円で終了でした。

苦労して取ったわりに報われません(*ノェノ)
日曜に稼動するのはかなり厳しく、打てる台が見つからなかったので本日はこれで終了。

本日の収支 -500円

実は1日に負けてから19連勝中だったのですがついに途切れてしまいました。
でもまあ連勝を目指してるわけじゃないので無理にプラスにしようとは
思いませんけどね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

それすごいむかつきますね。
ぽるさんの対応は大人だと思います。
まいど自分のことで申し訳ないのですが今日も青ドンで天井だけで2000Gはまりました。Bigをひいてコインながすと1210枚。
うれしいことなのですが最近赤ドンのほうがあたる気するぐらい青ドンのボーナスのひきが悪すぎます。今回のようにいいように転ぶ場合もあるんですけど。

No title

すごいじいさんですね。
ぽるさんの胆のすわりように頭が下がります。


でも、ホンモノのその筋の方の場合もあるかもしれないので、
あまり無茶はされないほうがよいのでは。。。
自分だったら、店員にさりげなく注意してもらうようにお願いすると思います。

今まで19連勝してたんですか!素晴らしい引きですね~。今日の負けも500円だし全然問題ないでしょう。
エヴァは左にチェリーが3つあるので取りこぼしはないですよね?それならやはり赤7を枠内狙いですかね~。まぁ私は当たりゃ何でもいいといういい加減な性格なので参考にはなりませんね(笑)

そのじいさん面白いですね~(笑)私も4号機時代に朝並んで結構揉めました。新聞置いてあってその上に乗ったり(笑)あと缶ジュース置いてあって中身あるのにゴミ箱に捨てたことも一度だけあります(笑)
「モグリだな」は爆笑ですね!モグリって何の?パチンコ?スロット?何のモグリ?って感じです(笑)

そういえばキャッツアイはぽるさんの言ったとおりでした。紛らわしいこと言ってすいませんm(_ _)m
5号機がどんどん複雑化してるので追いつくのがやっとですわい(笑)

No title

>タグさん
天井で1000ハマリを目標としてる自分には2000とか夢のまた夢です!
羨ましい限りですなぁ

No title

>とろぬまさん
まあ普通に怖いっちゃ怖いんだけどじいさんは怖くなかったです(笑)
後ろに並んでる人もいるし駅前ってことで警察署も目の前にあるし大丈夫とは思ってますけどね。

No title

>けめさん
赤7枠内狙いですか~。
エヴァまごと同じ感じに1確目が出そうですよね。
今回は早めに押しちゃってもスイカも取りこぼさないから楽で良さそうです。

うちも缶ジュース置いてあって捨てたこともありますし、フタ空いて無かった時は持って帰ったこともあります(笑)

キャッツアイの情報はまだ不確定ですからまだどの情報が本当なのか分からないですよね。
ネットの情報はあまりにも適当なサイトが多いので信用できないとはいえ雑誌の情報もアバウトに「天井は1000と1500」って書く雑誌が多くて攻略雑誌なんだからもっと明確に書けよと思うことが多々あります。

初めまして。いつも勉強させてもらってます。

エヴァですけど、確かに神台っぽいですが心配事が一つ。
天井に到達しても画面は通常のままなんですよね?
だとすると宵越し狙いの時に店側に天井を潰されてたら。ゾッとします。
閉店チェック、開店チェックを細かくして対応するしかないですかね。

No title

はじめまして♪
ぽるさんの男気溢れる対応に、思わずコメさせて頂きました!
店員ですら、そういうマナー違反な人間を注意しないので、すばらしいですっ!!

エヴァ3、ワタシも期待しています。
まさにネ申台だと!!(笑)

今後も勉強させてもらいに、ブログ訪問致しますのでよろしくお願いします☆

No title

>ヤマザキさん
初めまして~~。
天井待機中(暴走リプレイ待ち状態)ならば天井発動可能ゲーム数に到達しても画面は通常のままですね。もし天井に突入済みなら当然暴走モードに入ってるはずなのですぐ分かりますが。

宵越し天井の時に天井を潰すのは結構大変なので普通はしないですし、もし潰されてなくても次の日なかなか天井が発動しないことは充分あり得るので…なんか引くまでは打つしかないですよね。

No title

>mikimiki_xさん
初めまして~~。
といっても他の方のブログのとこでよくmikimiki_xさんのコメントを見かけてる気がします(笑)

むしろその人店員と仲良さそうに話してたので
「こいつどうにかしてくれよ!」的なことを何か言われるんじゃないかと思ってたくらいです。

さすがに他人に状況を話すには分が悪いのが本人も分かってたのか告げ口みたいなことはされませんでしたが店員は当てに出来ませんね。

エヴァ3はいろいろ挙動やら何やら気づき次第思ったことを書いていこうと思ってます。

No title

こんばんわ~。
こちらを見て、本日エヴァの閉店状況を見に行ったのですが・・・

1台が780回転で終わり、もう1台気になるのが・・・
暴走モードで閉店を迎えた台があったのですね。
質問なのですが、暴走って翌朝まで持ち越されるものなのでしょうか?
突然の質問で申し訳ないです><

No title

>だてんしさん
一応設定変更しても暴走のままですしRAMクリアなら天井待機状態(暴走モードに入りやすい状態)になるはずなので確実に対処しようと思ったら店の人が閉店後に一生懸命ボーナス引くしかないはずです。

店がそういうことをしない店なら狙っていって良いかもしれません。

No title

ありがとうございます!
↑でおんなじ内容かいてしまって申し訳ないです・・・
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
