スポンサーサイト


初暴走モード体験したけども。

本日の実践です。
最近はエヴァが拾いやすいですね。
期待収支はいくらだかまだよくわかってないですが
解析した人の条件を見る限りそんなに高くないってのは間違いなさそう。
投資額が青ドンほどはかからないのもあって比較的低めのゲーム数からでも
ついつい気軽に拾いがちなんですけどね。

1台目 O店 青ドンREG後516ハマリ
期待値は+2450円くらい。
打ち始めると7000円分のコイン全て使ってギリギリ天井に突入。
天井ですぐナナメ氷が成立してボーナスじゃなかった時には少し焦りましたが
そこから130Gほど天井で回せたところでまたナナメ氷を引いて
今度は重複BIGだったので+1500円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時前日BIG後446G+本日ノーボーナス447G
期待値は不明。
BIG後893Gなのでかなり安心して打てる感じです。
エヴァはまだ客付きが良すぎるせいか閉店ギリギリまで打ってる人が多くて
たくさんお店回ってると閉店チェックがまともに出来ないのですが
せめて最後に回ってるG店だけでもチェック…と頑張ってたのが
役に立ちました。

打ち始めると2000円で左リールにチェリーが出て…右でチェリーを狙うと
チェリーが止まらずに…単独ボーナス??
REGから狙うと揃ってしまいました。
これでエヴァ今まで4台ハイエナして3台REGだわ…。
一応今回も±0円だし良いけども。

そして家で仮眠取りつつ夕方にホールに行って2台。

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し379G+本日132G
511ハマリなので期待値は+2700円くらい。
かなり前から何日もかけて育った宵越しです。

打ち始めると3000円目まであっさり使ってしまいましたが3000円目の最初で
コイン持ちが良くてクレジット溢れたりしてたらそうこうしてるうちにチャンス目が出る。
無事天井に突入し、そこから300GほどハマったところでREG。
流してみるとー500円でした。

4台目 G店 エヴァ約束の時 BIG後730ハマリ
期待値は不明。
以前コメントで聞いたエヴァの期待値だと730は打つべきではないと思うんですが
割りの良いギャンブル程度にはなりますよね。

ということで打ち始めるとあっさりと1000Gを越えてしまい
投資7000円、1036Gで暴走モードに入りました。
「今日こそは覚醒で増やすぞ~!」と思ってたら1064Gで覚醒に昇格。
かなりの純増枚数を誇るエヴァの覚醒モードなだけに大興奮です(*ノェノ)

あとはハマるだけ…なのですが覚醒で102Gしかハマれずにリーチ目が出現。
左リールに青7を中段or下段に狙うと止まったので「REG揃うな!」と願いながら
狙うと外れてくれて一安心。

しかも!


左リール黄7が上段に滑ってこなかったってことは青7か赤7確定じゃないの?
それとも制御で滑らないことがあるのかな?
エヴァまごでは赤7狙いをしてる時に黄7が成立してると黄7まで滑るよね。

なんにしても赤7を狙ってみると赤7が揃って勝ちが確定しました。

天井でハマれなかったとはいえかなり増えましたからね!


といってもベルとかで増えたわけではなくスイカ引きすぎただけですが(笑)

コインを流すと508枚でだったので+2000円で終われました。
これくらいのハマリだと暴走に入るタイミングが勝敗を分けますね。

本日の収支 +3000円

最後のエヴァ以外はなかなかに硬い台が拾えたんじゃないかと思います。

あ、そういえば朝一で出目を7揃いに揃えずに放置する店ならエヴァで暴走モードや
覚醒モードで閉店した台が対策されたかどうか判別することって簡単に出来ますよね。
RAMクリアしようが設定変更しようが結局リールを回さなければ対策は不可能なので
出目が閉店時と変わってなければほぼ100%大丈夫だと思うのですがどうだろうか。
(前日の出目を覚えておいて回した後で元の出目に戻すホールも無いでしょうしね)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エヴァの天井狙いはやたらバケ多いですよね~。初打ちがバケ後750閉店を朝一打って32Gでバケですよw暴走も覚醒も体験できませんでした。
前回に引き続き余談ですがwシュートはバケ後に赤ナビ非放出状態に入り、ビック後は放出状態に移行らしいのでバケしか引いてない台や、ビック間ハマリは狙い目かな~と思ってたんですが、真意の程は・・・?w如何せん設置店が少ないのでまだ未実践です。
日記と全く関係ない話&唐突で申し訳ないです^^;

No title

>tomraさん
エヴァまごでも黄7とバケばっかり引いてた感じでそれを思い出しましたよ(笑)

シュートは案外悪くなさそうですね~。
青ナビ放出でやめるようにすればそれほど痛いことにもなりにくそうだし…。
問題は客付きが悪過ぎておいしいかもしれないゲーム数までなかなか回ってくれないってことかな。
設定変更でナビ消滅らしいので宵越しだと怖いですし。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
