スポンサーサイト


キャッツアイって

キャッツアイって設定変更されるとハマリ台の宵越し出来ないって少し前まで
聞いてたんだけどなんか自分が見てると毎回宵越し1500G付近で天井行ってて
普段ハマリ台は見逃さず必ずリセットしてくる店ですら前日1200ハマリ超えの台が
宵越し500Gほどでスーパーキャッツ発動してるからとても信じられない!
なんて思ってたらやっぱり通常時1500Gで突入する天井のほうは宵越しが
狙えるらしいですね。

1000Gのほうは設定変更されてると無効らしいですがそれでも投資が
止まるのであればゲーム数にもよりますが宵越しで狙う価値はありますね。
昨日まで知りませんでした(*ノェノ)

それはそれとして今日は4台打ちました。

1台目 NC店 青ドンBIG後854ハマリ
期待値は+1800円弱くらい。
打ち始めると2000円でゴージャスな予告音とともに白ナビが出現。
これはいくらなんでもリーチ目出るっぽいなと思ったら平行氷が揃って重複BIGでした。
+6000円

2台目 W店 青ドンREG後428ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めるとコイン持ちが異常に良くて4000円で220も回る展開に!
しかし天井直前で氷重複BIGを引いてしまってまあマイナスじゃないだけマシな
+1000円で終了でした。

3台目 C3店 キャッツアイ930ハマリ
期待値は不明。
第一天井は確実に超えそうなので事故る可能性はあるとはいえ
「打ってよしじゃないかな?」と思って打ち始める。

すると3000円でカード揃いから発展して紫BIGが揃いました。
上のデータを見ると1000Gを少し超えて第1天井に入っててまさに理想の展開でした。

BIG中の7揃いは無かったもののナビを2個ゲットしていたようで
BIG後にART2セットを入れて130Gほど回せて何も引けずに終了。
+4000円になりました。

1000越えの台って結構ART2セットの場合が多い気がします。
友人も「ハイエナしたら2セットだった」って言ってたのを聞いた気がしますし
天井でナビ2つプレゼントなのかBIG揃えて1個+天井で1個だったのか
分からないですがチャンスはあるしARTで枚数も増えるので悪くない
ギャンブル程度にはなるかなと思います。

4台目 W店 青ドンREG後405G
期待値は+1450円くらい。
コイン持ちが悪くて泣きそうになりながらも8000円使って天井に突入することなく
BIGが引けたので何とかー500円で終了でした。

本日の収支 +10500円

エヴァがそこそこ空き台になるし、常に打てそうな台はあるのでホールにいるのも
そんなに辛くなくなってきました(笑)
とはいえ今日はおいしい台が空くことが無かったため打てませんでしたけどね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

はじめまして。自称スロプロ実戦日記のしぃちゃんです。

ハイエナは確実に期待値プラスですもんね。私も積極的に狙っています。
コインは拾ってでも勝つ! まさにその通りですよ。共感しました。

誠に勝手ながら、リンクを貼らさせていただきました。よろしければ、相互リンクお願いします。
仲良くしてやって下さいね。=*^-^*=にこっ♪

リンク先URL http://mexicanblue.blog36.fc2.com/

キャッツアイは宵越し出来るんですね~。まったく知りませんでした!第2天井だけ狙うなら1200くらいあれば行けそうですね。

怒涛の剣は通常時80ゲームでチャンスゾーンに入るんですが、18回目のチャンスゾーンで天井に入るらしいです。ノーボーナスだったら80×18の1440ゲームで入るはずなので1100くらいなら狙えると思います。

エヴァは結構空き台が目立ってきましたね~。けど天井まで200となるとなかなか落ちてないのでまだ打ててませんが…
暴走・覚醒はあまり増えないと評判が良くないみたいですが、ぽるさんはどうでしたか?よかったら打った印象を教えて下さいm(_ _)m

質問してもいいですか?

勝手に質問なんですけど、エヴァ約束の時で覚醒モード中に閉店した場合、設定変更したらなくなってしまうのでしょうか?
気が向いたらご返答お願いします。

No title

>しぃちゃんさん
早速リンク登録しておきました。
よろしくお願いします!

No title

>けめさん
通常時1500ハマリで突入なので1200だと不安っちゃ不安ですが理論値だとプラスにはなるでしょうね~。

僕はエヴァ3回ハイエナしたんですが天井に突入したのは1回で、その1回も暴走で100Gほどしか
回してないのでよく分かりませんね~。
印象としては暴走だとまだハズレが多いので運が悪いと減ることもあるウーロンみたいな感じかなと。純増も同じ+0.2枚くらいらしいので。

覚醒は…一度入ってみたいものです(笑)

No title

>トトさん
一応設定変更しても覚醒は残りますし、RAMクリアされても覚醒ランプは消えますが暴走に入りやすい天井待機状態(BIG後1000ハマリと同じ状態)になるので美味しいはずです。

ただ…覚醒ランプがガンガンに点いてる台を店側が何とかして対策しようと考える可能性も充分あり、その気になったら店員が回してボーナスを引けば済むことなので絶対大丈夫とはいえません。

めっちゃ良い感じですね☆

収支が好調ですね~☆
羨ましい限りです^^
ちなみに、未だ一台もハイエナできてませんwww

ありがとうございます。

ぽるさんありがとうございます。
参考にさせていただきます!!

>けめさん
僕は昨日天井覚醒モードで600Gほどハマリ350枚くらい増えました。暴走モードもまずまずだと思います。青ドンに比べ結構波があるように感じますが、長いこと打てば0.6枚くらいあるんじゃないかと思います。
ちなみに今日は覚醒モード200Gほどうって50枚増でした・・・

No title

>じつさん
平仮名だから一瞬誰かと思ってしまいました(笑)
mixiで話しててとても楽しかったです!

打てそうな台も無かったのかな?
自分の決めたボーダーが高いと収支がめちゃ安定しますがなかなか拾えないわけで…どこのラインから打つかが重要になってくるんですよね。

キャッツアイのARTは最低2連しますよ
(*´▽`*)

昨日スロ番組で言ってました(*´艸`*)

No title

リンク設置ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^▽^)/

No title

>スロプーさん
やっぱりそうなんですか~。
情報ありがとです~!

はじめまして♪

エナを主にやってるもんですw
キャッツですがラムクリだと第二天井も消えるようですよ。
この前1470閉店打ちましたが、見事に消されてました。
最近エナ機が増えてきてうれしい限りですよね~w
余談ですが、最近シュートの赤ナビエナを始めようかと思ってますw

No title

>tomraさん
初めまして~。
RAMクリアで消えるんですか~。
でもうちの近くで発動してないのを見たことないのでRAMクリアはしてないのかもしれません。

シュートの赤ナビはたまに見えるけど周期ゲーム数で放出しちゃうからかなり無理があるんじゃ無かったかなぁと記憶してます。
間違ってたらすいません。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
